teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金蹴り動画近日公開

 投稿者:性感罰ゲームメール  投稿日:2008年 9月 9日(火)19時11分16秒
  少年のキンタマを思い切り蹴りたい!
そんな願望をとうとう実行してしまいました。

今週金曜日の夜、
メンズラッシュtvの性感罰ゲームシリーズを
御覧ください。

このカキコ不適切でしたら削除してくださいね。
 
 

夏休みも・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 8月30日(土)20時39分4秒
  終わりですね・・・・  
    (管理人@エッグ) もう更新四ヶ月経ってしまってる・・・汗。
久しぶりに描くと、忘れてしまってますね・・・涙。
 

チョべコミ♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 8月26日(火)21時47分25秒
  発売でっす♪
早くも次回予告は、すでにBLOGの方でUPしてあります 汗。

夏ももうすぐ終わってしまいますね…
んー、もっと自分に鞭打ちがんばらなきゃだめですよね。
-ドライバーでも、+ネジはうまいことやれば回す事ができるはずだけど・・・汗。
 

初めまして~

 投稿者:もんきち  投稿日:2008年 8月 5日(火)20時43分50秒
  エッグさんこんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

自分は、正にエッグさんの描く絵そのもののM願望があります。
制服&ルーズのギャルちんにボコボコにされたいM男です。

実際の世界ではそうそうありえなさそうなシチュエーションながら、あるかもしれないと妄想してしまうほど、リアルな描写で、もう5年以上のエッグさんファンです。

自分がパソコンを始めようと思ったのもエッグさんの絵をいつでも見たい!という欲望からなんです(笑

最近は様々なMビデオが出ていますが、やはり 絵 に勝るものはないですね。
ギャルちんに殴られ蹴られ、血だらけになるなんて、実際、撮影となると厳しいと思われますし。。。
その点、絵ではいくらでも残酷にできますね。

自分は特に、中学生くらいの、まだ半分子供のような中途半端なギャルちんにボコられたい願望があるので、Juniorschool玉子系の時は最高に萌えました。
もちろんhighschoolの現在も楽しく拝見させていただいてます^^
現在のストーリーでの一番最後の、新入生の女の子がどういう風に暴れてくれるのかをずっと楽しみにしています。

自分は気が小さいので、実際にギャルちんに声をかけるのがなかなかできず、妄想ばかりです。。。
「ボコしてください」とか書いた紙を渡したらボコしてくれるかなぁとか思ったりしています^^;

長くなりましたが、これからもずっと応援していますので、素晴らしい絵を描き続けてくださいね!!!
 
    (管理人@エッグ) もんきちさん、初めまして。熱いメッセージありがとうございます♪私、がんばらなきゃですね!!

絵の世界は面白いですね!!もちろん残酷面もありますが、逆に女の子が攻撃受けて血を流しても平気ですし、更に倍返しで男ボコボコにしたら効果的ですし。
でも絵もビデオも何でも、表現は無限だと思います♪リンチも大人数でボコボコより、少人数で大人数をボコボコにシフトしていくんじゃないでしょうか?元気なGALには2人がかりでも負けそう・・・笑。
かっこいいGALってのも変わっていくでしょうし、私達の抜きどころも微妙に変化していくと思います。過激にも色んな表現があると思いますし♪

JS玉子系は、やっぱり2年生くらいから始めればよかったですね・・・ちょっと、焦り過ぎました 笑。
2年前のクリスマスにあの新入生を登場させたんですが、マキは来年卒業しちゃうので、実はマキのその後とHS玉子系と2話同時進行という感じなのです 笑。そこで面白いギャップが描ければなぁと思っていますが・・・更新できてないですね 汗。

私もリアルより妄想メインですよ。声掛けもやってみたいなぁ・・・今なら、携帯で打って『ねぇ、ねぇ、これなんだけどぉ~・・・』とかやる方が、ウケやすいかもしれないですね♪

私の方こそ長くなってしまいましたが、がんばって思い描いたイメージを形にしていきますね♪ありがとうございます!!
 

(無題)

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 8月 3日(日)13時08分44秒
  今日はお酒を飲みながら、いっぱい絵を描くぞっ!!  

