teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年10月24日(水)01時31分36秒
  Blogではあやしい絵を描きましたが、HighSchool玉子系更新しました♪
本編もしくはCMが先でしょ!?って感じですが・・・汗。
いつも投げっぱなしですみません 笑。
 
 

メールフォーム♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年10月 5日(金)01時24分59秒
  を導入してみました。
ここ最近、突然膨大な迷惑メール達がやってきて、びっくりして変えてみました。
でも、設置した途端今日は1/4しか来なかったので、何か意図的なものだったのかなぁ・・・?
しばらく使ってみようと思います♪
 

初コラム

 投稿者:ケラ  投稿日:2007年 9月30日(日)21時52分30秒
  どうもです。
ギャル短四天王のイラスト受けました^^
イメージぴったり。
今回の“ギャランドゥ!”は、ケラもコラムを書いております。
新作ともども、ぜひご愛顧願います^^
 
    (管理人@エッグ) ありがとうございます♪テーマがあって描くのは新鮮で、とても楽しんで描けました!!
『ギャランドゥ!』もエロだけでなく、いろんな情報!?とか多彩だったので、エロいGALファッション誌みたいな感じですね。
ケラさんのコラム読みました♪なんか色々ごちゃまぜにして、Mやフェチがもっとファッショナブルになれば面白いですね♪
まぁ、そんなの思うの私だけだと思いますが・・・笑。
流行になる=衰退への始まりということもありますが、みんながみんな新開拓していけばいいと思います。
このM世界ではそいうことができると、そういう人たちがいると私はまだ一応信じています♪
 

チョベコミ!

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 9月26日(水)06時38分5秒
  本日発売です!わーい♪
前号の両腕ひしぎ逆十字+ガンキ+足コキ壁紙に続き、blogにアップした謎の白黒ガンキ?M壁紙インクルードです 笑。
28日はトップでもお知らせ中の新刊「ギャランドゥ!」発売!あのケラ工房のケラ監督さんのコラムもインクルード!!
その間にケラ工房さんの2新作27日発売!!
暴力に更にエロスが加わって、恐怖と快感をまるで弄ぶように、パブロフの犬遊びのように、身体に心に網膜に乱暴に叩き込む、もう普通じゃイケない。。。
ギャル物がたくさんで嬉しいです♪
 

キンタマつぶし

 投稿者:シストメール  投稿日:2007年 9月23日(日)01時45分56秒
  私もかわいい男の子のキンタマをいじるのが大好きです。
そこで、とうとうキンタマ潰しビデオ作りました。
サンプル動画は無料で見られますのでよかったら遊びに来てください。
宣伝禁止でしたらこのカキコは削除して下さい。
http://www.za.ztv.ne.jp/cyst/index.htm

http://www.za.ztv.ne.jp/cyst/index.htm

 
    (管理人@エッグ) シストさん、こんにちわ。
一応、うちは女→男でゲイとかは範囲外ですが、以前金蹴りものメインに描いてたころから男→男系サイトからの訪問者の方々もいらっしゃったので。。。
なにより、がんばってらっしゃる方には応援したくなるのでどうぞ♪
 

おつかれさまです。

 投稿者:ryonaz  投稿日:2007年 9月20日(木)00時03分46秒
  更新作業、おつかれさまです。
サイトにお邪魔して、いろいろと楽しませていただいています。
ご無理をなさいませぬように。
季節の変わり目に入りますので、お身体には十分気をつけてください。

http://ryonaz.blog96.fc2.com/

 
    (管理人@エッグ) 書き込みありがとうございますっ♪私もryonazさんのように、更新そして期待に沿えるようがんばりたいです!!
音のように脱力感を感じてるわけではなく、のんびり屋さんなので・・・汗。
ちょっと早いスキップで進んでいこうと思ってます。ryonazさんも無理せず、楽しんで創作活動してくださいね♪
 

更新♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 9月18日(火)22時22分38秒
  おそーい更新です・・・汗。
掲示板さかのぼって見てみると、7月初頭にはUPできるはずだったのですが・・・
つぼみのうちに行動しないと、間に合いませんね・・・汗。
ペースあげなきゃ、ファイト・オー!!
あ、脱力音楽つくるの好きなんです♪
 

いやあ、

 投稿者:ケラ  投稿日:2007年 9月 8日(土)22時45分46秒
  エッグさんも、雑誌に1年連載しちゃいましたね^^
そのうち、サインもらいに遊びに行きますから、
よろしく♪

http://www.akachin.no-ip.com/toppage/frm_top.htm

 
    (管理人@エッグ) ありがとうございますっ!!もちろん、せっかく引っ張りあげてもらっているのでこれまで以上にがんばりまっす♪
そして感謝の気持ちをこめて、チョべコミ!付録のDVDの中の壁紙もM路線でいってます。
続く限りこれまでどおり気持ちをこめて、ちょっと悪戯にふざけながらがんばっていきますね♪
 

