teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:9  投稿日:2010年 6月13日(日)22時39分28秒
  昨夜、帰宅時に宮川の交差点でW見かけたよ。  
 

明けまして

 投稿者:N2-ON  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時34分25秒
  おめでとうございます!!! 本年も どうぞ 宜しくお願い致します!!!!
 皆様 事故等 ございませんように 安全運転で お願いしますね!!!
新年 5日より 営業しております☆
 

(無題)

 投稿者:ナカタニ  投稿日:2008年 9月19日(金)23時13分37秒
  皆様お元気でしょうか?

お店にもぜんぜん行けてないです~ ごめんね・・・

何とか生きています♪ 笑

ゼファーもやることなくなって何をしてるのかと言うと・・・





スクラップのチョイノリをオーバーホールして遊んでいます 笑


こやつは・・・


最高速 30キロ・・・

リアサスなし、

セルなし、

50CCのくせにOHVエンジン、

チェーン駆動、

カムはプラスチック・・・

プラモデルみたいな奴です 笑

全バラしてフレーム塗りなおして、

外装ぬりなおして・・・

一体いつになれば完成するのやら・・・

完成したらチョイノリで店行きますわ~

何時間かかるんやろ・・・

ツーリング企画したらぜひ誘ってください m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:9  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時04分0秒
  土日祝日は休み取れないんで、平日火曜なら参加できますよ~
あっ、第二火曜は予定入れてしまいました。
 

いつにしますか!?

 投稿者:じゅみ  投稿日:2008年 8月26日(火)09時29分49秒
  やっぱり9月下旬か10月でしょうか☆楽しみにしてます。  

ご無沙汰して・・・

 投稿者:N2-ON  投稿日:2008年 8月25日(月)12時51分39秒
  ます。。。。。。私も ここ数ヶ月 なんだかんだで 愛車に 乗れてなくて・・ きっとバッテリ~あがってるでしょうね~~~~~ まず かる~く 水曜にでも 走ってくるかな~~~~ 捕まらん程度に・・  来月にでも 企画しますわ~~~  (^-^)/  

ども!

 投稿者:9  投稿日:2008年 8月23日(土)21時51分1秒
  も~6年なんやねぇ~早いなぁ~
ありゃりゃ~また出頭したんやね~周りを注意して運転しなねぇ~
最近はバイク乗ってないし、運がいいみたいで、こないだの更新で青い5年免許と言う変な免許になったよ~
そういえば、車検素通ししたのに、エンジンオイルさえ換えてないわぁ~
休みが取りにくいし、走りに行くメンバーも減って、走りの回数がめっきり減ってしまったし、久しぶりにツーリング行きたいねぇ~
 

すっごい久しぶり☆

 投稿者:じゅみ  投稿日:2008年 8月21日(木)13時31分2秒
  いぐにっしょん??替えたり鍵替えたり・・・私のWももはやたくさんのパーツを替えてもらって早6年が過ぎました。Wつながりのやっちゃんは1日に同じクラッチ2本も替えてもらって・・・時間が流れて、気づけば もはやバイクなしでは語れないくらい一緒に歩んでる気がします☆もともとセンスはないんですけど さらにこのごろ自分自身が重たくてワインディングでは「蚊がとまりそうな走りっぷり」と定評ですよぉぉ・・・・。それやのにまた反則金払いに出頭したし・・・。どんくさいながらも乗ってますー☆お店のツーリング、また企画しましょうよ♪  

久しぶりに…

 投稿者:9  投稿日:2008年 7月 9日(水)02時22分51秒
  今日(日が変わってるから昨日か)の昼間に突然お邪魔してすいませんでした。
お店に行くのも一年ぶりくらいで、移転したのは知っていたのですが、実際に行ってみるとやっぱりビックリしましたよ~
まぁ、ビックリしたのと同時に懐かしかったんですけどね~
店に行くたびにZZR1200、ZX-12R、ZX-10Rと懐かしいバイクばかりが、店頭に並んでいるのが切ないんですよね~
私は最近、バイクにあまり乗っていないので、バイクに乗るときはいつもバッテリー上がりの状態です。会社では「不正改造で捕まったらクビやで~」と脅かされながらも、毎月一回はバイクに乗る予定を計画しています。
2000年に神戸オールカワサキで9Rを買ってから8年が過ぎ、26歳の俺が34歳になってまだ走ってます。バイクに乗るときはいつも26の自分です。
みんなはバイク乗ってますか?
ツーリングしてますか?
また一緒にツーリングに行きたいですね!!
 

通りすがり…

 投稿者:ナカタニ  投稿日:2007年10月 9日(火)22時35分13秒
  皆さん元気ですか?
最近はツーリングもメンバーが集まりませんな…
あいにくの天気もありますが…
話は変わりますが9月14日に舞洲でwindy2007というバイクのイベントあります!
バイク雑誌のBGが協賛です。私のバイクも予選通過してコンテストに出品します~
いつもややこしいカスタムに応じてくれるN2ONのおかげですわ!
詳しくは
http://www.windy-net.com/
です。
あっ9月28日の神戸のカスタムコンテストにも出品します!
こちらは、
http://www.takumi-1.net/index.html
です。
こちらも良かったらよろしくお願い致しますm(_ _)m
独り言でした…
 

レンタル掲示板
/10