teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 4月16日(金)10時55分19秒
  投稿部屋のACさんの作品が見れません。削除したんですか?  
    (管理人@エッグ) 通りすがりさん、ありがとうございます!
確認したところ、見れなくなっていますね・・・近日中に修正いたします。
 
 

(無題)

 投稿者:ef  投稿日:2010年 4月16日(金)00時38分28秒
  お忙しい所見てくださってありがとうございます。なるほど、ヒールを脱ぐ所までいっても終始パンストはいてでのプレイだったのですねー。確かに顔を踏まれたらやばいですねw  

DMM

 投稿者:??????  投稿日:2010年 4月14日(水)21時36分27秒
  ???????????????????????BLACK METAL?DMM??????????????????????????????????????????????  
    (管理人@エッグ) ttp://www.dmm.co.jp/digital/book/-/list/=/sort=date/article=maker/id=40216/media=comic/
にてご確認ください♪
DMCといえばDetroitMetalCityですが、私、影響受けたとしたらDxMxCの方ですかね!?笑。
 

(無題)

 投稿者:ef  投稿日:2010年 4月14日(水)01時45分42秒
  すいません、ちょっと気になるケラさんのdvdがあって教えてもらえたらと思ってるのですけど、逆ナンプリクラ オヤジを上げてつき落とせというdvdについてなんですが、パッケージやサンプル動画見る限りヒールで蹴ったり踏み付けたりするシーンがあるんですが、生足(素足)で蹴ったりするシーンはあるのでしょうか。よろしければどなたか見られた方教えてもらえますか  
    (管理人@エッグ) efさん、こんばんわ。
生足・素足シーン、あったような気がしますが、確認して再度ご報告いたしますね。

(管理人@エッグ)
確認しました。ヒールを脱いで蹴ったりしていますが、お二人ともパンストはいているので生足ではないです。が、顔をグニャリとあのように踏みつけたりされちゃったら、興奮しちゃいますね♪
 

はじめまして

 投稿者:Melly  投稿日:2010年 3月21日(日)23時49分59秒
  こんなブログかいてます。
http://callmequeen777.blog91.fc2.com/
ゲームで女キャラがごつい男キャラを
ボコボコにするのを見て萌えてしまう方
あるいは興奮してしまう方
見に来てください
 
    (管理人@エッグ) Mellyさん、はじめまして!!
私、ゲームは詳しくないので興味深く拝見させていただきました♪
今はキャラもリアルなんですね!!
ゲームといえば私、確かイーアルカンフーで初めて!?敵女キャラが登場して、わざと無抵抗でやられて萌えてた記憶が・・・超古すぎですね 笑。
スーパーファミコンで止まってますので、なつきクライシスの裏技制服VER.や、セーラームーンなんかは夢中になってやってましたね♪
古すぎてごめんなさい 涙。
 

Congratulations!

 投稿者:K  投稿日:2010年 3月 1日(月)10時17分14秒
  漫画「BLACK METAL」発売、おめでとうございます!
チョベコミの連載では数ページなので、毎号、MORE!MORE!と歯痒い思いをしておりました。
これで一気に読む事ができますね。高価な一口サイズのケーキを、在庫ありったけ貰ったような贅沢な気分です。
ケーキだけに春から景気がいいや!(ってもうオヤジ、、笑) 新たな気分で、第1話からじっくりと読んでみますね。ありがとう!本当におめでとう!
 
    (管理人@エッグ) kさん気ぃ使いまで、ありがとう!!
今、何もできてないのに、こうしてお声いただけること、本当に感謝します。
十分暖機してるのに、あ、今の車は暖機運転とかしなくてもいいのかな?エンジンかけてもコントのように、部品がポロポロ落ちたり、はたまた鍍金が剥れたり 笑。
バッテリーはビンビンなんですが♪
今まだ私は2009年で止まっているので、アクセル噴かせたら2011年までぶっ飛ばせるようがんばりまっす!!
行き過ぎちゃった時、ブレーキの効きは多少違和感がありますが、今後ともよろしくです!!
 

