teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:新入り  投稿日:2009年 1月11日(日)02時46分3秒
  エッグさん、はじめまして。すごいサイトですね!ビックリです、ファンになりました。これからも楽しみに拝見させていただきますね。

すべすべ美脚のJK制服美少女の「膝蹴り」はめっちゃくちゃカッコイイと思います!
つやつや、つるつるのキレイな太ももが迫ってくるなんて想像するだけでもう・・・!!
ぜひ膝蹴りのイラストをいっぱい描いてくれませんか?お願いします!

新しいファンとしてこれからも応援します!頑張ってください、エッグ先生!
 
    (管理人@エッグ) はじめまして。更新もろくに出来ない状態なのに、なんかありがとうございます♪
私、先生とか、そんなのとんでもなくただの前向きな変態なので 笑。
ヒザケリ私も大好きですよ♪
今はよく見られるようになりましたが、昔は探すのに苦労したのを思い出します~遠い目。
かの服従学園の何話かに見つけたヒザケリ♪よかったなぁ~
聖ラファエ■女学院の連発ヒザケリ♪
バラエティーの何かのドッキリにもぉって怒ったヒ■スエの制服ヒザケリ♪
海外にはヒザケリばっかのビデオとかありましたね!
日本は腹責めマニアさんの方々ががんばっていらっしゃいますね。
腹、股間や顔面へと美脚がくりだすヒザケリに串刺しになってみたいものですね!
もちろん、パンチラ込みで 笑。
更新できなく、つい熱く書いちゃいました 汗。
 
 

賀正♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2009年 1月 7日(水)02時09分7秒
  スタート遅れておりますが、今年もよろしくお願いいたします!!

今年の初夢は、タバコに火を付け・・・し、しまったぁ!!と目を覚まし・・・
昨年末に、2009年は禁煙を掲げて、そして除夜の鐘と共に最後のタバコを吸い、その数時間後に見た初夢でした 笑。
2009年の目標は新年を迎えると共に達成してしまったので、他に新しい目標立てて、それに向かってがんばっていこうと思ってます♪

お馬鹿さは私相変わらずですが、正直今に至っても何もできず終いで歯がゆいです。
あ、今年はおみくじ 凶 でした 汗。
まぁ、どんとこいっ!!って感じかな!?去年の大変なのの2倍くらいを耐えればOKってカンジッしょっ♪
 

女の子って・・・^^;

 投稿者:ダイ  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時31分40秒
  あけましておめでとうございます♪
今年も よろしく^^

エッグさんは、年末年始は如何お過ごしでしたか・
わたしは、母型の実家に久しぶりに行って来ました。
去年までは、従姉妹の奈美ちゃん(現中2)が毎年遊びに来ていたけど、今年は来なくて残念と思ってました。でっ祖母宅へ行くと、昔赤ちゃんだった女の子がもう8才になっていて・・(エッグさんに初カキコしたのは6年前なんdすねぇ)けっこう可愛い・・
 奈美ちゃんのように、まず「お馬さん」をしてあげて、肩車をすると、「もう一回して!」と何度も要求します。昔の奈美ちゃんといっしょ!
 けっきょく二人で留守番している間 ず~とお馬さんと肩車をしてあげて、すっかりなついてしましました。
「肩車せぇへんと、あそこ蹴るでぇ」とか言うところまで奈美といっしょ・・・そのうち、奈美ちゃんみたいに、顔を踏みつけてくるかも・・・ 楽しみがまた増えました^^
 
    (管理人@エッグ) こちらこそ、今年もご報告ありがとうございます♪
奈美ちゃんjrちゃんの今後も楽しみですね!!
あそこ蹴るでぇ!!はスゴイっすね♪
もう6年にもなるんですね・・・ずっとエッグのお部屋なんかに書き込み、応援ありがとうございますっ。
今年は私、ちゃんとしないといけないですね!!
 

Happy New Year!

