teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


集会案内

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年10月25日(火)11時42分52秒
  礼拝は自宅で日曜朝10時半から、祈祷会は木曜の午後8時からしています。祈祷会が少し早めにはじまることもありますので来られる方はご連絡ください。  
 

11周年記念報告

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 9月21日(水)10時08分21秒
  今回は急きょ大正のメンバーに助っ人の方も加わって頂いてコンサートをしました。
ティタイムをもちながら和やかな雰囲気でのコンサートとなりました。友人の方々が来られ
懐かしい再会もありました。急きょ手伝ってくださった方々、集まってくださった方々
感謝します。
 

11周年記念

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 8月31日(水)10時31分26秒
  9月18日午後3時から 11周年記念のゴスペルコンサートをします。こないだに引き続き神戸新生教会のクワイヤーをお招きします。入場無料 お誘い合わせの上お越しください。  

聖会報告

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 8月19日(金)11時09分37秒
  8月14日15日と大阪シオン教会でシオン宣教団の聖会がもたれました。今年は去年に引き続き船津先生でした。ユーモアあふれる、心に迫るメッセージで恵まれました。今回は教会を建て上げるというテーマでした。他の教会の方々とも交われて恵まれました。  

松江報告

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 8月 8日(月)11時04分40秒
  昨日は松江と合同礼拝だったため土日をかけて松江に出かけました。土曜はかちどきまつりの決起で3つの教会のユースが集まって焼き焼きパーティーと賛美集会がありました。夜、温泉とすごい花火も見せていただき、礼拝では証しと特賛と牧師先生がメッセージをしてくださいました。楽しい交わりもありとても恵まれました。  

松江へ

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 8月 1日(月)09時58分43秒
  来週の日曜日は松江福音教会と合同礼拝なので大正の礼拝はお休みです。お間違えのないように  

流しそうめん

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 7月20日(水)10時12分26秒
  18日台風の中 流しそうめんパーティーをしました。テントを張り、竹もあらかじめ山から切って加工しての大掛かりなものとなりました。雨にもかかわらず守られて楽しく流しそうめんができました。スイカを食べ、花火をして遊びました。ポール先生一家もいい思い出になったと思います。  

ポールお別れ

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 7月12日(火)11時29分47秒
  英会話のポール先生がアメリカに帰ります。16日にお別れ会をします。また18日には我が家のホームパーティーでそうめん流しにも参加してくださいます。さみしくなります。また9月からは新しい女の先生が来られます。  

コンサート報告

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 6月27日(月)10時48分10秒
  昨日コンサートがありました。神戸新生教会のクワイヤーとメッセージに野口先生が来てくださいました。歌詞が心に迫りとても感動的なコンサートでした。野口先生のお証はとてもわかりやすく恵まれました。集められた義援金を震災に遭われた方々のために送りたいと思います。ご協力ありがとうございました。  

いよいよこの日曜日

 投稿者:いづみ  投稿日:2011年 6月23日(木)09時38分30秒
  いよいよこの日曜日となりましたチャリティーコンサート 楽しみです。大正のメンバーも1曲ジョイントします。ご期待ください。集められたお金が震災に遭われた方々の役に立ちますように。ぜひ参加ください!午後3時から 高校生以上1000円 中高生500円です。お待ちしています。  

レンタル掲示板
/15