teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクありがとうございます!

 投稿者:Sukai  投稿日:2008年 5月 5日(月)16時33分41秒
  エッグさん、相互リンクありがとうございます!
また、素晴らしい絵を描いていただきまして感謝、感謝です(^^)
当サイトがOPENした当時、まだ駆け出しの頃、エッグさんとメールやBBSで
ヤリトリをさせていただきました。あれから3年、早いですね~~~!
こうやってまた関わる事が出来たのもご縁ですよね。今後とも宜しくお願いいたします。
また機会があれば、Sukaiの写真を元に絵を描いてください(ずうずうしいですねwww)
スーツ姿で絞められる情けない男、、、ひとまわり年下の女子高生に絞め落とされる、、、
萌えですwww
また遊びにきます(^^)

http://www.sukaimix.com/

 
    (管理人@EGG) Sukaiさん、書き込みありがとうございます!こちらこそ、リンクありがとうございましたっ♪
もう三年にもなりますね、好きなことしてると、時が経つのは早いですっ。
画像を見るとイメージが湧いて来て、この後どうなるんだろうとか、こっち側から見るとどうなってるんだろうとか、自分が絞めてる女の子だったら、さらにどうしてやろうとか、妄想は尽きません。なので、玉子系のように無茶なとこまで走っちゃいますね 汗。
また絵にしてみますね♪

年下の女の子に、何と言うか、自分のすべてを自由を快感を恐怖を握られてる感、それらすべてを包み込むやわらかさ、タマンナイ感じですね♪
 
 

更新♪

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 5月 2日(金)22時49分25秒
  ・・・というか、OLDコーナーUPしました!!
懐かしんでいただけたらと思いますっ♪
 

リンク追加です♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 4月30日(水)01時33分7秒
  リンクに今度はレッグシザース界の大御所、SukaiさんのLeg Scissors Japan追加いたしましたっ!!
Sukaiさんとも、昔、他のサイトさんのところで最初お見かけして・・・今更なのですが 汗。
私、もっと積極的に行かなきゃダメですね 笑。
でも、今になりましたがこうして改めて再び交わることができるのは、それはそれで嬉しいですね♪
きっといつかは、全部1つに繋がっていくと思ってますから・・・って、今年はこういう精神論は控えようと思ってたんだっけ・・・汗。
落ち着いたら、私多分、ノソノソ動き出すと思いますので、その時はシッシッ!ってしてくださいね。
制服姿で首4でギュ-って締められ、快楽と共に落ちそうになった時、まだ早ぇ~よっ!!って肘で顔面ゴツゴツッ!!もしくは、とどめの+オッパイ窒息なんて・・・うーん、妄想はつきませんね 笑。
 

こんばんは。

 投稿者:札幌金蹴マン  投稿日:2008年 4月27日(日)01時57分19秒
  この度は相互リンクありがとうございました。
たぶんもうかなり昔からお互いの存在は知っていての
今になっての相互リンクってのは、なんかちょっと面白いですよね。(笑
どうせ僕ら死ぬまでこの性癖でしょうから、お互い爺さんになるまで頑張りましょうね。(^^)(笑
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
 
    (管理人@EGG) こちらこそ、お声かけていただきありがとうございます♪
私の方こそ、あの時よろしければリンクをって言っていれば・・・汗。
そうですね、性癖は治りそうもないのでおじいさんになってもがんばりましょう♪
ずっとやっていれば、またこうして手をつなげれる時がやってきますものね!!
20年後は、絵も漫画も映像もリアルもすべて、壁越しでもいいので手をつないででっかい輪ができたらなって・・・ずっと思ってます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
 

ギャルっていいな♪

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 4月26日(土)21時05分24秒
  チョベコミ!発売中でっす♪なんと、ギャルの奴隷募集応募券付きっ!!
す、すばらしい・・・M男ばんざーい!!
LINKに今更なのですが、あのSUKEBAN KICKさん追加いたしましたっ♪
足コキでイカされた後は、思いっきり金蹴りですね!!
私、エッグのお部屋は内容があれですし、今までリンクとかとっても受身だったのですが、ちょっと積極的になりたいです♪
その前に、更新がんばりまっす!!
 

