teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一月以上で・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 7月31日(火)23時47分7秒
  更新しました 汗。もう中途半端ですが、夏が終わってしまいそうな勢いなので、ひとまずUPしました♪
元ネタも超古いし、イメージどおりいかないし困ったものですが、夏を感じていただけたらと思いますっ!!
Panchoさんから頂いた投稿も、続けてUPいたしますね♪
 
 

(無題)

 投稿者:ケラ  投稿日:2007年 7月25日(水)01時21分14秒
  エッグさん、Flash アリガトです。
インパクトありますね^^
あ、チョベコミも発売日しますね。

http://www.akachin.no-ip.com/toppage/frm_top.htm

 
    (エッグ) いえ、発売中に変更できてなくてトホホです 汗。
KK29は、キンケリからの腹膝蹴りコンビネーション見事ですね♪逆レイプ工房は睨み利かせながらの舐めさせ等、エロかったです♪
次回作品にもますます期待してしまいますっ!!
 

TOPに・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 7月18日(水)19時44分59秒
  チョベコミ!BLACKMETAL次号予告UPしました♪
ケラ工房さんの新作ダブルで二十日発売!になって早く見れるね、わーい♪ってことで、FlashもUPしました。
後はHP更新も、まず自分を変える為がんばらなきゃ!押忍
 

きれいにつくれるもんですね

 投稿者:sato8644@yahoo.co.jp  投稿日:2007年 7月17日(火)21時01分51秒
  さて、その後。
我らが teacup掲示板は、強制広告がやたら多くなってしまいました。

にも係わらずですよ。
こちらのレイアウトのきれいなこと。ちっとも広告が目立ちませんよ。
広告が多くなったらなったで、それなりにちゃんと読ませるようにつくってらっしゃる。
悲しいかな私には、その素養がないようてして。

んな訳で、広告だらけ不細工の極みとなってしまった拙掲示板を閉めた旨のご報告に参りました。
 
    (エッグ) いえいえ、以前サイト自体が青色だったので、同じにしただけで意識してなかったですが、見易いのならよかったです♪
私、色のセンスもまるきりないので、ただ無難に同系色にしてるだけです 汗。
ギャルの服とか小物とか、お店とか原色の同系色って多くてカワイイので、それを真似たいのですがそんなセンス、白黒赤の私には無理です。。。
同系色のグラデーションでやってみたらどうでしょう?そんな女の子水着も今年流行るようですよ、受け売り情報ですが 汗。
 

いよいよ夏!

 投稿者:恭介  投稿日:2007年 7月15日(日)16時07分19秒
  エッグさん、こんにちはです!
この台風が去れば、いよいよ本格的な夏の到来ですね!
そしてきっと早々に梅雨も明けるはず!

いよいよ夏!

ウキウキしながらケラさんの新作!KK-29のページを見に行きましたらば、まだジャケ写真はUPされてなかったのでした。(代わりに素敵なcapページが!)
どのような仕上がりなのか、とっても楽しみです♪

「BLACK MERAL」は、今回思いっきり素敵な顔騎シーンがぁ~!!
久しぶりの白パンツ顔騎♪「潰れて死ね!」の言葉に完全に参ってしまいました。(とどめっ!のフレーズも絶妙!)
先日のレスであずきちゃんの名前を間違えて書いちゃったので、正直モーレツに落ち込んでいたのですが、そんな事も忘れてしまうほどのインパクトです。(爆!

で、また性懲りも無くまた下らない事を...(今回は大丈夫なのかぁ!?)

エッグさん、ビールが美味しい季節になりますよ♪
そろそろまた...(笑)
 
    (管理人@エッグ) 恭介さん、書き込みありがとうございます♪
KK29ジャケはまだでした、私の説明が不十分で・・・汗。
BLACKMETALは私の方こそ、結構名称とかひそかに間違えています 笑。なんか全然M漫画でもエロでもない気がしますが、次号は暴行ものです♪
なんか心も爽快になりたいですね、ビール飲みながら・・・早く遠征計画たてなければ、ればですね♪
 

先越されました。。。

 投稿者:ケラ  投稿日:2007年 7月11日(水)17時32分4秒
  エッグさんがお書きになっているように、
KK29でもジャケットをお願いしました。
ウチのうるさ型のスタッフ諸氏も、うならすような構図と躍動感は、
ジャケットだけで抜けると思います。
お楽しみに!!

http://www.akachin.no-ip.com/toppage/frm_top.htm

 
    (エッグ) すみません、先走ってしまいました 汗。こちらこそ、チャンスをいつもありがとうございます♪
実物には到底敵いませんが、ギューンって感じでがんばって描いたので、売り場で手に取って見てもらえたら嬉しいなぁ♪
こちらこそ、発売楽しみにしています!
 

