teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エッグせんせいへ

 投稿者:新入り  投稿日:2009年 9月 3日(木)01時30分49秒
  「もう9月になってしまいました・・・何もできずに 涙。」
私も同じくでございます(泣笑

「良いこともできず、努力も足らずでは、まだまだ御天道様に顔向けできません。」
自分に何ができるのか、自分が成すべき努力とは何か、自分が持ち合わせているであろう能力を世の中のためにどのようにして生かしていくべきなのか・・・いろいろと悩ましい考えが浮かんでは考え、考えては悩み・・・人間ってそんなことの繰り返しなのかもしれませんね。「自分は何ができるんだろう」と苦悩している後輩がいるのですが、真剣にこんなことに苦闘している人間に限って「いいヤツ」だったりするんですよ。「優しさや誠実さが何よりの才能」といった素晴らしい人間が・・・。
エッグせんせいは世に作品を発表なさるほどの素晴らしい才能に恵まれたわけなのですから、そんな才人が搾り出した「答え」や「結果」には多くの人を感動させる「何か」が誕生するはずです!そんなエッグせんせいの「冒険」をいつまでも応援させていただきますよ!

「大切なものをホッタラケにしてしまっている・・・私もそうなのかもしれません。」
「埋もれた自分を掘り返さなきゃ、ですね。」
思わずハッとするかのような・・・。「ホッタラケ」って今を生きる者にとってものすごく本質的な問いかけをしているキーワードなのかもしれませんね。
「大切なものをホッタラケなんかせずに、埋もれた自分を掘り返す」
これからはそんな自分に出会えるような日常を過ごしていければいいなあなんて思いました。
 
    (管理人@エッグ) そうですね、私はとっても恵まれてると思います。なので、もっともーっとがんばれるはずですし、がんばらなきゃいけないと思います。
あ、冒険だとやっぱり、金塊・財宝ザックザクって感じだから、探検にしたいと思います 笑。
こんなご時世なので、それより見たこともない世界をイメージした方がいいかも♪ですね。

「埋もれた自分を・・・」は、ホッタラケを変換したら「掘ったら毛」になって、なんか得体の知れない毛むくじゃらになってたイメージが浮かんでしまって・・・汗。
早く何とかしなきゃ!!しとけばよかったぁ!!などと想像してました 笑。
本質的な問いかけをしているキーワード・・・そうですね!!ぜひ、今年の流行語大賞に選んでいただきたいですね♪
 
 

こんばんは

 投稿者:新入り  投稿日:2009年 9月 2日(水)00時30分58秒
  もう9月になってしまいましたね。本当に1年が早く感じてしまいます。

「必ず日は昇る」
必ずそうなりますとも!エッグせんせいにとりましても、この秋が実りの秋となりますように!今年は当たり年なのだそうです。いい年であることにちなみまして、エッグせんせいの新たなるご活躍をお祈りします!
「ホッタラケ・・・」
確かに私としても、もっとスカートが柔らかくヒラヒラッてなってほしいですっ!!
いい太ももなんですよ、最高です!

ずっと応援させていただきます!
 
    (管理人@エッグ) もう9月になってしまいました・・・何もできずに 涙。
いえいえ、良いこともできず、努力も足らずでは、まだまだ御天道様に顔向けできません。
「ホッタラケ・・・」は、鏡の国のアリスみたいなお話なのかな!?
大切なものをホッタラケにしてしまっている・・・私もそうなのかもしれません。
埋もれた自分を掘り返さなきゃ、ですね。
 

相互リンクをお願い致します。

 投稿者:土田 登喜子メール  投稿日:2009年 9月 1日(火)14時46分48秒
  ■■■■■相互リンクお願いします。SMプレイ専門グッズ通販 サドマゾ■■■■■■


はじめまして。楽しく見させていただきました。
私は、SMプレイ専門グッズ通販 サドマゾ、広報担当 土田 時子と申します。
何卒、弊サイトと相互リンクをお願い致します。


