teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:新入り  投稿日:2010年 6月11日(金)21時56分41秒
  通報
  お久しぶりですエッグせんせい、大変ご無沙汰してます。
本当に時間がとれない日々をあくせく過ごしておりまして・・・泣
忙しさに身体も気持ちもボロボロにされないようにするために、心に一服の清涼剤、サプリが必要ですね!最近つくづく感じています。
エッグせんせいは、そんな「素敵なサプリを世に提供してくれるような役割を果たす人」のおひとりなのでしょうね!
これからも頑張ってくださいね!応援してますよ!!

※ワールドカップが始まりますね!岡田JAPANは・・・とにかく善戦あるのみ!!ですね。エッグせんせいからもぜひ日本代表へエールをお願いします!
 
    (管理人@エッグ) お忙しい中、書き込みありがとうございます♪
このご時勢・・・でさらに、めまぐるしい毎日の中でついつい、大切な本質の部分を忘れてしまいますね・・・汗。
目的と手段・方法が気付かぬうちに、逆になってしまうんですね。
そこら辺をみんなでひっくり返せば、サッカーも他も色々バッチグーになると思います♪

私、あんまり考えない人間だからオセロめっちゃ弱いんですが、あの、こう一気にビビビッてひっくり返るときって、気持ちいいですよね!!
私がひっくり返したい色と、それがみなさんと一緒だったら、んー!!面白いのになぁ・・・うん、がんばらなきゃですね。
ご希望に添えるサプリを提供できるようがんばります!!・・・しかしながら、副作用・常習性・食あたりなど伴うと思います・・・汗。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/232 《前のページ | 次のページ》
/232