嬉しいニュース♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時11分32秒
  わーい♪ケラ工房さんの次回作、KK-29のジャケット描かさせていただきましたっ!そのハードさは、レッドポンドプロジェクションさんのHPでチェックしよう!  

曇りのち晴れ♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時28分32秒
  ひとまず、テーマ曲を変えてみました♪
次の更新は、今までならここでおチャラケてしまうので、まじめにMで行こうと描いてたのですが、かなり時間がかかりそうなので先に、おチャラケ更新になってしまうかわかりませんです 汗。
Panchoさんからも、まだまだ投稿いただいているので、合わせてUPしていきたいと思います。
まぁ、いつかはきっと晴れるのさっ♪ってことで、はやくジメジメした季節が終わってほしいものですねっ!!
 

うれしいニュース♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 6月25日(月)21時06分9秒
  ・・・が、またあります!!わーい♪詳細はわかり次第、ご報告いたします。
明日は『チョベコミ!』発売ですね♪遂に黒ギャル狩りの黒幕が明らかにっ!!って、もうバレてるかな?汗 また、詳しい解説はBLOGの方で・・・
あさっては、ケラ工房さんのKK-28も発売ですね♪新しいアプローチ、ますます目が離せませんねっ!!
私もがんばらねば、ねば・・・あ、以前は絵描いても、いろいろグルッと見回してネタが被ってたり、かすってたらボツにしたりしてたんだけど、これからは気にせずポロポロとやりますね。
アンチ・異端が自分のテーマだったんですが、そんな自分に対してアンチなのをテーマに、今後はがんばっていきますね 笑。
新しくなんかいい感じにだらーりとブレンドできればなって思っています。
 

チャイナの美人に

 投稿者:ダイ  投稿日:2007年 6月24日(日)22時59分43秒
   こんばんは エッグさん
 今日の報告は18歳の子です。
 先月くらいから 中国式 足踏マッサージにはまってます。
 良禽は 1時間で6000円 ここに18歳の可愛い子がいてます。
 最初は「顔を足踏みでマッサージして」と言うと、「おかしいよ」とか「できないよ」言ってましたが、「おなかに座って休んでいいから・・」と条件を出すと、お腹に座って両足で貌をマッサージしてくれて、「これ楽ねぇ」とおもしろがってずっとしてくれました。
 次から 指名すると、ほぼ彼女の椅子&足のせ台で1時間過ごし、口に指先やかかとを突っ込まれてます。くせになりそうです^^;
 
    (管理人@エッグ) ダイさん、こんばんわ。年齢も幅広いですが、プレイ内容も幅広いですねっ♪
どの国の女の子も、面白かったり、スリルやドキドキ感があると、ノリノリになってくれるんですねっ!!
新ジャンルのご報告もありがとうございます♪
 

今日は・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 6月24日(日)00時07分29秒
  涙をこらえました。
10年後・・・20年後かな?
今は壊れることが怖くって、壊すことしかできない人も・・・
大切なものを表現しようとしている人達が、この世にいっぱいいるようだから、きっと・・・
変わっていくんだろうね♪
私もそういう風になりたいなぁっ!!
更新も、いろいろも、なんか、がんばりますねっ!!
一気にできないけど、がんぶぅぁりぃます♪
 
    (管理人@エッグ) あ、ライアーゲームと新番組予告を見ての感想です 汗。訳分かんなくってすんません 笑。
前見て、騙しトリックはほとんど見破れたので、あまり面白くないなぁと思ってたんですが、最終回に込めたメッセージに感動し、次の新番組もきっと、このようなメッセージが込められてるんだろうなぁと思ったからでした。
自分の作った道にたまに迷うのですが、いつも人が、物が、空気が、教えてくれるのです。感謝。
口で言ったり、文章にすると、大丈夫!?と言われそうなので、だからいろいろがんばりまっす!!笑。
 

更新♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 6月19日(火)12時44分28秒
  BLACK METAL次号予告UPしました♪
更新もがんばりますねっ!
 

ほよよ・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 6月13日(水)20時12分53秒
  すんません、なかなか進まなく更新できません・・・しくしく 涙。
あと、4ポーズ分くらい描けばできあがります。
でも、だいぶテキトー入ってるので、大したものができそうもないです・・・汗。
 

こんにちは!