激痛!金玉潰し動画

 投稿者:ボーイズエクスプレスメール  投稿日:2008年 4月18日(金)21時30分29秒
  ユーチューブで美少年のエッグを潰す動画公開中です。
よかったらご覧下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=QWJbmFaT_gA

http://jp.youtube.com/watch?v=QWJbmFaT_gA

 
    (管理人@EGG) できれば女→男がいいなぁ・・・笑。動画、潰してはいませんね、ってか潰しちゃうと大変ですよ 汗。
文章見ると、エッグが美少年みたいに読めますね、やたっ 笑。でも私EGGは、青髭なオッサン眉毛です。そうそう、ボヤッキ-に似てます♪
 

玉子系更新♪

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 4月11日(金)23時07分0秒
  時間も余裕もなく雑ですが、更新いたしました・・・というか、テキト-でもまじめに描いてもあんまり変わらないですね、私の絵って・・・涙。

GAL雑誌『GalandDo!』ですが、残念ながら最終号となってしまいます 涙。お買い求めの方はお早めに。毎回、いろいろなGALを描かせて頂いて、とても楽しくそして勉強になりました。
GAL描くのは楽しいですね、ありがとうございました!!

もっと、色々な力をつけたいです。色々考えちゃったりましたが、それでもいつもどこかで力を差し伸べてくださる方々がいるようで・・・本当に感謝いたします!!
でもこんなことしか出来ませんが、皆さんに少しでも喜んでもらえるような変なものを、私らしく追求していけたら・・・って思ってますっ♪
あ、全然ご心配なく!!元気モリモリです!!
 
    (EGG@管理人) 玉子系、ファイルサイズでかく重たくなりすぎたので分割してみました。
多少は最新更新等、見やすくなればなぁと・・・。
 

EGGさんへ

 投稿者:666メール  投稿日:2008年 3月30日(日)19時53分10秒
  メール拝見しました!
ご丁寧にありがとうございます。
昨日無事に撮影を終えました!
いくつか参考にさせて頂きましたセリフもあるので、
また編集作業などを終え次第、購入方法のご案内などさせて欲しいです!

そして、皆様に良いお知らせです!
撮影してきた神奈川出身の、あづみchan20歳なのですが、
身長170cmでスポーツ経験多数のスタイル抜群な娘でした!

渋谷のセンター街など歩いていても、
たまにM男イジメ系のビデオ出演交渉とかで声かけられるらしいのですが、
機会があれば是非やりたいとのこと!!

まだ撮影日などは一切未定ですが、
出演希望される男優候補さんいませんか?
平気で人を殴れるGALです!
都内で撮影可能な方で、年齢は40歳前後まで。
出来れば顔出しで出演して欲しいです。
ギャラは発生しません!
手コキやフェラはNGの可能性ありです。

希望の方はメール下さい!!
 
    (管理人@EGG) 666さん、ご報告までありがとうございます。参考になったのでしたらよかったです♪
また撮影ということで嬉しいニュースなのですが、私、666さんと面識ございませんので、応援はできるのですが出来る範囲が限られてしまいます。
その辺はご理解いただけたらと思います。
ですので、今や自主制作もメリット・デメリットございます。男優募集・出演希望などに関しては、それぞれ皆さんご自身の責任でお願いいたします。
666さん、専用HPなりBLOGなりをお作りになった方が良いかと思いますよ。
自由になってとっつきやすくなったものの、その分信頼性も重視されるようになったと思います。
どういうものを作りたいかとか、明確に見えた方が私達にはわかりやすいです♪

管理人という立場上うるさく書いてしまいましたが、今回の情報交換のようにこの掲示板を使ってくだされば嬉しいですし、そこから色々な輪が広がっていけば更に嬉しいです♪
3年前、去年くらいと予想してはずれましたが 汗、なんだか今年は色々なとこで、また新しい人たちが新しいことを始め出しているのかもしれないですね♪
わくわくしています!!って、自分もがんばらなきゃ・・・汗。
 

666さんへ

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 3月29日(土)00時02分51秒
  遅くなりましたが、一応お送りいたしました♪
お役に立てないかとは思いますが・・・汗。
 

お世話になっています。

 投稿者:ryonaz  投稿日:2008年 3月28日(金)09時46分0秒
  エッグさん、ご無沙汰しています。
まずはHS玉子系の更新、お疲れ様です。
それに伴い、僭越ながら当サイトでも今週のPick upサイトとして貴サイトをご紹介
させていただいていました。(日曜日までは掲載予定でいます)
そしてそれから間もなく『チョベコミ!』発売! 本当にお疲れ様です。
サイト更新の方も無理せず、ご自分のペースで続けていってくださいませ。
いつも楽しく拝見させていただいています。陰ながら、応援しています。

http://ryonaz.blog96.fc2.com/

 
    (管理人@EGG) ryonazさん、ご無沙汰しています。
私もつい先日、ryonazさんのBlack onyxお邪魔させていただきました。
携帯でも綺麗におしゃれに見れるし、読みやすいですね♪
Pick Upまでありがとうございます!!
私もryonazさんに負けないよう、興奮できるものを、更新ペースもどんどん上げていけたらって思います!!
 

