teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2013年OB会の案内

 投稿者:たかぎ  投稿日:2013年 4月 1日(月)23時26分24秒
返信・引用
  こんばんは。
現役の子から、24期生の中で連絡がつかない人がいるのでOB会の連絡を回すように頼まれました。
というわけで、以下OB会連絡の転送です。
連絡が来てない人で出席する人は下記アドレスに連絡してあげてくださいな。

-------------------------------------------------------------------
【2013年 BFC OBOG会】

5月3日(金・祝)
13:00~17:00 バスケの部 @黄檗体育館またはwings京都

19:00~21:00 懇親会 @悠悠亭

質問等ございましたら、 freeclubobog@gmail.com へ直接返信してください。

OBOG会にて、多くのフリークラブの先輩方とお会いできるのを楽しみにしております。

2013年BFC OB・OG会幹事
天近 勇太
占部 智裕

 
 

Re: ご報告&お礼

 投稿者:ふだ  投稿日:2012年10月 3日(水)23時06分33秒
返信・引用
  げんき&なっちゃん
おめでとー(^ ^)

みんなでキャンプに行けるのを楽しみにしてますっ(>_<)

ゆうきくんとともにワイワイできるのを期待してます(^O^)/
おいしーわい笑
 

ご報告&お礼

 投稿者:坂田玄輝  投稿日:2012年10月 2日(火)21時20分58秒
返信・引用
  9月8日に元気な男の子が産まれました!
名前は「佑暉(Yuki)」です。助産師さんも認める安産で母子ともに健康です!

ご報告とお礼のタイミングが一緒になってしまって恐縮ですが、同回のみんな、お祝い品本当に有難う。しみじみと大学時代あっての今だなって感じました。子供が大きくなったとき同回の素晴らしさを自慢してやろうと思います。

だんだん雄高の晴れ舞台も近づいてきましたね!勇大と同様、雄高のも三連休の中日にした僕です。再会楽しみにしておりまーす。
 

Re: 8/16飲み会の案内

 投稿者:赤石ま  投稿日:2012年 8月 9日(木)13時47分5秒
返信・引用
  > No.519[元記事へ]

迷惑メール増えて受信拒否してたから全く掲示板投稿のお知らせが届かずでした´Д`

掲示板結構賑わってたのね(笑)

飲み会行けますチョキ
 

8/16飲み会の案内

 投稿者:ふだ  投稿日:2012年 8月 1日(水)20時41分50秒
返信・引用
  掲示板を活用しまーす

8/16に梅田周辺で飲み会します!
関西に帰ってきてて、参加できるって方は札場まで直接連絡ください(^ ^)

当日の直前まで海外に行ってるため、8/10までに連絡してもらえると助かります!

ではでは、ドンドン連絡待ってます(^O^)/
 

二次会の場所

 投稿者:雄高  投稿日:2012年 6月17日(日)22時37分21秒
返信・引用
  皆様

先日はみさっちゃんの結婚式で楽しい時間を過ごさせて戴きありがとうございました。
えなりくんもすごくいいやつだったし。

さて、私事ながら先にご案内していた結婚式の件、二次会の場所が決まりました。
場所は、挙式/披露宴会場から程近い場所にあるカフェにしました。

代官山「chano-ma」
http://chano-ma.jp/party/index.php
普段は赤ちゃん連れのママなんかも来ているかわいい所です。
僕のチョイスです笑

また案内送りますが、奮ってご参加下さいー

宜しくお願い致します。
 

くっそー

 投稿者:  投稿日:2012年 5月22日(火)20時40分42秒
返信・引用
  覗いてるの名指しされるほど悔しいもんはないなー。
でも週1くらいやねんからな!!

取り立てて報告することないのに書くのは嫌ですが、、
神奈川→静岡となり富士山麓で植物のようにひっそりと生きてます。

くにかわは観てないやろし、残りは報告無いやろし笑、
フリーズだな、これ。

ではまた来週ー。

 

報告と言えば

 投稿者:  投稿日:2012年 5月21日(月)10時36分28秒
返信・引用
  昨日で28歳になったことくらいです。

仕事は天王寺にあるビルの中で人事の仕事をしていて、4年目に突入する勢い。
人事といっても「どうやったら必要な人員数を減らせるか」という内容で、現場を締めつけたり労働組合と交渉したり、ネガティブな仕事です。
あ、あとは今さらながら教習所に通っていて、来月には免許取れる予定。

めでたい報告はないけど、さすがにこれだけまわりが幸せになっていくと願望も微妙に芽生えてきたんで、そのうち報告できたらいいなー。

ではまた佐野の結婚式で。
続いての報告は掲示板見てそうなまさおあたりに期待。
 

おねがいとご連絡ハートx2

 投稿者:さぬ  投稿日:2012年 5月20日(日)09時23分11秒
返信・引用
  雄高、ふだやん結婚おめでとうハートハート
続くね^o^^o^
良川も報告あるのかしら?

さて、私の結婚式もいよいよ近づいてきました^o^

来てくれる方にお願いがあるんやけど、私の大学で同じゼミの子が大阪から一人で来ます。
会場に着いたら、地元の友だち(披露宴のテーブルも同じ)に一緒にいてもらうように伝えてあるんやけど、金沢駅発の送迎バスを待ってるときや、乗ってるときに一人で寂しそうにしている子がいたら気に掛けてほしいです。

名前は佐々木志保ちゃんです。かわいいですハートなのに彼氏がいなくて超もったいないので、この機会にぎっちゃんあたりにオススメしたいです(笑)
いいなと思ったら後日こっそり教えてね^o^^o^
ってぎっちゃんはこの掲示板見てるんかな?


あと、ホテルに宿泊される方は、宿泊費(朝食なし)の支払いは不要です。追加で朝食など頼む方は、追加分だけ支払いをお願いします。
また、駐車料金もサービスしてもらえたので不要です。
以上、よろしくお願いしますハート
 

11/24(土) 結婚式のご報告

 投稿者:ふだ  投稿日:2012年 5月19日(土)09時35分42秒
返信・引用
  どもども、俺も便乗して報告しまーす。

5/5に入籍して、11/24に結婚式します。詳細は下記の通り。

●挙式、披露宴
日時:11/24(土) 15:00
場所:アゴラシオン
http://www.agorazion.com/wedding/index.html

●二次会
日時:11/24(土) 19:00
場所:アゴラシオン

●三次会以降
梅田周辺で

三連休のど真ん中なんでふるってご参加お待ちしております。場所は中之島にあります。

仕事のほうは、ロボットの研究開発を楽しく行ってます。

次は誰が近況報告してくれるかな?良川に期待!

ではでは佐野の結婚式で会えるの楽しみにしてまっす(^ ^)
 

レンタル掲示板
/52