 投稿者:K  投稿日:2009年 1月 6日(火)17時25分10秒
  こんにちは。
明けましておめでとうございます。

先日、有名人が母校で授業をするTV番組に、
ミュージシャンの長渕さんが出演していました。
その中で「感じること」は、大人になると失くしてしまう、
すぐに麻痺して失くなるものだと生徒たちに話していました。
彼は50代には見えませんよね。きっと子供の心を持ち続けているから若いんだと思います。
僕は今でも喜怒哀楽を直に感じ、良くも悪くも眠れない夜があります。
同世代はもちろん、もっと上の世代とは、明らかに違和感を覚える事もあります。
でも、僕はこれでいいんです。幾つになっても熱く、頭じゃなく
体で感じるとびきり熱いガキで。だからエッグさんもそのままでいいんですよ。
彼は「感じること」から生まれるものは「叫び」だと言っていました。
僕達の言動や行動は、いつも心からの叫びですよね。これからもずっと叫び続けましょう。

2009年は「再会」、しましょうね。今年も宜しくお願いします。
 
    (管理人@エッグ) 涙・・・ありがとう。
最近、正しい正解って!?って変に合わせようとばかり考えてしまって、ドツボにはまっていて・・・
純粋に、心から叫ばなきゃですね♪方向間違うと、自分自身を腐食させてしまいますね。
遠い昔に、いつかどこかで必ず「再会」しようと約束した、その約束を今年は果たしますね♪
 

2008年・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年12月31日(水)19時33分0秒
  もう、終わってしまいますね・・・
やり残した事はいっぱいあります。
努力も足りなかったと思いますし、当初の玉子系作戦も実現できずですし。
一難去ってまた一難、去ってまた一難・・・10難という曲を作ったのですが、まさに10難きっちりやってきましたが 笑、ありがたいことに、良いこともそれ以上あったと思います。
数時間後の2009年の自分はどう変わっているかわかりませんが、ちゃんとがんばっていこうと思います。
今年は何もできませんでしたが、皆様の来年が良いお年になるよう願っています♪
 

チョベコミ!2周年♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年12月27日(土)07時46分24秒
  発売中でっす!ありがとうございます、そしてがんばります♪  

はじめまして

 投稿者:kubi4メール  投稿日:2008年12月13日(土)21時23分9秒
  この度、「絞め」のまとめサイトたるものを作りました。コンセプトは女の子に締め上げられたい!というものです。

せっかくの貴重な絞め情報や、投稿諸説なども垂れ流しかつ保存してない状態だったので、この度 まとめサイトの役割を果たすものを作りました。

もし宜しければ、ご参加頂ければと思います。

http://kubi4.x.fc2.com/index.html

kubi4
 
    (管理人@エッグ) はじめまして♪サイト設立おめでとうございますっ!!
新しいサイトができるのは、とってもうれしいですね♪
Sukaiさんやラスタドンさんのサイトを始め、絞め系ジャンルも来年は盛り上がっていくのでしょうね!!
楽しみにしてますっ♪
 

mix fight

 投稿者:やまだ  投稿日:2008年12月 9日(火)08時06分50秒
  ラスタドンさんとのコラボ ワクワクします。どんな展開に成るのか楽しみです。  
    (エッグ@管理人) やまださん、書き込みありがとうございます!
ホントは夏休みのバイトさせてもらうつもりでしたが、この時期になってしまいました 涙。
ラスタドンさんからも投稿頂いてますし、さらに面白そうなこともありますし、お楽しみに♪
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年11月27日(木)01時26分3秒
  発売でっす♪
BLOGの方にちょっと前に予告してありまっす。
なかなか更新まで追いつかず、ごめんなさいです・・・涙。
 

the process of belief

 投稿者:K  投稿日:2008年11月23日(日)12時35分6秒
  こんにちは。
この間まで過ごしやすい気候だったのに、あっという間に寒くなりましたね。
最近はトレーニングをサボってるせいか、風邪を引きやすくなりました。
歳のせいにはしたくない、、でも歳もほんの少し関係あるかな 笑 エッグさんは大丈夫ですか?

私の大好きなブーツの女性が街を闊歩するようになりましたが、
忙しくて考え事をしながら歩いていると、見逃してしまう事もしばしばで嫌になります。
以前はじっくり観察しては頭の中で飛び抜けた妄想を繰り広げていたのに 笑
昨今は無駄に忙しくて、時々バタバタもがいてるだけのような気がします。ゆとりが足りないかな。
それから悲しい事件が多過ぎて新聞もニュースも敬遠して音楽ばかり聴いてます。
あ~文章になってないや。とりあえず今日の関西は馬鹿みたいにいい天気です。
 