Angel Duster

 投稿者:K  投稿日:2008年 8月 1日(金)12時15分50秒
  こんにちは。毎日、暑い日が続きますね。

スライダーズは10代の頃に「天使たち」から聴き始めました。
ハリーの声と歌い方、詞の独特な世界観なんかに惹かれましたね。
タイトルの曲や、風が強い日なんかは、部屋で独り聴くのが好きでした。
ちなみに私はハリーに似てます、、ました。痩せてた頃に 笑 秋が恋しいです。
 
    (管理人@エッグ) Kさん、こんばんわ。本当に暑いですね!!逆に部屋を寒くし過ぎてしまって、いけないなぁと思ってます 汗。
CO2吸って酸素出すエネルギーってないんですかね。Oの方にはHが4つ、で、Cには何か引っ付けて何かしらのエネルギー生まれないのかな?宇宙にそういう原子?分子?ないのかなぁ・・・詳しくないですが。
そうかんがえると、植物さん達はとてもすばらしい地球のエネルギー工場ですよね。
人間一人一人に植物頭に植え付けて、自分で排いた二酸化炭素を頭で光合成して、できた酸素をまた吸えるリサイクル人間とかならないかなぁ・・・髪の毛のかわりにコケとかツルとかお花とかで、色んなオシャレヘアー楽しめるようになれはいいのに♪と言う感じに、いつもに増して暑いと訳わからないですね 汗。
スライダース、ミュー・トマJAPANでカメレオン聞いたのが初めてです♪インパクトありますよね、歌声とか。
今よりも痩せてたんですか?皮パン・ロードランナーとかバッチシ着こなしてたんでしょうね、お羨ましいです。
私、プリケツ(もう垂れてますが・・・)だったので、ロードランナーとか細いの履くと・・・ラッシャー木村みたくなってました 笑。
早く秋になってほしいですね、早く今に追いつき、来年早々意味なくダッシュしたいです!!
 

Bad Influence♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 7月14日(月)00時51分43秒
  ストリート・スライダーズのアルバムで覚えた英語です。
Share This Poison♪Razed In Blackの曲で覚えた英語です。
私は後者の英語の方が好きです♪

話は変わりまして、大変おそくなってしまいましたが、Panchoさんのページ修正いたしました。
一通りチェックしましたが、また不都合等お気づきの点がありましたら教えてくださいね。
今年も半分過ぎちゃいました・・・早いですね。
年末、やりのこして後悔しないように急がなきゃ!!ですねっ♪
 

その後のすみれちゃん

 投稿者:ダイ  投稿日:2008年 7月13日(日)21時08分46秒
   こんばんは ほんと暑い日が続きますねぇ
 今日は、すっかりsとなってしまった すみれちゃんにのことを書きます。
 今年19になったという すみれちゃんは、細身の美形 大沢あかね似です。
 行くたびに、「おもちゃが来た」と、両足で顔を踏まれたり、口に足の指を入れられたりしてました。虐める時の顔を見るのが好きというので、sまちがいないと思って、昨日の延長の時に、「おしっこ飲ませてくれたら延長するよ」と言うと
「えぇ ほんまに 飲めんの?」といいながらも興味津々・・
「どうやって飲むん?」
「直接口にしてええよ」
「えっつほんまにぃ」
「ほんまに飲むよ」と言うと、あっさり
「じゃ 延長ね」と℡でフロントに連絡してました。
 そして、バスタオルを2枚ひくと、「こぼしたら あかんよ」
と、いいながら、顔の上にまたがりました。
「でも でらんわぁ」と言うこと5分くらい
「いくで、口あけて!」と言うと、勢いよくシャーっと出汁
私は、必死で飲み干しました^^;
 そのあと、上から「どんな味」と聞くさゆりは、悪魔でした。
 次回からは、毎回飲ませられそうです・・・・
 
    (管理人@エッグ) ダイさん、こんばんわ。
体験談、ご報告ありがとうございます♪すみれちゃんのどんどんSになっていく様、ダイさんのSに誘ってる様、その駆け引きがいいですね!!
天性のSもいいですが、徐々に変貌していく方が興奮できますねっ♪
それをお互い楽しんでる様が、とてもお羨ましいです。
次回から、色々な責めアドリブがでてきそうですねっ!!
 

かれこれ・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 7月11日(金)21時10分47秒
  3ヶ月も経ってしまいました・・・汗。
そういえば、同人関係の方々はご存知かと思いますが、七夕7/7の7時!!に『モーフィングスタジオ』なるソフトが発売されたそうで。
簡単にアニメーションを作れるそうなのですが、どうなのかな!?
おしりかじり虫関係でも、そのようなソフト製作中!?みたいな話を以前テレビでやってましたが・・・でも、なんか色々面白そうではありますね♪
玉子系始めた頃は、3年後くらいには絵描くスピードも速くなってて、GIFでやってたみたいなのをサラッと作れるだろうと思ってましたが、とんでもなかったでした 汗。
意地張って無理に作っても、中途半端でよい効果得ることもできなそうなので、今の延長でやろうと思います。
ただ、試してみたい効果やアイディアはあるので、入れていこうと思ってますが重そうだったら考えます 笑。
更新できずなのにエッグのお部屋に来て下さってる皆様、ホントありがとうございます。がんばりますね!!
 

