teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。

 投稿者:モルトの巻き  投稿日:2009年11月24日(火)20時11分37秒
  はじめまして。
当サイト(モルトの巻き)の全国のBarページにこちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
少しずつサイトの内容も充実させていきますので、これからも宜しくお願いします。
http://malt.nomaki.jp/

http://malt.nomaki.jp/

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ポアマス  投稿日:2008年 1月 4日(金)16時11分43秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
          Bar Pourer 児玉康宏
 

お休み

 投稿者:新参者  投稿日:2007年 7月 9日(月)20時32分39秒
  7日の土曜日にお店に伺ったのですが、しまっていたようなのですが・・・
たまたまお休みだったんでしょうか?
 

ブログに掲載しました~

 投稿者:YEG-M  投稿日:2007年 6月23日(土)11時09分18秒
  初めて、ポアマス日記見ました。今度からお邪魔します。
http://hhyeg.blog89.fc2.com/blog-entry-40.html
ですので、こちらも見とってください。

http://hhyeg.blog89.fc2.com/blog-entry-40.html

 

今日休みか・・・・

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2007年 6月17日(日)13時05分21秒
  すっごい久しぶりに、西条で急な仕事が入ったから、ちょっと行ってみようかと思ったのに今日は日曜だから休みなのね・・・
また機会を作って行きます~
頑張ってね(。+・`ω・´)
 

結局・・・

 投稿者:ポアマス  投稿日:2007年 5月19日(土)06時01分35秒
  結局一緒に飲めなかったね。
残念だけど、また今度の楽しみに取っときます。
お仕事頑張ってね。
東京に行ったときはよろしく(^^)
 

ありがとぅ♪

 投稿者:葛飾の人  投稿日:2007年 5月17日(木)13時55分19秒
  昨日、東京に帰りました。
今回の広島滞在は、三週間でした!!
めっちゃ楽しめました♪ポアマスともいっぱいお話出来てよかったです。
次は、一緒に飲みましょ☆ネッ
ぅちは21日から東京で仕事です。マイペースにやっていこうと思います。
休みが取れたらまた広島行きます☆☆☆
そのときは、よろしく~♪
体にだけは、お互い気を付けましょ!ネッ
 

それと

 投稿者:ポアマス  投稿日:2007年 5月 4日(金)18時42分34秒
  今日のポアマスも更新しております。
なんだか「今日のポアマス」じゃなくて「今日のカープについて」みたいになりつつありますが・・・
 

復活しました。

 投稿者:ポアマス  投稿日:2007年 5月 2日(水)04時38分11秒
  更新が滞っていてすみません。
色々な意味で復活しました。
これからもよろしくお願い致します。
 

ありがとうございました

 投稿者:重見  投稿日:2007年 3月21日(水)05時06分6秒
  本日はありがとうございました。
一人でBarに行くのは初めてで緊張しまくりでしたが、
マスターと、ご一緒させていただいた方のおかげもありまして、
非常に楽しめました。
興味深いお話も多数聞かせていただき、Barに対する認識も大きく変わりました。
また寄らせていただこうと思います。
 

レンタル掲示板
/6