10代/20代GALに言ってもらいたい淫語大募集!

 投稿者:666メール  投稿日:2008年 3月28日(金)02時38分15秒
  管理人@EGGさま

ご指摘ありがとうございます!
改めて告知させて下さい。メアドも入力しております。


この度、淫語DVDを自主制作することになり、
GALマニアの皆様のアイデアを是非お借りしたいと思っています。

撮影は今週末で、モデルは19歳と22歳の渋谷あたりをフラフラしていそうなGALです!
風俗経験なども皆無な完全な素人です。

そこで、彼女達に言ってもらいたい淫語を大募集します!
既に僕らSTAFFサイドでも100単語くらい候補は出ていますが、
皆様のアイデアもお借りしたいと思ってます!

超上から目線の、女王様系でもOKです!

※オマエの金●から精●抜きとってやるよ!とか。。

単語でも、文章でもOKです(長すぎるのはNG)

出来ればお一人様5候補くらいいただけたらなと思っています!

箇条書きでメールして下さればOKです。

突然の書込み失礼しました。。。

またDVDが完成致しましたら、告知の書込みさせて下さい。
渋谷系GALオンリーの作品にします!
 
    (管理人@EGG) 666さんすみません、わざわざメアド載せて下さったのですね。
お急ぎかと思いますが、突然のことで皆様も戸惑うかもしれませんし、なによりこの掲示板をどれだけの人が見てくれてるのかアクセス解析ないので私も自信ありませんし、ぶっちゃけ現在、全盛期の1000/日アクセス越えなんてとんでもない状態で・・・汗、もし集まらなそうでしたら私もない頭を絞ってお送りさせていただきますね。
隠語モノは詳しくないですが、3年位前はたくさん見かけたように思います。
その頃のものとはまた違った、新しい視点のものができるといいなぁって期待しております♪
私も色々考えてみますねっ。
 

Ringo18♪

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 3月28日(金)00時30分30秒
  2曲追加してあります。
666さんの書き込みにもありますが、私は初期Ringo18みたく音楽にのせて隠語あるといいなぁ。
モロ隠語でなく、肩コリひどくてもーコチンコチンコチンコ・・・みたいな、ダメかな!? 汗。
 

10代、20代GALに言って欲しい淫語募集!

 投稿者:666  投稿日:2008年 3月27日(木)23時35分5秒
  はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。

この度、淫語DVDを自主制作することになり、皆様のアイデアを是非お借りしたいと思っています。

撮影は今週末で、モデルは19歳と22歳の渋谷あたりをフラフラしていそうなGALです!
風俗経験なども皆無な完全な素人です。

そこで、彼女達に言ってもらいたい淫語を大募集します!
既に僕らSTAFFサイドでも100単語くらい候補は出ていますが、
皆様のアイデアもお借りしたいと思ってます!

超上から目線の、女王様系でもOKです!

※オマエの金●から精●抜きとってやるよ!とか。。

単語でも、文章でもOKです(長すぎるのはNG)

出来ればお一人様5候補くらいいただけたらなと思っています!

突然の書込み失礼しました。。。
 
    (管理人@EGG) 666さん、こんばんわ。
面白そうなアイディアですし、HNもユニークですね♪
募集されるなら、メアドを書き込んでいただいた方がイイと思いますよ。
あと、詳しい内容などいろいろ、ある程度お知らせした方が・・・
その方が集まりやすいと思いますよ♪
 

踏まれて・・・

 投稿者:ダイ  投稿日:2008年 3月26日(水)22時15分58秒
   春休みですね♪
 今日 また 奈美ちゃんに背中踏んでもらいました。
 奈美ちゃんの靴下は、指のところだけ黒ずんでいて、甘酸っぱい香り
 肩を踏まれるときの その香りで、踏まれながら パンツの中に出しちゃいました・・・
 奈美ちゃんの匂い おそるべし^^・
 
    (管理人@EGG) ダイさん、ご報告ありがとうございます♪
香りだけで発射なんてすごいですね!!
匂いという感覚は、映像や絵などではなかなか表現しきれません。文章が一番適しているような・・・そんな感じを受けました♪
昔、匂いフェチ系ビデオで香り付きカードが付いていて、映像見ながらそのカードの匂いを嗅ぐというのがあったみたいですが 笑。
私も夢精のように、手も触れずイってみたいです。ダイさんのように、感受性豊かにならないと無理かな?
それほどまでに・・・奈美ちゃんの匂い、おそるべし・・・ですね♪
でも今の、この季節は人間にとっても色々感性が敏感になる季節だと思います。
 

