teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


かっこいいー!

 投稿者:きんた  投稿日:2016年10月19日(水)16時53分54秒
  こんにちは!

ハク君,動画アップを知らせてくれてありがとうぉぉぉ!
うみねこライブの生もかっこよかったー!と思ったけど,
YouTubeでゆっくり見てもかっこよかったー!
盛り上がるのわかるぅ。

やっぱり,実力あるメンバー揃ってるからね。

一緒にライブでてたことが懐かしぃ。こんなすごいメンバーとやってたんだーと改めて感動しました~。
ありがとう!!
 
 

先日のSouth Music Fes

 投稿者:ハク  投稿日:2016年10月15日(土)00時21分24秒
  どうもです。
先日のSouth Music Fesの動画をYouTubeにアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=9WOwhTQEWFA
https://www.youtube.com/watch?v=mYjy6WKlgW4

かっきーさん、きんたさんへ
こんな感じでがんばってやっておりますよ。
野外ライブは結構盛り上がって楽しかったです。




 

FilpFlops最高!

 投稿者:きんた  投稿日:2016年 9月21日(水)17時50分35秒
  うみねこライブ,お疲れ様でした!!
選曲いいし,かっこいいし,みんなイキイキ楽しそうに演奏していて,観ている私達はノリノリでした!楽しませてくれてありがとうぉぉ!!一緒に観に来ていた,かしさんもそう言ってました。久々,大音量のライブ,本当に楽しかったです!!!!素晴らしかったです!!!!
かっきーさん,元気になったらみんなでご飯でも食べに行きましょ~。
9月24日,息子の学校に行く用事があって観に行けないです・・・残念~。
かっこいいライブなること間違いなしです!

村上君,チケットとってくれてありがとうぉぉぉ!くまちゃんにもよろしくお伝えください。
楽しみ!楽しみ!
 

(無題)

 投稿者:かっき  投稿日:2016年 9月21日(水)12時43分21秒
  うみねこ、お疲れさまでした。
体調良くなくて、見に行けず申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:ハク  投稿日:2016年 9月21日(水)08時04分45秒
  お疲れ様でした
やっぱ歌わんと楽ですわ
今年は気持ちよく演奏できました
かっきーさんへ
今年も無事、出演できました
体調のほうはいかがでしょうか?
きんたさんへ
バタバタしていてあんまりお話しできませんで
すいません
 

(無題)

 投稿者:村上  投稿日:2016年 9月20日(火)22時14分15秒
  皆さん、昨日はお疲れ様でした。
次は土曜日ですね、頑張りましょう。その後打ち上げましょう。
きんたさん、昨日は楽しんでいただけましたでしょうか?
ガンズのチケット取りましたよ。
1月21日 大阪ドーム 4時開場 6時開演でS席1万4千円です。
よろしくお願いします。楽しみですね。
 

長井君!連絡ありがとう!

 投稿者:きんた  投稿日:2016年 9月 8日(木)18時17分15秒
  忙しい中,連絡ありがとうぉぉぉ。
うみねこ,楽しみです!!!
FlipFlopsはもちろん,ジェフベックも楽しみ!楽しみ!
チケット当日買うから大丈夫!

9月19日を心待ちにしております。
みなさま,練習に励んでくださぁい。
 

お久しぶりです

 投稿者:ながい  投稿日:2016年 9月 7日(水)07時41分11秒
  きんたさん、おはようございます。
いろいろ大変でしょうが、お体に気をつけて下さい。

今年のうみねこは、9月19日です。
時間は、15時から20時くらい。
Flipflopsは、17時から18時くらいですが、詳細はまだわかりません。
長井と伯は、井上ひろしとジェフベックをします。
チケット送ります。
枚数は何枚送りましょうか?
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:きんた  投稿日:2016年 9月 7日(水)07時25分57秒
  おはようございます!お久りぶりです。
連絡できてなくてすみません。
今は元気なんですが,自分と実家の父親の入院・手術が重なって,バタバタしておりました。
うみねこライブの詳細教えてください。観に行きたいと思っています。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:かっき  投稿日:2016年 7月23日(土)14時13分12秒
  ながいくん、ありがとう。みなさま、お久しぶりです。

私は今も通院治療中です。9月に3度目の入院するかも。まだ不明です。
ライブには行けるかどうかわかりませんが、
詳細わかり次第掲示板で告知いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/91