teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりのEGG'S ROOMです

 投稿者:K  投稿日:2012年 8月24日(金)11時04分35秒
  通報
  こんにちは。
すっかりご無沙汰してます。
お元気ですか?私は去年辺りから少し太ってきたので、今年に入って10kgばかり落としました。
やっぱりRockerは痩身でないと様になりませんから。と、自己満足の美意識です 笑
エッグさんもお忙しい事と思いますが、またゆっくり、本当にゆっくり話したいですね。
残暑厳しい折、お身体ご自愛ください。
 
    (管理人@エッグ) こんにちは、お返事遅くなってすみません。。。
私も仕事がハードで1月で5?以上痩せました 笑。
秋ごろ時間が取れそうな予定ですが、どうなることやら・・・
本当に色々じっくりお話したいです。
あ、禁煙失敗しました 汗。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/232 《前のページ | 次のページ》
/232