    (管理人@エッグ) Kさん、ご無沙汰してます。
私も例年以上にドッタンバッタンで、今年もお会いできなくって・・・
年齢的にも忙しくなる時期(私はちょっと特殊なのですが 汗)なのかも知れないですね。同じ趣向の方々も同世代の方が多いみたいですし。
私は今年が終われば、なんとなくディーンと行けそうな、そんな予感がします♪
私も今年は色々ありましたが、楽しい来年への準備期間だと思ってます。もし来年も大変なら、再来年の準備期間なのかもしれないですし、そうでないならそれすら、楽しいものへ強引に変えちゃえばいいやって思ってます、後先考えずに 笑。
太陽がある限り、いつかは晴れます♪
曇り空に向かって唄い、お祈りダンスして、で、そんなことすら忘れてお祭り騒ぎをして楽しんでいれば、太陽も気になってひょっこり顔を出してくれると思いますっ!!
まずは私が踊らなきゃ!!ですね♪
 

(無題)

 投稿者:ダイ  投稿日:2008年11月 3日(月)15時43分38秒
  こんにちはエッグさん三連休は如何お過ごしですか?
私は 久々に中学生になった従姉妹の奈美ちゃんが遊びにきたので、楽しい連休でした。
小学生の時のように、すぐに乗ってくることはさすがにもうないけど、
背中を踏んでくれるように頼んで、踏んでもらいました。
「前、3人乗せて馬をしたの覚えてる?」と聞くと、「面白かったなぁ」と言うので、
「今日も馬しよぉか」と言って、馬になりました。
「え~ほんまにぃ 奈美重くなったでえ」と言いながらも、奈美は、前のように両足でお腹をしめつけて、「もっとはよいけ!」とか「潰れるまで行くで」と乗って遊んでくれました。
 潰れた時に、背中というか、肩を踏まれながら・・・・いっちゃいそうでした^^;
 
    (管理人@エッグ) ダイさん、こんばんは。
奈美ちゃんとの良い関係、とてもお羨ましいです♪もう中学ですものね、早いですね!
幼い頃の楽しかった思い出は、いつまでも覚えているんでしょうね♪
大人になってゆく奈美ちゃんが楽しみです!彼氏とかできたら、きっと嫉妬したり想像しすぎて頭を抱えてしまいそうですね、そうなるのは私だけではないはず・・・笑。
私は連休は特にという感じでなく、タバコとコーヒーって感じでその他ちょこっとでした 涙。
今年は特に、ガーンといけなくてすみませんです。。。早くドーンと行けるようにしなきゃですね♪
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年10月27日(月)11時56分9秒
  発売中です!!
予告はも少しお待ちを。。。
お待たせしました、Panchoさんからいただいた投稿作品アップいたしました。
感謝感謝ですm(__)m
 

3人とコスプレ

 投稿者:ダイ  投稿日:2008年10月14日(火)22時09分1秒
   よく行くイメクラで、4P企画ってのがあって、それもセーラー服で責めるっていうので、60分4万5千円(と聖水オプション2千×3)払って、体験してきました^^;
3人ともスリムで髪の長い可愛い子を指名して部屋でまっていると、セーラー服の3人の少女?が登場 えっぐさんの世界みたい・・
 そのうちの一人は、いつも虐めてくれる子なのでなれた感じで、他の子に「何でもしてええんよ」と言って、寝転がった私の顔を踏みつけてきます。
 3人に同時に、顔と胸とおなかを踏みつけられた時は、息ができませんでした。
 3人いると、いつもより勢いがつくようで、みんなおもしろがって、代わる代わる口の中に足の指を突っ込んだり、足びんたしたり・・
 3人に聖水を順番に直接飲まされるときは、「もっと大きく口あけて」「全部飲んでな」「こぼしたらあかんよ」「さいごまで飲んでね」とすごく興奮しました。
 なんか エッグさんの世界が現実になったようでした。 で 五万千円は安い?
 
    (管理人@エッグ) ダイさん、いつも貴重な体験談ありがとうございます!!
イメクラはとっても行ってみたいですね、あーでこーでっていう設定で、こーなって・・・とか私、設定とかこだわっちゃいそう 笑。
夢のような60分だったんでしょうね!!値段より満足度が上回ってると思いますので、とってもよかったんじゃないでしょうか?
お話聞くだけで、聞いてる私も興奮できちゃうくらいですからっ♪
 

(無題)

