teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:ODAMU  投稿日:2008年 5月 1日(木)11時54分50秒 cb8a79-096.dynamic.tiki.ne.jp
  更新~  
 

更新おつッス!

 投稿者:泡吉  投稿日:2006年 2月28日(火)22時56分33秒 ppp3819.hakata02.bbiq.jp
  あんなに忙しいはずなのに何処にこんな余裕があるんでしょうか(^ ^;
でもリンクミスが大量にある気がw
あとカウンターは消したんですか?

http://www1.bbiq.jp/awakichi/index.html

 

ちょちと工事中。

 投稿者:オダム2006  投稿日:2006年 2月28日(火)20時04分29秒 cb8a79-103.tiki.ne.jp
  リンクめちゃw

絵を消していきます。もうデータがいっぱいいっぱいですw
あとフラッシュ導入。おしゃれ系?をめざして爆心中。
今日はつかれたw明日やる~
 

リンク追加しやした。

 投稿者:オダム2006  投稿日:2006年 2月25日(土)01時05分54秒 cb8a79-103.tiki.ne.jp
  地元の同級で 今は歌歌い。
リンクに追加してるので見て聞いて~ ユニットで活動中。
 

変わるといいね画力

 投稿者:オダム2006  投稿日:2006年 2月 4日(土)19時06分9秒 cb8a79-103.tiki.ne.jp
  最近 かかりっきりでHPこうしんしてねえw許せw
もうちょっとなんだよ~。

タカシ>塗りが変わったな確かに。やっと スランプから脱出したようです。
いやあ 今回は超ド級でしたよw燃え尽き症候群だw
またきてねん♪
 

こにゃにちわ~!

 投稿者:貴志  投稿日:2006年 2月 3日(金)16時21分1秒 p4020-ipfx01yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
  ネットシネマ見つからんかった?
「ネットシネマ」で検索したら出てくるはずなんだがな。
まぁ暇なときにまた見つけてみてください。
しばらくHP見ないうちに、なんか絵の雰囲気が変わったよな~と思いカキコしました。
ちょっと抽象的な言い方だけど、広がりのある絵だなぁと。
もちろん良い意味だけどね。
小田村の画力は新化しつつある・・・。
 

なんどでもきなさい。

 投稿者:オダム2006  投稿日:2006年 1月20日(金)18時48分41秒 cb8a79-103.tiki.ne.jp
  ネットシネマみたことねーなーw
パソコンでTVを視るってのがいやなんだよなw


メイド・イン・アキハバラをぐぐって視たら コスプレイヤーのブログしかひっかからんw
気合でさがしてみます^^
 

出先からのカキコ

 投稿者:貴志  投稿日:2006年 1月20日(金)14時55分43秒 p4107-ipad02yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
  最近ヒマなわけじゃないだけど、ちょくちょくHPにくるとことが多い。
昨日は会社から、今日は友達の家からと
いろんなところから見てます。
んじゃまた☆

最近のオススメ。
「ネットシネマ」というサイトの無料配信ドラマがけっこうおもしろい。
今は「メイド・イン・アキハバラ」が配信中!(笑)
 

おう

 投稿者:オダム2006  投稿日:2006年 1月19日(木)20時59分51秒 cb8a79-103.tiki.ne.jp
  今ぐぐってみた~^^。ふむふむ なんか二つ表示されてるね^^;
INDEXのほうは 通常どうりみたいだが、AARUもひっかかるねw

フレームにするとどうしてもわけんにゃならんからのうw
なんか設定があるのか?ちょいと勉強してみます。

報告さんきゅ!
 

気付いたこと

 投稿者:貴志  投稿日:2006年 1月19日(木)16時22分30秒 p4020-ipfx01yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
  そういや忘れていたことがあったので、カキコします。
やっぱりGoogleとかで検索してもここのHP表示されないぞ?
フレームだけ表示されない。
どうも飛んだアドレスが~kouki/aaru.htmになっているのがいけないのでは?
aaru.htmのところindexじゃないと、正常な表示がされなかったので
一応、報告だけと思いまして。
では、またな☆
 

レンタル掲示板
/8