teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GalandDo!♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 1月31日(木)01時18分47秒
  発売中でっす!!
今回は小道具!?を+してみたのですが 笑、素敵な背景にしていただいたお陰で、とっても美味しそうなイラストになったと思います♪
漫画の方でもそうですが、色々な方の力添えあってのことなので、私はもっとがんばらなきゃいけないですっ!!
形で示せるように、がんばりまっす!!
 
 

チョベコミ♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 1月26日(土)21時59分8秒
  本日発売でっす♪
29日はGalandDo!発売ですね!
コギャルブームからもう何年になるのかなぁ?
進化するギャルと共に、私も進化したいな♪
でも、流行には逆らいたいです 笑。
 

KNORKATOR♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 1月24日(木)21時56分38秒
  ってBANDですが、久々のヒットでした 笑。
音的にはSYSTEM OF A DOWN的RAMSTEINって感じなのですが、いやはや、YOUTUBEで Buchstabe と Weg nach unten のPV見たのですが・・・笑えます♪
限られた世界の中でも、表現の方法は無限なんだなぁと思いました。
Weg nach unten の方は、オチが・・・笑。
寝る前に、ぜひどうぞ。
 

ゆるネタ♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 1月17日(木)03時41分10秒
  さっきテレビ付けたら偶然、制服パンチラハイキック寸止めの切り替えし腹キックがありました 笑。
実写版ネギまのようですね♪
原作あまり知らないので、今後ご期待かはわかんないです・・・汗。
こういうのが突然出ると、ドキッとしますね♪
 

あけまして♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時47分41秒
  おめでとうございます♪本年もよろしくお願いしますっ!!
と、いうわけで、HS玉子系お正月更新しました。
良い、悪い、どっちへ転んでもニッコシ笑ってられる、ただそれだけは自信を持って言えるかな!?
そんな1年になりそうです♪
 

2007♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年12月31日(月)17時54分57秒
  今年も皆様、ありがとうございました。
あとわずかですが、今年も元気に過ごせました。
今年は例年以上にがんばれてないですし、来年は色々起こるので私は正直、自分の来年のイメージが浮かんでません 汗。
来年もみなさんにとって良い1年になることをイメージしつつ、私は再来年がより良くなるようドシンと来年をがんばっていけたらって思っています。
今年もありがとうございました♪
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年12月26日(水)23時07分39秒
  発売中です♪
チョベコミ携帯サイトも壁紙追加中ですっ!
お好みのギャルを待受にしてもらえたら嬉しいです♪
 

メリクリ♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年12月25日(火)23時41分30秒
  メリクリ更新、間に合いませんでした 汗。  

はじめまして

 投稿者:bp  投稿日:2007年12月21日(金)21時32分33秒
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000948-san-soci
みなさんご存じかと思いますがこんな素敵な出来事がありました。正直男子中学生が羨ましいですね。

http://14.pro.tok2.com/~saikyo/

 
    (エッグ@管理人) はじめましてbpさん、抜群なタイミングで情報書き込みありがとうございます!
ネット上でしか文句言えない男子、集団ですが文句は直接暴力等で訴える女子・・・今やそんな感じなのでしょうかね♪
リンチを見たいとの男子達は、やっはり・・・!?。
でも、この寒さの中、裸はキツイですよね 汗。

情報ありがとうございました!!
 

エッグ

 投稿者:更新♪  投稿日:2007年12月20日(木)23時37分36秒
  HS玉子系更新しました!!
色々考えた結果、ひとまず普通にしました 汗。昔、自分のBANDの写真で、インパクトあるのにしようとメンバーみんなでドブにはまって撮ったのを思い出して・・・笑。
みんなウケてたのでウケるかな?って。
いろんな思いを詰め込みましたが、ちょっとでも喜んでいただけたらなぁって思います♪
ケラ工房さんも新サイトオープンして、今後も楽しみですねっ!!

今年は例年以上に口ばっかで、何もできませんでしたが、んー・・・今の風潮は嫌いなので、きっと同じようなこと来年もしてると思います 汗。
残りの今年も、がんばります!!
 

お知らせ♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年12月 7日(金)20時29分54秒
  チョベコミ!関係でお知らせがあります♪
また詳しい事わかり次第お知らせします。
更新も早いうちに何とかがんばります!
 

