teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/5 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなりました!!”

 投稿者:通りすがりの運転手  投稿日:2012年 6月27日(水)18時08分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  この様な掲示板があるとは知らず、書き込みが遅くなりました。
遅れながら親族の方には、心ながらにお悔やみ申し上げます!!”

あの忌まわしい事故から13年も経ったんですね。今でも目を瞑ると脳裏に浮かんできます。 当時、僕は加西の佐○○便から、鳥取支店までトラックで荷物を定期便で走っていました。

その日も、いつもの様に智頭トンネルを走行していると、トンネル内の脇道からの合流付近で黒い物体が道をふさいでいるのに気づき、最初は「クマ」かな・・・・と思いきや、近づいて行く度に車だと確認しました。

軽四だったのかな・・・ひっくり返った状態で大破していたので??
そばには日産のインフィニティーという高級車。
何人か側に居た様な・・・・横を通る際、女の子の手が見えた様な気がしました。

「止まって助けないと!!”」

と思いきや、通り過ぎてしまった自分にあの日からずっと後悔しています。智頭トンネルを通る度に手を合わせる事しか出来ない今の自分を腹立たしく感じながら。

現在仕事も変わりましたが、今でも通る機会があるので手を合わせに寄せて貰ってます。あの時、通り過ぎてしまいすいませんでした!!”
誰かに心境を語り、謝りたくて今まで過ごしてきました。此れからもその後悔は残りますが、この文章を書いたことによって、天国の彼女達に気持ちが少しでも届いたらと・・・・。
粗末な文章で申し訳ありません!!”

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/5 《前のページ | 次のページ》
/5