新年

 投稿者:ダイ  投稿日:2010年 1月14日(木)23時23分49秒
  あけましておめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします。

新年あけての三連休は 如何お過ごしでしたか?
私は、奈美ちゃんは 受験の為、会えませんでしたが
小3の親戚の子の子守?をして、楽しかったです(笑)
遊びの中での 遠慮のない蹴りや踏みつけ・・・癖になります。
今後は、この子が奈美ちゃんのようになったら と思ってます(爆)
 
    (管理人@エッグ) こちらこそ明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
新年早々、ワクワクするような展開ですね!
素敵な未来が今からでも浮かんでくるような・・・
あー踏まれたい 笑。その前に、今現状からはい上がらないと、上から踏み潰され甲斐がないかな?がんばります♪
 

遅れましたが・・・

 投稿者:Sukai  投稿日:2010年 1月13日(水)18時31分41秒
  あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

エッグ様、お変わりありませんか?(^^)
こちらは相変わらず絞められ続けておりますw
サイトにも遊びに来て下さいね。

今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.sukaimix.com/

 
    (管理人@エッグ) 明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
私は根本は変わらず元気ですが、力がまだ出ないです 汗。
新年絵はもうじきUPできると思うのですが (^-^;
サイトの方にも、絵と共にお邪魔させていただきますね!
 

A HAPPY NEW YEAR 2010

 投稿者:K  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時03分58秒
  明けましておめでとうございます。

この歳になると身内や友人知人と、周りにクソガ、、いや、子供がどんどん増殖してきます。
そしてお正月には、血と汗と涙の結晶が、お年玉という名の、決して戻らぬブーメランとなってビュンビュン飛んで行きます。
でも、子供は無邪気で可愛いから「ありがとう!」の一言で報われるんですよね。全く単純な奴です。ただ、オッチャンなどと言う心無い子はシバきます 笑
ちなみに女好きで有名?な僕ですが、子供は男の子、できればやんちゃな子が好きですね。一緒に遊んでて楽しいです。

2010年が皆さんにとって良い一年となりますように。今年も宜しくお願いします。


エッグさん、いつでも大丈夫!まだまだ生まれたての僕らっす。
 
    (管理人@エッグ) Kさんありがとう!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ♪
2010年も良い年にしていきましょう!!
・・・と言いつつ、私、スタートからコケていますが・・・汗。
未だハイハイの私ですが、早く二足歩行を習得してダッシュできるようにしますね。
去年はホントに何もできなかったので、今年は・・・多分、大丈夫でっす 笑。
お年玉は私も大変でしたが、ただ時が過ぎるのではなく色々輪が広がっていくってことで、未来に繋がるっていうか、ん~・・・まぁ、めでてぇっということで!!(湘爆風に) 笑。
 

あらら、大晦日?

 投稿者:K  投稿日:2009年12月31日(木)19時36分46秒
  こんにちは。
すっかりご無沙汰でしたがお元気でしょうか?
私は機内外とも絶好調!、、と中古車のキャッチコピーのように言いたい所ですが、寄る年波には、、笑
最近は年末が仕事納めに向かって突っ走ってきている錯覚に捉われます。ともあれ、何とか元気にやってます。

2009年も楽しい憩いの時間をありがとう。感謝しています。エッグさん、皆さん、どうぞ良いお年を。
 
    (管理人@エッグ) こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・。
夏頃動けると思いきや、年末まであっという間に・・・
約束果たせなかったです・・・あかんですね 涙。
2010年という年は、大切にしたいです。
2010年春頃、予定しております!!笑。
 

お久しぶりです!

 投稿者:新入り  投稿日:2009年12月31日(木)18時31分8秒
  ご無沙汰してます、エッグせんせい。
忙殺されてしばらくお邪魔できませんでした。大晦日、いかがお過ごしですか?
今年もあと6時間をきってしまいました。エッグせんせいにとって今年はどんな1年でしたか?来年はどんな1年にしたいですか?