 投稿者:恭介  投稿日:2007年 6月 9日(土)17時02分19秒
  エッグさん、リンク修正お疲れ様でした。

待った甲斐あって、Panchoさんの「暴力学園part2」!とっても良かったです!
さすがPanchoさん!
個人的にはやはり「午後の授業」がツボで~す!(ひたすら顔騎好き!笑)
やっぱり女子○生は良いですね!
ラストコンテンツの「放課後」が待ち遠しいのでした。

チョべコミ7月号の「BLACK METAL」は、あずさちゃんのけなげな姿に見事にやられてしまいました。(笑)
「根っからの~~~いないもん!」のフレーズの直後に連中を「半端な奴!」と断じたところに、逆にエッグさんの暖かさを感じてしまいました。(何故かその瞬間、半端な悪者の方に感情移入してしまっていたり。笑)

更新間近という事、お忙しいと思いながらもエッグさんの冒険、楽しみにしてます!
 
    (管理人@エッグ) 恭介さん、こんばんわ。Panchoさんの今回の作品、ボコシーンや顔騎満載で私も興奮です♪
皆さんよりいち早くPanchoさんの作品見せていただいてることに感謝しつつ、更新もがんばりますので放課後編もぜひぜひお楽しみにっ!!
女の子が襲われる絵は、私自身胸がつまる思いで苦しみながら描いてます。あ、自分の意思でストーリーの流れで描いているのですが・・・
裏の表現使ってじゃないと出せない、表の表現の仕方もあると思うので。人は皆、最初は善方向に向かうように産まれて来てるはずなのに・・・って、私自身そう進んでないですが 笑。
ダミアンとローズマリーの赤ちゃんくらいじゃないかな?悪魔として生きていかないといけない、かわいそうな宿命を背負っているのは・・・
また、訳わからなくなってしまいましたが、がんばって更新しますねっ!!あ、顔騎も入れてみますね♪
 

投稿UP♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 6月 7日(木)06時56分14秒
  Panchoさんから戴いた投稿作品UPしましたっ!!Panchoさん、UP遅くなってしまいましたがありがとうございました♪
私の方も更新、あともうちょっとでできるので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・
喜んでもらえそうなのを考えたつもりですが、ついはみ出したくなってしまうので、微妙かもしれませんが・・・汗。
 

リンク♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 5月31日(木)00時09分56秒
  久々のHDクラッシュで、データ復旧作業もボチボチ進む中 汗、なんとかUP済みHPデータ読み込み、リンクに『チョベリグ!!』『チョベコミ!』でおなじみの東京三世社さん追加です♪
お店等で買いそびれてしまった方は、東京三世社さんのHPの東京三世社ONLINEでも買えますよ♪
『チョベコミ!』ケータイサイトもチェックしてみてねっ!!
 

お疲れ様です!

 投稿者:恭介  投稿日:2007年 5月23日(水)01時34分16秒
  エッグさん、投稿ページへのリンクのトラブル大変ですね。

問題は単純(アドレスの最後の部分、swfをhtmlに変更)なのですが、きっと書き換えた更新を上手く反映してくれない状況になっているのですね。
一旦トラブりだすとPCってややこしいです。
 
    (管理人@エッグ) 恭介さん、ありがとうございます♪他ドメインからのリンクが禁じられてる為、ファイルから飛ばしても一緒のことみたいで・・・これをいいきっかけと思い、他HPに移そうと思います♪  

更新♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 5月22日(火)06時02分12秒
  リンクにnyonazさんのBlackOnyx追加しました♪それと漫画BLACK METAL予告もTOPにUPしましたぁ!!
投稿ページ修正しましたが、ちょんと開くかな?
 
    (エッグ@管理人) 投稿コーナー、やっぱり上手く飛ばないので、再度作り直しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。  

(無題)

 投稿者:エッグさんへ質問  投稿日:2007年 5月20日(日)12時00分40秒
  ありがとうございます。もう更新はされないのでしょうか・。  
    (管理人@エッグ) 更新遅れてすみませんです 汗。やりたいことはいっぱいあるのですが、やるべきことをビッとやらないと、やりたいこともビビッとできないので・・・早く追っていけるようにがんばりますねっ!!  

下の方 江

 投稿者:sato8644@yahoo.co.jp  投稿日:2007年 5月20日(日)10時39分14秒
  403 Forbiddenて出ますよね。
http://egg.jog.buttobi.net/tou.html

指示に従い、一旦
http://egg.jog.buttobi.net/

に飛んだ状態で、元アドレス
http://egg.jog.buttobi.net/tou.html

を打ち込めば入れるようですよ。
 
    (管理人@エッグ) 私より素早い対応で、ご丁寧にありがとうございました。  

レンタル掲示板
/12