teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え”~~

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年 2月18日(金)17時45分22秒
  もう帰ってきたの~~!
お帰り!
市川さんとか,安原さんがお土産を期待してますよ~~!
もちろん,おれも~~!
 
 

ただいま

 投稿者:nk  投稿日:2005年 2月18日(金)16時38分58秒
  成田に着きました。はっきり言ってしんどい。
でも,まだ伊丹まで飛ばんとあかん。あぁぁぁ。
 

今頃

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年 2月17日(木)14時28分4秒
  IACでしょうか?
冬のニューヨークは寒いんでしょう?

さて,相談の件ですが,その通りです。
ただし,うちでは測れないと言い張ったので,外の機関に頼もうって事に,,,
小林理研?
まあ,詳しくは帰ってきてから。
 

H社訪問終了

 投稿者:nk  投稿日:2005年 2月16日(水)15時33分23秒
  というか,会社の名前はHじゃなかったけど。
現在は,ポートランドの空港で飛行機を待ってます。

いくら若く見えるって言ってもねぇ...
今のところ,そのCAにしか言われてませんし。

相談ですか?
一応言っておきますけど,うちでは性能は測れませんよ。
 

いやいや

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年 2月16日(水)11時32分53秒
  日本人は外人に較べ若く見えるから,,,
プラハでビールがぶ飲みしてて,何も言われなかったのも不思議かも。

帰国されたら相談したい事があります。
エコペットの吸音くさびについてです。
 

How old are you?

 投稿者:nk  投稿日:2005年 2月16日(水)03時00分31秒
  って言われてしまいました。飛行機でビール頼んだら。
#いくらなんでも未成年には見えへんやろ...

現在はオレゴン州,ポートランドにいます。
もうすぐH社訪問です。

Rose Gardenの近くを通りましたが,試合も何もやって
ないと寂しい感じですな。
 

土産?

 投稿者:nk  投稿日:2005年 2月14日(月)15時29分29秒
  そんなもんありませんで。
ま,行ってきまーす。
 

東京にも,,,送って

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年 2月14日(月)09時46分35秒
  そうか,お土産がありましたか,,,
東京にも送ってもらえるんだろうか???

ところで,I社名物ってなんだろう?
 

お土産まってます!

 投稿者:sin  投稿日:2005年 2月10日(木)18時13分4秒
  I社名物なんかをキボウ。  

お気をたしかに~

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年 2月10日(木)15時11分51秒
  行ってらっさいまし~!
でも,このスケジュールは本当にキツそう!
 

レンタル掲示板
/3