チョベコミ10月号

 投稿者:ケラ  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時46分20秒
  告知です^^
発売中の、チョベコミ10月号の後ろの方に、発刊1周年記念として、
エッグさんのサイン入りオリジナルイラストが5名に抽選でプレゼントされるそうです^^
締め切りは9月25日まで。。。
ボクも応募しなければ。。。

http://www.akachin.no-ip.com/toppage/frm_top.htm

 
    (管理人@エッグ) ケラさん、気づいてくださってありがとうございます!!実はそうなんです♪プレゼント企画大好きなので、描かさせて頂いだきました♪
ご存知たべ先生・岸先生の2大先生のサイン入りイラストと、私、できの悪いおバカな生徒のイラストをプレゼントです。
5枚とも違うメッセージ入れて、それを並べると言葉がつながるといった意味のないこともしてしまいました 汗。
実は、さらに隠しパスワードも入れてあるのですが、でもこれはさすがにくどいかなぁと思ってやめます 笑。
実力も人気もない私のイラストは、とてもGETしやすいと思いますので、皆様ぜひぜひ、どしどし応募してくださいね♪
 

新学期♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時56分30秒
  始まってしまいましたが、あーまた出遅れてしまっている・・・汗。
夏休みの更新ものんびりしてしまってアワワですが、プールの前に更新するつもりだった例のオチャラケから始ますが、いろいろがんばりまっす 汗。
というか、もう夏を過ぎネタが腐ってしまったかも・・・涙。
ちょっと速度上げたいなっと思ってます。
 

祝!!

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 8月20日(月)23時58分37秒
  8月25日土曜日発売、月間『チョベコミ!』なんと発刊1周年になりましたっ!!
おめでとう!!という気持ちとありがとう!!という気持ちでいっぱいです♪
与えられた喜びばかりで、なんか私ちゃんとがんばらないとって思います。。。
的外れかわかんないけど(いつものことですが 汗)、色々やってみようと思います。
なんか時期的にも、そんなタイミングのような気がするし・・・
いつも先を予測すると、現実の目先の苦難の方がたくさん見えるのですが、その先に理想の楽しそうなものもボヤッとみえるから・・・現実は体で受け止めて、理想は心で受け止めて進んでいけばなんか、行けそうな気もするし・・・笑。
プライドは捨てず、魂を売ってみようかと思います♪ちょっと変わってみたい年頃なのです。
 

僕ちゃんさとる57才ニートも女の子にいじめられたい

 投稿者:総合管理人さとる57才ニート  投稿日:2007年 8月20日(月)02時24分37秒
  僕は中学生 高校生の時に女の子に苛められて

いつも 女の子のおしっこを飲まされていました

それが快感になって 何時もチンチンがぼっきしていまいた

こんなM男の変態管理人をゆるしてー 今じゃ女の子に

いじめられなきゃ快感を得られないネグラの変態お宅です

皆さんこんな僕のことをどう思いますか正直に書いてね


ちなみに僕の家は岐阜県大垣市です  持病にいぼ痔の持ち主です

女の子達僕ちゃんさとる57才ニートをボコボコに虐めてね

http://2ch2.net/

 
    (管理人@エッグ) 千葉!滋賀!佐賀!イッバーラギィーッ!!ちょっと古いかな!?
これまでもそうだったように、そっちの流れに入るとこれが始まりますので、皆様もスルーでお願いしますね。
ひとまず・・・ちなみに大垣は知り合いも多いので、昔よく行ってましたよ。コギャル出始めの頃だったかな、岐阜はカワイイ子多い気がします。
今はその頃より、もっと目の保養になってるんではないでしょうか?
私が考えてることは、あなたが考えてるようなことではないのでご安心を・・・
 

TOPの・・・

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 8月18日(土)21時52分25秒
  下の新コーナーUPしました♪
一応、他の事をチャレンジし始めてみようと思いたったので、この新コーナーはひとまず終わります 汗。
 

早速♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 8月11日(土)23時16分3秒
  BLOGにUPしました♪
さすがにルーズは暑い感がありますね・・・汗。
 

こんにちは♪

 投稿者:恭介  投稿日:2007年 8月11日(土)10時57分16秒
  エッグさん、皆さんこんにちは。

夏真っ盛りですね♪
夏が暑いのは当たり前の事なのですが、正直バテ気味です(笑
が、そんな中、暑さを吹き飛ばすPanchoさんの作品、顔騎好きの私にとっては堪りません!
思いっきり堪能させていた頂きました。
Panchoさん、暫く休養されると云う事ですが、新しい創作活動のスタートを心より楽しみにしております。