明日は♪

 投稿者:EGG  投稿日:2008年 3月25日(火)21時57分26秒
  『チョベコミ!』発売です♪
BLOGにも書きましたが、第13話での前フリが生きたらイイなって思います。
 

更新♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 3月21日(金)23時31分10秒
  HS玉子系更新しました♪
前の追加分の更新もしました。
明日から、春休みということで・・・汗。
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 2月25日(月)22時35分23秒
  ・・・も、もう発売ですねっ♪
BLACKMETALという漫画タイトルなのに、全然メタルじゃないですが・・・汗。
今回は、絵の切り貼りものって逆に新鮮かなって思って描きました。
やっぱり私、興奮の基準がちょっとズレてますね 笑。
 

訓練

 投稿者:ダイ  投稿日:2008年 2月23日(土)14時04分27秒
   この前の報告です。
 奈美ちゃんももう中2で、もうさせてくれないかなぁ と思いながら
「訓練しようか?」と私が言うと、「しよしよ」とあっさりと私の首に跨って
「はい いこか」と訓練させてくれました(笑)
 私は、奈美ちゃんの両足の裏を手のひらに乗せて、20回は頑張りました。
 奈美ちゃんは、私のちょっと出てきた腹を踵で蹴りながら「ぼよぼよやんか」
と言うので、「んなことない じゃ乗ってみる?」と次はお腹の上に両足で
乗ってもらいました。「小学生の時、こうやってよう踏みよったなぁ」と奈美ちゃんは
昔のように「声出してみて」と言ってお腹でジャンプして、「げっげっ」の声で
遊んでいました。時々片足で口を踏み付けて「息止めて」とも・・・
楽しくて苦しい訓練でした^^;
 
    (管理人) ダイさん、ご報告ありがとうございます!!
息止めのサービスまであるなんてっ♪女の子って感が鋭いから、きっとどうすれば喜ぶか、わかってるのかもしれないですね。それを悪戯っぽくできちゃうのが女の子の魅力だと思います。
でもそれだけでなく、ダイさんとの肩車で見た花火大会とか、そういう楽しい思い出と共にあるからだと思いますよ♪
いつか奈美ちゃんが大人になって、一緒にお酒でも飲みながらふと、『前から思っとったけど(ダイさん)、Mやろ?』なんて言われたら、ちょっとドラマティック!?ですね 笑。
ぜひ色々な楽しい思い出と共に、これからも良い関係でいてもらいたいですっ♪
 

更新♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 2月10日(日)23時21分48秒
  HS玉子系に間に合わないので途中まで更新しました 汗。
で、一緒にBLACKMETAL予告もUPしました♪
雪も降り、夜は寒いですね・・・あ、BIOチァレンジはじめました。
ピロリ菌やっつけて善玉菌増やそうと思って。
でも、BIOは整腸作用と美肌効果優先で、ピロリ菌はあまりやっつけてくれないみたい。
LB21とかLCなんとかとか、それぞれに効果が違うみたい・・・8日までやって気づきました 汗。
おなかの調子は、確かに下痢電車は止まりました 笑。
ネットで調べると、結構詳しく出てますよ♪
 

おもちゃ

 投稿者:ダイ  投稿日:2008年 2月 6日(水)23時33分30秒
   エッグさん お久しぶりです。
 今日はここ大阪も小雪が舞う寒い1日でした。
 従姉妹の奈美ちゃんは、中学生になると、部活が忙しいせいかあまり会えなくなりましたが、今度の三連休に遊びに来ると℡がありました。
 「また 奈美のおもちゃになってなぁ」の言葉に興奮^^;
 まさか中2で、お馬さんはないだろうけど・・・ また ほうこくしますね
 
    (管理人@エッグ) おひさしぶりです、書き込みありがとうございます♪
東京も大阪も雪が多いですね!!運転などは気をつけてくださいね。駅の出入り口付近も凍ってるみたいなので、注意みたいです。
奈美ちゃんもきっと大人っぽくなっているんでしょうね♪
玉子系で描いたように、ダイエット馬器具になりきれば、もしかしたら・・・笑。
お二人の良い関係が、とても素敵でお羨ましいです♪楽しみですねっ!!
 

レンタル掲示板
/12