 投稿者:Pancho  投稿日:2008年10月14日(火)20時19分39秒
  エッグさん/お忙しそうなのに、UPいただき、本当にすみませんでした。いろいろ工夫したら、当BBSページには入れることがわかりました。でも、エッグさんのトップページには行けないんですよね。ほんと、何とかしてもらわなきゃね。ところで、当地、大連の辺りは、長身の女性が多いことで知られているんですね。確かに、でっかい女性が多いです。そんなわけか、大連はモデルスクールでも有名だそうです。愛らしい東洋系の顔で黒髪、長身、美脚っていいものですね(アメリカに居た時は、そりゃでかい白人女性がたくさんでしたが、なんか情緒というか可愛げがない感じで..)。ま、当地ではそれくらいしか楽しみがなくって。/Pancho  
    (管理人@エッグ) こちらこそPanchoさん、投稿作品ありがとうございます♪時間かかりすぎてごめんなさい。
長身女性が多いのですね!!きれいな人が多いイメージありますものね。
アジアンビューティーな感じでM的なものも、想像力をかきたてられますねっ♪
 

投稿UP♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年10月13日(月)22時06分57秒
  お待たせしてすみませんでした、Panchoさんからの投稿作品その2までUPさせていただきました!!
続きは今しばらくお待ちくださいませ。
ごめんなさいっ!!
あ、pink-no1.netの方がUPLOADできないので、直接こちらからどうぞ。
http://eggroom.web.fc2.com/pancho.html
です♪
 

ご無沙汰致しております。

 投稿者:Pancho  投稿日:2008年 9月30日(火)14時13分37秒
  エッグさん
国慶節を利用して今一時帰国しましたが、帰国後一番にインターネットカフェに入ってエッグさんのサイトを訪ねたところです(私の赴任先の中国の田舎ではどうしてもエッグさんのサイトにつながらなくて)。相変わらずのご活躍、ご健在の由、お慶び申し上げます。
4日には、またエッグさんのサイトのない寂しい場に戻りますが、せっかくのチャンスですから、帰国中に久し振りですが、投稿させていただかこうかと思ってます。
よろしくお願いいたします。
 
    (管理人@エッグ) 国をまたがりのお忙しい中、投稿ありがとうございますっ!!
お返事遅くなってすみません、改めてメッセしますね♪
 

実写版急所蹴り

 投稿者:性感罰ゲームメール  投稿日:2008年 9月27日(土)23時25分46秒
  少年が股間を蹴られ悶絶する画像
http://www.mensrush.tv/movie_detail.php?code=MR-STX13_DL

http://www.mensrush.tv/movie_detail.php?code=MR-STX13_DL

 
    (管理人@エッグ) チョベコミ!今月号は玉責め中心に描いてありますです。  

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 9月27日(土)06時47分29秒
  発売中でっす♪
コンビニのセブンイレブンさんでも購入できるようになったそうですよっ!!
やったぁ!!
 

マッサージのイラスト

 投稿者:女性専用 性感 マッサージ  投稿日:2008年 9月10日(水)17時35分27秒
  女性専用 性感 マッサージ
http://aroma.tnsjpn.com/で使用するイラストをお願いする事は出来ますでしょうか?
HP内にあります問合せメールよりご返信頂ければ幸いです。

http://aroma.tnsjpn.com/

 
    (管理人エッグ) メールしますね  

(無題)

 投稿者:タナカ  投稿日:2008年 9月10日(水)12時51分35秒
  こんにちは。去年秋頃にエッグさんに絵を頂いたタナカです。
おそらくエッグさんは覚えてらっしゃらないかと思いますが日共水の隠れファンの者です^^

お元気でしょうか?
特に何かの情報や投稿をというわけではないのですが
エッグさんの元気の素に少しでもと思い、せん越ながら応援投稿させてもらった次第です。
エッグさんほどの画力や頑張りを持っておられる方は本当に素晴しいと思います。
これからもがんばって表現し続けてもらいたいなと本当に思います。

これからも応援させて頂きます。お体第一に頑張ってくださいませ^^
本当にただの気持ちだけですが投稿させて頂いた次第です。
 
    (管理人@エッグ) タナカさん、書き込みありがとうございます。もちろん覚えていますよ♪
ゲームもほったらかしですみません、年末までにあれやって来年にこれやってと予定は立ててるのですが、全く手もつけれずじまいで・・・涙。
頭の中にあるものすべて形にするまでは、ずっと続けますし、ずっとやると自分で言っちゃったのでがんばります!!笑。スローで永~いスパンになりそうですが・・・汗。
いえいえ、画力なんてないですし今年は特にがんばれてないので、来年はきっとバチ当たります 笑。
早く自分のイメージに追いつくよう、時間を取り戻したいです。
温かいお言葉ありがとうございます、がんばりますね♪目が冴えてきましたっ!!
 

レンタル掲示板
/12