teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卓球のスモール

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月 4日(水)05時50分12秒
編集済
  卓球のスモールとして新たにスタートいたします。  
 

(無題)

 投稿者:こだま  投稿日:2007年 5月28日(月)16時50分21秒
  26日に参加させて頂いたこだまです。
みなさんに色々話しかけて頂いて、卓球も存分にできたので非常に楽しめました!ありがとうございました。また次回からも是非参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2007年 5月27日(日)08時32分26秒
  以前に一度だけ練習させていただいたことがあります、
本日一人で参加させていただいても宜しいですか?
 

(無題)

 投稿者:ちょこ  投稿日:2007年 5月26日(土)23時32分53秒
  卓球クラブに興味があります。
月に1.2回ぐらいしか参加できないですがそれでも
参加できますか?
よろしくお願いします。
 

場所について

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月26日(土)06時50分52秒
  26日 9時からは1階の小体育室 12時から2階サブアリーナです
27日 12時から1階の小体育室です
 

初めまして

 投稿者:テツヤ  投稿日:2007年 5月25日(金)21時57分37秒
  はじめまして。
町田に住む27歳の社会人です。
27日に道具持参で参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
中学の三年間しかやっていないので、あまり上手くありませんがよろしくお願いします!
 

私も参加したいです!

 投稿者:こだま  投稿日:2007年 5月25日(金)16時35分50秒
  はじめまして。町田に引っ越してきた大学院生です。世界選手権を見て久々に卓球を始めたくなりました。掲示板を拝見したところ、みなさん見学に行かれるようですので、道具持参で私も参加させて頂きたく思います。
明日朝から伺おうと思いますでの、よろしくお願い致します!
 

見学の件です。

 投稿者:アベメール  投稿日:2007年 5月25日(金)15時23分7秒
  ありがとう御座います。それでは早速明日(26日)にお伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
アベ
 

アベさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月25日(金)12時59分14秒
  ある程度卓球の出来る人なら誰でも参加できます何時でもどうぞ  

見学したいのですが・・・

 投稿者:アベメール  投稿日:2007年 5月25日(金)11時39分49秒
  はじめまして。
練習場所を探しているのですが、誰でも参加できるのでしょうか?
練習日を拝見しましたら、26日・27日ですが、急ですが見学は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
アベ
 

マコト さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月22日(火)07時20分45秒
  とりあえず見に来て下さい  

はじめまして

 投稿者:マコト  投稿日:2007年 5月21日(月)22時32分46秒
  どうもはじめまして、町田に住む30代男です。卓球は遊びレベルです。
26日土曜日午前中から参加したいと思っています。直接行ってもよいのでしょうか? あと道具を持っていないのですが、何をそろえておけばよいでしょうか?よろしくお願いします。
 

場所

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月21日(月)08時30分31秒
  町田市総合体育館の中にあります 1階の入って左側です  

場所について

 投稿者:すえ  投稿日:2007年 5月20日(日)20時12分5秒
  お返事ありがとうございます。
参加させていただこうと思います。
小体育室の場所ですが、町田市総合体育館の中にあるのですか?
お手数おかけしますが、お返事いただければ幸いです。
 

すえ さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月20日(日)19時37分10秒
  いつでもどうぞ26日は9時からは小体育室です  

(無題)

 投稿者:すえ  投稿日:2007年 5月20日(日)17時00分48秒
  はじめまして。都内在住、20代♂です。
26日の午前中に、参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
道具はひと通り揃っています。
よろしくお願いいたします。
 

ちはる さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月13日(日)15時17分46秒
  今日はおつかれさんでした
見てのとうりです合えば来て下さい 色々相談にのります???
 

(無題)

 投稿者:ちはる  投稿日:2007年 5月12日(土)12時57分41秒
  見学に行こうとずっと思っていますが中々腰が重いのですが明日は成瀬センターなのですね。チラッと見にいけたらなーと考えています。  

練習日に注意 GW後半

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月 1日(火)06時47分25秒
  5月 3日 9時~12時 小体 15時~18時 サブ
5月 4日12時~15時 小体
5月 5日 9時~12時 旭町アリーナ 12時~15時 サブ
5月 6日 9時~12時 サブ   12時~15時 旭町多目的
 

ユウジ さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月29日(日)06時38分45秒
  どうぞ 30日は2階のサブアリーナです  

レンタル掲示板
/3