七夕♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時44分24秒
  えっと。。。  
    (エッグ@管理人) 千回もあれば、みんなの願い全て叶うかな♪
叶ったら、次はパンダや笹の願いも叶えなきゃねっ!!
 

Cryopreservation

 投稿者:Kei  投稿日:2008年 6月26日(木)07時54分14秒
  エッグさん、皆さん。おはようございます。
すっかりご無沙汰してました。浦島太郎の気分です。

OLDいいですね。保存していたHDDがクラッシュして、
もう見れないか、と思っていたので嬉しいです。エッグさん、ありがとう!
作品のひとつひとつを憶えていますよ。時期までは分かりませんが、
見た時の興奮と、その当時の自分を取り巻いていた環境が、一瞬で鮮やかに甦ってきました。
懐かしいですね。私がエッグさんに初めてメールするきっかけとなった絵や、
無理をお願いして描いて頂いた絵もありました。本当に感謝です。

最近は為すべき事は増える一方なのに、パワーはターボを効かせて落ちていくので困ったもんです。
サマソニで大暴れ出来るぐらいのパワーとエネルギーが欲しいです。
これから暑くなりますので、エッグさん、皆さんもお身体を大切に。私的には既に秋が待ち遠しい 笑
 
    (管理人@EGG) Keiさん、書き込みありがとうございますっ♪こちらこそ口先ばかりでご無沙汰してしまっています・・・。
OLDコーナー、一度なんか区切りたいというか、今の玉子系をアニメーションにして過去を越えたいというか、過去と今を未来に繋げようと思ってたんですが、HP重くなりすぎるだろうしどうしようかなぁと思っていました 汗。
あの頃の皆さんと過ごしたM世界を、自分はどうこの先へもってけるかなぁって。
原油高騰で、私得意のニュートラルアクセル全開もケチってできないですし 笑、去年言ったとおりのアレコレあって、今は周りをゆっくり眺めながらその時を待ってるというか、それを言い訳にノホホンとなってしまってます 汗。
Keiさんや皆さんが感じ取ってくださった思いを、再び、そして初めてこのお部屋に来てくれた方々にもお送りできたらと思います♪
しばらくソーラーパワーですが、パワー蓄えつつ、よーしっ!がんばりますね!!
 

金蹴り系ビデオ/DVD

 投稿者:暇人メール  投稿日:2008年 6月15日(日)08時12分27秒
  金蹴りビデオ/DVDを多数持っています。何方か買いませんか?興味のある方にはリストを送りますが。  
    (管理人@EGG) ストレートですね・・・汗。
このようなケースは、くれぐれも個人の責任でお願いしますね♪
 

チャイナの19歳の美人にⅡ

 投稿者:ダイ  投稿日:2008年 6月12日(木)22時49分17秒
   こんばんは エッグさん
 前回も おしらせした 中国式マッサージに通って一年
 進展があったので、また書きますね。

 すっかり常連になって、いくたびに「おもちゃね」と言われながら、足の指を口に突っ込まれたり、足でビンタをされていた美優が、一時帰国になり、「引きつぎね」と美優が連れてきた後輩のすみれも可愛い子でした。
 美優が、「こう踏んで」「口も踏んで」とか実際に僕を踏み付けながら すみれに説明するのに興奮「えっ 口も?」「指をなめさせるの」と とまどいながら、「こう?」としっかりとくるぶしまで 口の中につっこんでくる すみれちゃん
 最後は、4本の足で顔を踏まれ「このまま 踏みつぶす?」とかいいながら、わらって全体重をかけられ ほんとに苦しかったです。
 すみれちゃんも 2回目からは「おもちゃ 待ってたよ」と すっかりSです^^
 
    (管理人@EGG) ダイさん、こんばんは。ご報告ありがとうございますっ♪
おもちゃ扱いされて、説明・指導しながらなんてコーフンしちゃいますね!!
口へくるぶしまで・・・って、私も絵的に好きですね♪
リアルにはリアルの独特な空気感や緊張感があって、それが良く伝わってきます。
その辺を、私も取り込みたいなぁと思ってます♪
ダイさん、ご報告ありがとうございますっ!!
 

