teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしいな…

 投稿者:哲郎  投稿日:2014年 2月 7日(金)04時40分43秒
  久しぶりにこの掲示板見ましたわ

なんか投稿が若いな~

時の流れを感じますな…

 
 

イイねOK

 投稿者:イサミ  投稿日:2008年10月27日(月)07時14分18秒
  いやぁ~教育実習も終えましたチョキ
って、オイラのEメールが届いてるから分かるかぁ~ウッシッシ汗
そだね↑
大門が言うように、飲みたいねウッシッシ
っつぅ~コト、忘年会は《あじこや》で、11月の飲みは大門宅にしちゃいますかぁ~!?
 

久しぶりです。

 投稿者:大門  投稿日:2008年10月24日(金)00時51分24秒
  おいっす。
久しぶりに投稿です。みんな元気ですか?最近は忙しくてあまり会えないけれど、近々うちで宅飲みでもしましょう!!あと、冬が近いのでスキー旅行計画も考えております。毎年行けていないので今年こそは行ければと思います!!
 

楽しかったBBQ

 投稿者:  投稿日:2008年 9月21日(日)21時16分19秒
  いやぁ~あのBBQは、三人だったけど、ムチャクチャ楽しかったねウッシッシ
まぁ~オレは死にかけたけどね汗
また来年も、あのキャンプ場でやりたいな↑

>徹夫くん
あの沖縄のお土産ありがとう♪
社長にも渡しておきやしたウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:哲郎  投稿日:2008年 9月15日(月)21時45分18秒
  昨日はBBQ楽しかったです☆

また近いうち皆で遊びましょ~(^O^)
 

宅飲み

 投稿者:イサム  投稿日:2008年 7月 1日(火)06時51分43秒
  いやぁ~この前の宅飲みは楽しかったなぁ~♪
また、ああやって集まって盛り上がりたいもんだね*^_^*
次は大門宅もイイかもなウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:哲郎  投稿日:2008年 6月28日(土)09時17分56秒
  昨日はお疲れさんでしたキラキラ

では会社行ってきます=3
 

月曜日だ…。

 投稿者:イサム  投稿日:2008年 6月16日(月)07時23分8秒
  今のオレは、妙に元気が無いかも!?
ココ最近は何なんだ!?
無呼吸症候群の疑惑が浮上してからだ…。
そして、一人暮らししてからだ…。
新しい仕事を始めてからだ…。
うぅ~ん…。

>大門
展示会おつOK
で、27日はBBQ話もそうだが、久しぶりに盛り上がろうぜぃ♪
まぁ~アパートだから、バカ騒ぎは出来んが汗

>徹夫くん
っちゅ~ワケで、27日はBBQ大好き人間が、もう一人参加なんでヨロシクOK
 

(無題)

 投稿者:大門  投稿日:2008年 6月13日(金)08時35分49秒
  >みな
今日なんですが本日展示会で終わったら打ち上げっぽいのです´_`だから自分から誘っておいてなんだけど、キャンセルでお願いします。すいません。
>いさむ
その日は空いておりますので参加します!
 

追記

 投稿者:イサム  投稿日:2008年 6月13日(金)07時43分55秒
  >大門
27日の宅飲みは、語りもそうだけど、BBQの話が出来てないから詰めたくてさ↑
だから、大門も参加してくれた方がイイかもOK
2人よりも3人の方が決まりやすいだろうし♪
それも踏まえて、いかが!?
 

レンタル掲示板
/26