そしてそして今月号のチョべコミ、「BLACK MATAL」!!...と話題が変わるはずなのですが、何と初めてチョべコミを買い逃してしまいました(汗;
月末、月初めとちょっとバタバタして気が付いたらもう売ってない!?
で、初めて通販にチャレンジしてみました♪(さっき注文したとこです。)
届くのがとっても楽しみです。

まだまだ暑い日が続きます。
私のように夏バテで参ってしまわないように、エッグさん、何卒お体にはお気をつけ下さいませ♪
 
    (管理人@エッグ) こんばんわ。いつもHP及びBLACKMETALの感想までご丁寧に書いてくださってありがとうございます♪
通販でも購入してくださるなんて、ありがとうございます!!なんか私、がんばりますねっ!!
夏より暑く熱く、がんばりますね。せっかくなので、BLOGの方にボンッっと描いておきます♪
BLOGも活用しないとね。
 

夏休み♪

 投稿者:ダイ  投稿日:2007年 8月10日(金)15時13分43秒
   こんにちは エッグさん 歯は大丈夫ですか?^^;

 私も今日から夏休みです。
 昨日は花火大会でした。 去年は小6の奈美ちゃんを肩車しての花火大会でしたが、
今年は、奈美ちゃんの保護者として、中学生の友達とその妹を連れて行きました。
 奈美ちゃんの友達の妹は、小3と小5 当然肩車です。両肩に二人を乗せてました^^
 二人とも、とても喜んで、帰り道も順番に肩に乗り「二人乗りする」とか「早く走って」とか、昔の奈美ちゃんのようでした。 女の子って基本的にSですね^^
 
    (管理人@エッグ) お久しぶりです。歯は大丈夫です、膿が出てまわって熱が出てで大変でしたが、もう回復しました♪
花火大会、もう一年経ったんですね・・・
女の子ってちっちゃい時から、きっとよく見てるって言うか、こうしたら喜ぶとか男を惑わす魔性を持ってるんだと思いますよ。
そして、知っててわざとしなかったり、じらしてみたり・・・でも、ダイさんだから奈美ちゃん、友達も一緒になって楽しくいい関係で成り立っていると思いますよ♪
好きだからこそ・・・って感じですね、ん~ってことは、やっぱり基本的にSなのでしょうね 笑。
 

(無題)

 投稿者:Panchoメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時30分45秒
  エッグさん:
いろいろお手数かけて頂いて申し訳ありません。あまりご負担になりませんように。ところで、約20年振りに戻って来た日本には、驚くこと、感心することばかりです。夏のギャルの服装にもまいっちゃいますね。てなわけで、日本に慣れるまでは、しばらくは創作活動も中止致します。次は、なんか違うことにも挑戦してみたいし。
Pancho
PS)ところで暴力学園の「部活」は、クロさんに掲載いただいてたものです。クロさんの了解を頂戴して、手直し投稿致しました。
 
    (管理人@エッグ) Panchoさん、わざわざ書き込みありがとうございます。私の至らぬ文章のせいで、なんかご心配おかけしてしまいました。
今年の夏は特に、ギャルの露出が激しいような感じがします♪
また落ち着きましたらぜひ、私も刺激を与えることができるよう、がんばりますね!!
 

(無題)

 投稿者:エッグさんへ質問  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時08分15秒
  エッグさん、こんにちわ
Panchoさんの過去の作品が見れないのですが・・
 
    (管理人@エッグ) ほんとですね・・・汗。以前のHDクラッシュで元データはなくなって、WEB上から取り込めばいいのですが、WEB上にも削除か何かでファイルが残っていないようです・・・
頂いている元のファイルはありますので、以前から気になっていたのですが見やすい・抜き易いように、今のような形で作り直しますね。
すみませんがしばらくお待ちくださいませ。。。
Panchoさんも、しばらく創作活動を休止されるそうなので、頂いた貴重な作品をちゃんとした形で皆さんと共に楽しめるよういたしますね。
色々不都合起こるようなので、別の場所に移すかもしれません。
 

更新♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 8月 6日(月)19時55分38秒
  Panchoさんからの投稿作品の顔騎編UPいたしましたっ♪
Panchoさんならではの、かなりの力作です!
 

更新♪

 投稿者:エッグ  投稿日:2007年 8月 4日(土)03時59分21秒
  大変遅くなってしまいましたが、Panchoさんから頂いた投稿作品UPいたしました♪
本当は31日に合わせてのつもりでしたが、ファイルマネージャーでUPLOADの際、ファイル名が大文字小文字違いで表示されなく、1から作り直したので・・・・あ、こんな時間までがんばったのではなく、歯が痛くて寝れないので・・・笑。
今回はさまざまなシチュエーションで、それぞれツボに入るのではないでしょうか?
Panchoさん、ありがとうございましたっ!!次は顔騎編UPしますね♪
では、痛み止め飲んで寝まーす。Zzzz・・・
 

レンタル掲示板
/12