  【貴サイト様リンク先】
   http://sadomazo-sm.com/link11/link.html

  【弊サイト詳細】
   [サイト名25文字]・・・・smプレイ用smグッズ通販|緊縛道具≪本格・麻縄・股縄
   [サイト名20文字]・・・・緊縛プレー|猿轡・手枷・足枷・麻縄・股縄
   [サイト名15文字]・・・・緊縛smプレイ|猿轡・手枷・足枷
   [URL]・・・・http://sadomazo-sm.com/
   [mailアドレス]・・・・sadomazo-sm@e.lflink.com
   [携帯URL]・・・・http://sadomazo-sm.com/m/
   [紹介文]・・・・M男やM女を調教する高級麻縄や、股縄縛りが出来る緊縛道具が満載

 その他、バナーの必要な時は、加工して頂いて結構です。
    468×60・・・http://sadomazo-sm.com/bn/46860.gif
    200×40・・・http://sadomazo-sm.com/bn/20040.gif
     88×31・・・http://sadomazo-sm.com/bn/8831.gif

   まだまだ未熟なサイトではございますが、
   良い関係を築けるよう、精一杯努力致します。
   良いお返事をお待ちしております。

   土田 登喜子

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆SMプレイ専門グッズ通販 サドマゾ
http://sadomazo-sm.com/
◆sadomazo-sm@e.lflink.com

http://sadomazo-sm.com/

 
    (管理人@エッグ) 少々お待ちくださいませ。  

投稿UP♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年 8月30日(日)23時34分59秒
  Panchoさんから頂いた投稿作品UPさせていただきました!!いつも感謝でっす♪
ボリューム、そして細かいところまでのこだわり、見所いっぱいです。
アイディア、抜きポイントたっぷりなので、皆さんもぜひご堪能くださいねっ!!
 

お知らせpart.1

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年 8月27日(木)01時05分6秒
  チョベコミ!発売中です♪
遅れましたが、ここでお知らせがあります。
今回から漫画BLACK☆METALは隔月連載となりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いしますです。
結局、何もできず夏は終わってしまいそう・・・ん~いかん、いかんっ!!
Panchoさんが投稿作品を送ってくださいました。ありがとーっ!!
近日中にUPさせていただきますっ♪
私も何かUPできれば・・・と思っています。・・・口ばかりでごめんなさいっ!!
 

エッグせんせいへ

 投稿者:新入り  投稿日:2009年 8月24日(月)23時20分31秒
  こんばんは、お久しぶりです。
「良いお知らせはできないかもしれないけど、面白い!?お知らせは自分で作ろう、作っちゃえいと思います。」
う~ん、気になっちゃいますね!やっぱりエッグせんせいの「面白さや楽しいことは自分で作っちゃう」という姿勢には本当に学ぶことが多いです。
ここのところ残業+友人の結婚式2次会準備+3次会準備などなど忙殺されていて・・・。
なかなか自分の時間がとれなくてまいってます。

話は変わって「ホッタラケの島 遥と魔法の鏡」という映画に注目してます。
主人公のキャラクターである16歳の女子高生「遥」ちゃんがよさそうです!ちょっとギャルとはテイストが違うんですが、美脚JK好きな自分にとってはミニスカからのぞく「遥」ちゃんの太ももがなんともたまらないです!首4の字に、あのすらりとした美脚でいやというほど膝蹴りをくらってみたいもんです(笑
 
    (管理人@エッグ) こんばんは。書き込みありがとうございます♪
いえいえ、頭の中では進んでいくのですが、それを現実に変換することが最近ますますできなくなってきてます 汗。
1日は24時間しかないので、難しいですね。でも、必ず日は昇る・・・ってなってくれないと、それはそれで困りますね。
「ホッタラケ・・・」は気になりますね♪私としては、もっとスカートが柔らかくヒラヒラッてなってほしいっ!!笑。
もちろん、私もくらってみたいですっ!!楽しみですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:新入り  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時19分54秒
  エッグせんせい、お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
これからが夏本番ですから暑さに負けず、満喫していきましょうね!