えっと・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年11月30日(金)00時18分7秒
  先にRingo18をUPしました♪結果は同じだと思うけど・・・汗。

一応、HPと漫画BLACKMETALとRingo18、それぞれ表現が偏らないようにループさせてるつもりなのですが 笑・・・無意味ですよね。

掲示板も合わせて、次の更新がどんな感じか予想してもらえたら、楽しいかな?と思ってました 汗。
 

おはようございます。

 投稿者:ryonaz  投稿日:2007年11月29日(木)06時02分58秒
  お世話になっています。
"High School 玉子系"いつも楽しんで見せていただいています。
学園のハチャメチャな雰囲気や女の子たちの暴れぶりは圧巻ですね。
いつも興奮させていただいています。
(今日もまたこんな時間から見せていただいていますがw)

イラスト描きもおつかれさまです。
これからも応援しています。

http://http://ryonaz.blog96.fc2.com/

 
    (管理人@エッグ) ryonazさん、こんにちわ。来て頂いたのに更新できずですみません・・・汗。
ryonazさんの更新スピードはすごいですね!!私は年々更にスピードダウンしてる気がします 汗。
関係ないですが、最近思うのです・・・上手に真似るオウムの本当の声が聞きたい、楽しそうに自由に空を飛び回る姿が見てみたい・・・
私、殻の中は好きですが、檻の中は大嫌いです・・・ハミダシタイ 笑。
私もryonazさんに負けないよう、更にエッグワールドを描いていきたいです。
私も応援していますよっ♪
 

さぁっ!!

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年11月28日(水)20時51分20秒
  GalandDo!ギャランドゥ!も発売ですね♪
黒ギャル・白ギャルいっぱーいでっす、わーい!!
ケラ工房さんのケラ監督さんコラムもありまっす!!
私もがんばらなきゃ!!
 

お知らせ♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年11月25日(日)08時11分23秒
  イラスト描かさせて頂きました、『GalandDo!(ギャランドゥ!)』は11/29木曜日発売ですっ♪わーい!!がんばったので、お楽しみにっ。
そして、明日発売の『チョベコミ!』は、ケラ工房さんの作品をはじめ、DVDそして漫画ともかなりM男度高くて盛りだくさんです♪
ホームである私は・・・笑。でも、エロくて強めオーラ全開GALの作品がたくさん増えて、よい時代だなぁって私は喜んでます!!
・・・ということで、ホームであるM系サイト!?のエッグのお部屋ももうちょっとで更新できます♪がんばりまっす!!
 

やっぱり女子高生

 投稿者:未来  投稿日:2007年11月15日(木)22時32分50秒
  昔ですが、役立たずのpenisを女性がリンチする漫画がありました。無残に揺れる絵はそれだけで十分興奮モノでしたが、制服女子高生にヤラれたら、天国、いや地獄ですかね?  
    (管理人@エッグ) 未来さん、書き込みありがとうございます!!
女性を喜ばせるモノがお粗末な扱い受けられちゃうと、やっぱMだったら興奮しちゃうんでしょうね♪
変な生き物的に扱われたり、急所として苦痛を与えるために嬲られたりと色々用途はありますが、萎えることも許されず挑発されイカされるというのを考えると、視覚的要素は大きいと思いますっ!!
私は、肉体的苦痛と共にの手コキが好き♪あ、でも実際は痛くてへニャるかもしれないです・・・汗。
イカしてもらえないと、間違いなく地獄でしょうね 涙。
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年11月12日(月)11時49分13秒
  トップページに次号BLACKMETAL予告UPしました♪
自分の中では繋がっているんですが、なんか訳わかんないですよね。
計算ではなく、感覚でやっちゃうからかな 汗。
 

Looking For Strange♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年11月 6日(火)12時48分21秒
  KMFDM、新作も20年以上のキャリアもなんのその、常に変化でいいですね♪
HP更新してあります!!詳しくはTOPページにて♪
あ、誤字はまた今度直しておきます・・・汗。
 
    (管理人@エッグ) 今回音がないですが、Ringo18の方にUPしてあります♪
イメージと変わってしまったので、使いませんでした。
 

実写化♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年10月28日(日)17時20分41秒
  ミニスカ、制服、巨乳、パンチラキック!パンモロ絞め技 笑、の一騎当千が実写化するみたいですね♪
どこまで再現できるかわからないですが、みんな制服だし楽しみですね!
靴下はルーズでいくのかな?
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年10月26日(金)22時41分20秒
  発売中!!です♪わーい、でも改めて私の描いた漫画って、色がチカチカして読みづらいですよね、ですよね・・・汗。もっと勉強いたします・・・。
ケラ工房さんの新作も今日発売ですね♪
夏が過ぎ、色よく焼けた黒肌GALが少ない季節・・・でも、今年もいろんなブーツのかっこいいのでてるみたいだから、そちらも気になりますね♪
でも、急に寒くなったので、また風邪ひいちゃっています・・・涙。みなさんも気を付けてくださいね。
 

レンタル掲示板
/12