エッグせんせいの新たなるご活躍を祈って・・・
素敵な大晦日をお過ごしください。そしてどうかよいお年を。
 
    (管理人@エッグ) いえ、こちらこそ忙しいのを理由に、何もできなくって・・・涙。
毎年色々ありますが、去年も来年も再来年も、いい年ですよ!!ただ、風邪を年越ししてしまいましたが・・・汗。
新年を迎えると、去年はなんだかんだで良い年だったように思います。
新年は色々考えてます・・・けれど、どこまで実行できるかわかりませんが、半年くらいは徐々に加速していけそうです 笑。
今年もよろしくです♪
 

約束どおりに・・・

 投稿者:ダイ  投稿日:2009年12月24日(木)00時44分57秒
   こんばんは、
 今日は、先週の「飲みに来なさい」の約束どおり(笑)イメクラに飲みに行って来ました。
 お金がないので、一対一でしたが、十分楽しみました。
 お馬さんごっこで、部屋の中を何周も歩かされた後、潰れるとあおむけにさせられ、
全体重をかけて、お腹や胸の踏みつけ、両足で顔踏み・・・
 踏みつぶされた私の顔を見て、亜里砂様はとても楽しそう^^

 「今日は逝く瞬間を見せなさい」と言われ、直飲みではなく、亜里砂様のおしっこをまず、紙コップに入れてもらい、亜里砂様の「飲め!」の命令でそれを飲むということをしました。
 紙コップなみなみのおしっこをもらった時点で、もうギンギン・・命令で飲んだ瞬間に逝っちゃいました^^;
 この分では、また年末にいきそうです・・・・
 
    (管理人@エッグ) 早速のご報告ありがとです!!
まるで、奈美ちゃんとのようなプレイですね、クロスオーバーして余計に興奮できそう♪
新年も、よりよいフェティッシュな1年でありますよう、願っていますよ!!
 

また3人で^^;

 投稿者:ダイ  投稿日:2009年12月17日(木)00時26分21秒
   こんにちは エッグさん
 随分と寒くなってきましたが、風邪などひいてませんか?

 私は、先週また「4p」を楽しんできました。
 イメクラ12月のキャンペーンで、女の子3人と遊ぶ例のあれ(笑)
 3人でも、料金は普段の倍と 今回はちょっとお得でした^^
 一年前にもしたけど、その中の一人がいたので、今回も前回同様、めちゃくちゃにやられちゃいました^^
 セーラー服姿の3人の女の子に、まず、順番に足の指を口に突っ込まれたり、口を踏みつけたれて、息止めゲーム・・・
 3人同時に顔・胸・お腹に乗られたり・・・
 最後は、3人に顔を踏まれながら、おしっこを飲まされて 逝っちゃいました
「口あけとけよ」「こぼすなよ」「全部飲めよ」の言葉に興奮!
 「来週も飲みに来なさい」と言われちゃったので、今倹約中(爆)です。
 来週も レポートしますね^^
 
    (管理人@エッグ) こんばんわ。
なんともゴージャスな体験レポありがとうございます!!
楽しみながら弄ばれてる姿が目に浮かびそうです、お羨ましい♪
ダイさんも、女子に脱がされちゃってお風邪ひかないようにしてくださいね・・・あ、お部屋の中はあったかいですね。
 

HEADCRUSHER♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年11月30日(月)12時13分14秒
  MEGADETHのPV「HEADCRUSHER」にMFシーンがありました♪
偶然そのようなシーンに出くわすと、嬉しいものですね。
チョベコミ!発売中でっす♪
私もドキッとするようなシーンを描けるようにならなきゃですね。
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年11月17日(火)00時33分35秒
  BLACKMETAL次回予告UPしました♪
時間と流れに生気を吸い取られ、なかなか思い通りにやりたいことができませんが、ん~・・・今までの経験上、 何 か がそのうち来る!?蘇ると思うので、今が過ぎるまで、動けてピクピクッって状態だと思います 笑。
去年の今頃、描いた自分の真逆を進んできてしまった、反省すべき1年でした 汗。
その反動を、来年・・は無理かな!?再来年くらいに爆発させて・・・あ、2012はどんななのかな!?
楽しい未来を夢見て・・・もう寝ますね 笑。
みなさんと共に、思いっきり理想のフェティッシュな夢が見れますように!!そして、それを実現できるよう夢見て・・・おやすみなさい。
 