色々お知らせ等ある?楽しみですね♪

またお邪魔しますね!
 
    (管理人@エッグ) 新入りさん、こんばんわ。
ウチの方も梅雨がどうやら終わり、暑くなりそうですね。
お知らせ等ですが、良いお知らせではないように思います 汗。
んーでも、良いお知らせはできないかもしれないけど、面白い!?お知らせは自分で作ろう、作っちゃえいと思います。
今はまだ自爆寸前ですので・・・笑。
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年 7月28日(火)00時28分48秒
  発売中でっす!

あと、色々お知らせ等あります♪

お楽しみに!?かな?
 

相互リンクのお願い

 投稿者:ぼくメール  投稿日:2009年 7月17日(金)19時35分51秒
  エッグさん、はじめまして。
『ぼくと女王様とお仕置き』の"ぼく"といいます。

こんな学生時代過ごしたかったなぁと思って、見てます。
ギャルたちに蹴られたり、窒息させられたりしたいです。
漫画、頑張ってください。応援してます!

よろしければ、ぼくのブログと
相互リンクをしていただけないでしょうか?

SMや女王様とのプレイのこと、
ぼくの日常のことなどをブログに書いています。

すでに自分のブログにはリンク済です。

ご迷惑だとは思いますが、よろしくお願いします。

http://yfdsfwesfd.blog79.fc2.com/

 
    (管理人@エッグ) ぼくさんへ
はじめまして。応援ありがとうございます♪
BLOG拝見させていただきました。SM結婚式のお話も超楽しかったです!!
近日中にリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくですっ♪
 

おひさしぶりです^^

 投稿者:Sukai  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時45分16秒
  エッグさん、お久しぶりです。
一時、サイトが見れなくなったのでビックリしました。
復旧したようで一安心です(^^)
今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.sukaimix.com/

 
    (管理人@エッグ) こちらこそご無沙汰してすみません。
HPなんとか復旧しました 汗。
なかなかHPまで手を付けられなく毎日ヒ~コラなのですが、そろそろアレコレ始めたいと思ってます。が、しばらく無理かなぁ・・・涙。
もうすぐ夏休み近いし、物語が・・・汗。
ん~なんとかがんばりますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
 

只今・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時14分54秒
  HP「エッグのお部屋」が表示できなくなっております・・・涙。
まだ原因がわかりません・・・
 

チョベコミ!発売中!!

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年 5月29日(金)00時22分30秒
  でっす♪よろしくでっす!!
ブラックメタルも今や、沢山のインダストリアル系が増えまして、あ、音楽の話しですけど。
最初のシンフォニックなところという感じで描きました♪
打ち込むブラックメタルはよく聴きませんが、BERZERKERはよく聴いてました。バスドラが面白いです♪
FEAR FACTORYのNEW BLEEDもしくはATARI TEENAGE RIOT辺りからきてるんじゃないでしょうか?
 

チョコレートファイター

 投稿者:Pancho  投稿日:2009年 5月24日(日)15時22分14秒
  新聞では評価が高いですね。単なるB級女性アクション映画ではないみたいですが、僕らなりにも楽しめるのかな? 皆さんでご覧になった方はありますか?  
    (管理人@エッグ) ご無沙汰してしまってすみませんです。
これは尻いや、知りませんでした!情報ありがとうございます!!
かなりハードアクションみたいですね、日本でも最近この手のアクション増えてきてるみたいですが、女の子が清純派ばかりなんですよね。
ど派手ギャルで、でも生意気じゃなくてバカっぽい感じの、そんなのが見たいです 笑。
 

重圧

 投稿者:一馬  投稿日:2009年 5月22日(金)08時24分11秒
  こんにちは、少年がギャルの重いお尻の重圧に耐える姿最高ですね  
    (管理人@エッグ) ブログの方までコメントありがとうございます♪
お尻でのられて身動きさえとれないのがお好きなのですね!
ウツブセで首や腰に乗られると、起き上がれないはずです。
ぜひお試しくださいませ♪
 

エッグせんせいへ

 投稿者:新入り  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時48分37秒
  こんばんは、お返事ありがとうございます!
大型連休もお仕事でしたか、お疲れさまです。
「久々にROCKな友人達と会ったりした」とのこと。ずいぶん楽しそうなOFFを満喫されたようですね!

