teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またもや久々に

 投稿者:細河いをり  投稿日:2011年 2月13日(日)15時56分36秒
  最近、長野のサークルとやっているD&Dがついに完結。リプレイも最後の一編に取りかかりました。

機会があれば「腐れ僧侶」も続きをしたいですねぇ。
リプレイは取ってあるので、読み返しさえすれば、いつでも再開は可能でしょうし。

一年に一回、シナリオ二本くらいでもいいから進めたいかなぁ。
 
 

お久しブリブリ

 投稿者:ゲドウ  投稿日:2010年 9月21日(火)00時53分23秒
  ここの存在、すっかり忘れてたよ^^;
リプレイは時々読み返して楽しませてもらってるんだけどね~。

腐れ僧侶、続きの出来る日が来るだろうか・・・
 

DOOMな奴ら

 投稿者:細河いをり  投稿日:2010年 8月19日(木)00時22分15秒
  ものすごく久しぶりにリプレイ「DOOM」な奴らを読み返しました。

こんなシナリオ、自分でやったことすらすっかり忘れていました(笑)。

リプレイはまだぼちぼちと書いています。

時間があったら、また別のキャンペーンも立ててみたいところです。
 

保守しておこう…

 投稿者:ルチット役  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時57分19秒
  なにかと忙しくて更新できないので、せめて掲示板でも保守しておきます(汗。

>速水美樹師匠
そう、もう2年半も誰も書き込みしていないのです。
南無ー…。
 

それにしても・・・><;

 投稿者:速水美樹  投稿日:2008年 7月22日(火)16時09分27秒
  1年以上誰もカキコしてないのね・・・><;

ミクシィの方が活性化してるからなぁ・・・^^;

みんな元気でやってるかな?^^

今年もこの暑い夏を元気に乗り越えましょう!\(^_^)/

ではでは・・・^^;
 

ううむむむぅ…(--;)

 投稿者:速水美樹  投稿日:2007年 7月12日(木)08時01分31秒
  久しぶりにこちらにカキコ(^^;)
最近はミクシィの方が活性化してるけど…(-.-;)y-~~~
こちらは…(つд`)
皆さん元気にしてますか?ヽ(´ー`)ノ
ウチはそれなりに元気です…(-.-;)y-~~~
7月の戦場は、そろそろ終盤になりつつあり!(^^;)
佳境に入る人もいるみたいやけど…(--;)
飲み会には行けへんけど、行ける人は代わりにたっぷり楽しんでくださいな…(=゜ω゜)ノ
さて、8月の戦争準備を始めようか…(-.-;)y-~~~
 

相互リンク

 投稿者:星定規メール  投稿日:2007年 5月21日(月)21時22分29秒
  ブライトネスさん今日は。
相互リンクありがとうございました。
こちらも相互リンクを下記URLに貼らせて
いただきました。
下記URLをご確認ください。

http://www.geocities.jp/starcompassat2005/freelink/link.htm

また、こちらのサイトにもTRGPコーナーがあります。
下記URLです。ご参考までに。
http://www.geocities.jp/starcompassat2005/hoso/trpg/trgpcorner.htm

http://www.geocities.jp/starcompassat2005/

 

相互リンク

 投稿者:星定規メール  投稿日:2007年 5月18日(金)22時58分15秒
  星定規です。
相互リンクの件、いかがでしょうか。
こちらからはリンクを貼ってよろしいでしょうか。

http://www.geocities.jp/starcompassat2005/

 

お久しぶり

 投稿者:カナート  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時06分24秒
  速水様、御成婚オメデトウございます!
遅くなりましたが心よりお祝い申し上げます。

春という事もあり、皆さんの身の回りも色々と忙しいようですね。
 

相互リンク了解しました

 投稿者:ブライトネス  投稿日:2007年 4月10日(火)20時34分35秒
  星定規さん、始めまして。
管理人のブライトネスと申します。
相互リンクもちろんOKですよ。

いま、ものすごく忙しいので、何時になるかわかりませんが、
気長に待っていて下さい。
 

レンタル掲示板
/11