奈美

 投稿者:ダイ  投稿日:2009年11月13日(金)23時53分26秒
   こんばんは おひさしぶりです。
 ここんとこ 忙しい毎日が続いてて、なかなかネットが見られませんでした。
従姉妹の奈美ちゃんも中3の受験生となり、今月から受験が始めるようで、先日遊びに来ました。けっこう受験のストレスがたまっているように見えたので、「ストレス解消になんでもしていいよ」と言うと、「ほな 奈美の奴隷になって」という夢のような(笑)お言葉で
虐められました^^; どんな女子高生になっるのか不安です(爆)
 
    (管理人@エッグ) おひさしぶりです♪リアル成長ストーリーありがとうございます!!
もう中学三年!?はやいですねっ。
どんなJKになっていくんでしょうね♪未知の可能性を秘めてますからねっ!!
大人になると、伸びが地味で遅くなってしまいますね・・・汗。
あー、私も大胆にな・り・た・い・わぁ~ 笑。
今年もあと少し、色々忙しい時期ですが、共にがんばりましょう!!
 

Hi

 投稿者:mexicoメール  投稿日:2009年10月 7日(水)08時13分33秒
  I love to see girls defeating guys using legs and feet, I hope post pics soon  
    (管理人@エッグ) HELLO,MEXICO

THANX

COMING SOON!
 

チョベコミ!発売中♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年 9月29日(火)00時23分37秒
  でっす!!
TOPに、遅れましたが予告(報告になってしまいましたが・・・汗)UPしました♪
 

どうもです

 投稿者:タナカ  投稿日:2009年 9月11日(金)11時12分52秒
  こんにちは、以前エッグ先生に絵を描いて頂いたタナカです。
昔の事ですが覚えてらっしゃるでしょうか??
掲示板も盛り上がってるようですし、先生もご健在で何よりです^^
先生の近況が知りたくて投稿してみた次第です。(ネタなしですみません)

お忙しいと思いますが先生の絵を楽しみにしてますので
また高校生eggの作品など色々
気が向いたら書いてくださいね~^^!
 
    (管理人@エッグ) はい、書き込みの方もしてくださいましたよね。
バリバリ元気ではないですが、いつでもRISE FROM THE DEADできると思います♪
絵を楽しみにしてくださってありがとうございます。
以前、夏絵を描いていたのですが、書き上げる前に夏は終わってしまいました・・・汗。
数年前、うまくいったらこうして、いかなかったらこうして・・・って2つ考えてて、そのうまくいかなかったver.にさえ間に合っていませんが、なんとか追いつけるようがんばりますね♪
 

こんばんは

 投稿者:新入り  投稿日:2009年 9月10日(木)23時42分4秒
  エッグせんせいへのお返事です。
世に発表する作品を作り出すことができる能力ってハンパな才能ではありませんよ。エッグせんせいは数いる人間の中でも、そういった限られた才人のひとりですから!
なるほど「冒険」よりは「探検」かも、ですね!
「こんなご時世なので、それより見たこともない世界をイメージした方がいいかも♪」
さすがエッグせんせい!何かわくわくします!

『「埋もれた自分を・・・」は、ホッタラケを変換したら「掘ったら毛」になって・・・』
うなってしまいました(笑
さすが感度の鋭いアンテナをお持ちの方はいろんな切り口が。上手い!
確かに埋もれた自分を掘り返すと、何やら焦りやら後悔やらがぞろぞろと・・・(笑
流行語大賞のお話、異議なしです!
 
    (管理人@エッグ) いえ、色々な方々が私を引っ張り上げてくださってて、私には才も能もないですよ♪
なので、もっとがんばらなきゃ!!って思うのですっ。
 

レンタル掲示板
/12