私は丸々大型連休を楽しませてもらいましたよ!しかし混みました・・・

「新感覚でかつPEACEで刺激的なもの」
ホント、できたらいいですよね!これ以上テクノロジーが発達したらどうなっちゃうんでしょうね。エッグせんせいのおっしゃるとおり、AVなんかと融合しちゃったら・・・でもこの先そんな商品が出ることは間違いないでしょうね!「個人が楽しむ家庭用」では、日本は世界一ですからね!
 
    (管理人@エッグ) 大型連休満喫されたのですね♪にしても、渋滞は嫌ですよね 涙。
ギャルとドライブだったら、イライラと退屈しのぎに虐められそうですよね♪
トイレとか我慢させられたり、ここでしろ!とか 汗。
そんな企画もいいかも 笑。
 

こんばんは

 投稿者:新入り  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時22分31秒
  こんばんはエッグせんせい、お久しぶりです!
GWいかがお過ごしでしたか?本当に混雑して大変でしたね!やり切れない・・・汗

この大型連休、エッグせんせいの作品制作に何かプラスになるようなことはありましたか?

それと「体感Mゲーム」のお話、実現したらすごいでしょうね!でもちょっと値が張りそう・・・「新車買うかそれとも・・・」というような会話が交わされそうな。どちらにしても早く商品としてお目見えしてほしいものです。
では、また。
 
    (管理人@エッグ) こんばんわ。
GWは仕事であまりお休みなかったですが、久々にROCKな友人達と会ったりしましたよ♪
新入りさんはGW楽しめましたか?
私、今車持ってないので、エコCARなら買うの迷っちゃいますね。どうせなら、Mゲームもなんかエコにできたらそっち選びます 笑。
新感覚でかつPEACEで刺激的なもの、なんかできたらいいですね!!
 

ヒップでドン

 投稿者:一馬  投稿日:2009年 5月 3日(日)14時02分20秒
  ギャルがお仕置きとして少年をうつぶせにさせ背中にヒップでドンとすわる絵みたいです  
    (管理人@エッグ) うつぶせ背中ではないですが、ヒップ技!?絵は描きかけです・・・が、まだUPできないです 涙。
なかなかHP更新の時間がとれなくて・・・
 

無M

 投稿者:嶄忽Mメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)20時49分16秒
  26/176CM 68KG  嶄忽槻M.   浪 怎株.僖株.麟怎. 無.踊.
ビンタ...     SorBank-08034867211
<0807>

http://415360243.qzone.qq.com/infocenter?ADUIN=415360243&ADSESSION=1241254603&ADTAG=CLIENT.QQ.1855_QQUrlReportBlankZone.0

 
    (管理人@エッグ) 中国のMの方ですね♪
残念ながら、エッグのお部屋では女性との出会いは多分難しいと・・・汗。
・・・というか、どれくらい女性の方見てくれてるのかなぁ、エッグのお部屋 笑。
軽い感じに描いてるつもりだけど、もっとわかりやすいHPにしないとダメですよね、きっと。
どーすればいいかなぁ・・・あ、そうだっ!!
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年 4月30日(木)22時50分33秒
  発売中でっす♪
今回は、壁紙も趣向を変えて!?なので私としてはお勧めです♪
早くペースを戻せるようがんばりまっす!!
 

最高

 投稿者:一馬  投稿日:2009年 4月24日(金)16時22分23秒
  こんにちは、いつもみています、ギャルのヒップパワーで少年を屈服させる絵をかいてもらえないでしょうか、ヒップドロップや車のガラスにお尻をぴったり密着させてる絵最高です  
    (管理人@エッグ) ギャルのヒップパワーに屈服良いですよね♪
黒い艶やかなT-バック尻にはかないません。
 

レンタル掲示板
/12