ご存知ですか

 投稿者:やまだ  投稿日:2008年 6月11日(水)08時29分45秒
  最近実際のsm clubが何箇所か営業停止になってます。さびしいかぎりです。さて、
あの期待のラスタドンさんのHPもここ2日ぐらい不通なのですが、何かご存知ですか?
 
    (管理人@EGG) やまださん、こんにちは。色々厳しくなる、そういう時期が来たということなのでしょうね。
ラスタドンさんのサイト、blogなど更新されてますし大丈夫みたいですけど。。。
再度確認してみたらどうでしょう?
 

こんばんわ

 投稿者:エッグさんへ質問  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時00分15秒
  エッグさんこんばんわ
Panchoさんの「暴力ポリス」の「ミニスカポリスの一斉取締り」が見れなくなっているの
ですが・・
 
    (管理人@EGG) こんばんは。ご指摘ありがとうございます。
ちょっと前に、改めて修正し直してすべて確認したのですが、ファイルサイズ、名等で弾かれることがあるので再度確認修正いたしますね。
すみませんが、少々お時間頂けたらと思います。
 

リンク追加です♪

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 5月29日(木)00時14分3秒
  ラスタドンさんがHPを立ち上げましたよっ♪
発想といいアイディアといい、今後のご活躍も期待大ですね、注目です!!
なんでも出来てしまうんですね、スゴイです。
私もがんばらなきゃですね♪
チョベコミ発売中です!!BLOGの方と平行して見ていただけたらって思います。
HPは更新できずで・・・汗、タイミングを逃しまくったままで現在に至ります 笑。
ホントなら、新入生が色々暴れてあーだこーだなったり、ゴールデンウイークには世間はお休みなので、顔がボコボコに腫れてもお外に出なければOK♪ということでジャンケンボコボコ調教ゲーム!!とかだったのですが、思ったイメージであのまま進めてもどうかな!?と疑問を持ちまして・・・
でも結局、不器用な私ができることはこれまでのようなことなので、構えのままちょっと耐えております。
エッグのお部屋に来て下さってる皆様、すみませんです。今しばらくお待ちくださいませ・・・
そのときが来れば・・・来ても、ズッコケちゃうかもしれないですが 汗。
 

投稿コーナーUP♪

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 5月18日(日)19時18分37秒
  ラスタドンさんより新作投稿頂きましたっ♪
なんとMOVIEで声まで入ってて、ストーリー仕立てで臨場感あります、スゴイ!!
すごい才能と可能性をお持ちだと思いますっ♪
ラスタドンさん、ありがとうございましたっ!!
 

こんばんは。

 投稿者:ryonaz  投稿日:2008年 5月14日(水)01時16分46秒
  いつも大変お世話になっております。
サイト更新、おつかれさまです。
OLDコーナーを拝見し、感慨に耽っておりました。
自サイトを運営する以前、EGGさんのサイトにはよくお邪魔していました。
当時のことが思い出されます。
本当に懐かしい気持ちにさせていただきました。
どうもありがとうございました。

http://ryonaz.blog96.fc2.com/

 
    (管理人@EGG) ryonazさん、わざわざありがとうございます♪
こちらこそ、ご丁寧にPICKUPや投稿UPありがとうございましたっ!!
懐かしんでもらえたのならうれしいでっす。
また将来、『今』のことを懐かしめるようなインパクトある、そんなものが出来るように私もがんばりますねっ!!
 

投稿UP♪

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 5月11日(日)20時57分54秒
  ラスタドンさんから、M格闘イラストいただきました!!
初イラスト・投稿ということですが、とっても上手です♪私もOLDコーナーUPしたので、見比べていただくと、どれだけスゴイか一目瞭然でっす!!
M格闘絵師さんとして、今後も超期待大でっす。ラスタドンさん、ありがとうございました♪
 

OLD!

 投稿者:恭介  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時16分8秒
  感無量・・・

まさか、あの名場面の数々を再び見る事が出来るなんて思いもよりませんでした。

モニタを眺めていると、自然、当時抱いていた様々な想いまで蘇ってきます。
本当に懐かしい・・・

とても嬉しいUPです♪
エッグさん、有難うございました!
 
    (管理人@EGG) 恭介さん、書き込みありがとう!懐かしんでもらえたならよかったです♪
私自身も、色んなこと思い出したり・・・今の自分が、未来の自分にどう見られるかも楽しみになったり。
皆さんのフェチライフに、少しでも貢献できたらなぁと思うのは、これまでどおり同じ気持ちです♪
何が変わり、何が変わってないのかわかりませんが、未来はずっと刺激的に行きたいですねっ!
これからもぜひ、一緒に楽しんでいきたいです♪
 

レンタル掲示板
/12