teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/120 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

公園デビュー

 投稿者:むく  投稿日:2010年12月 5日(日)17時13分35秒
  通報 返信・引用
  先日、若かりし頃の写真をたまたま目にしてしまいました。
それと同時に、ここ数年の運動不足を客観的に、そしてまざまざと知らされたオイラでありました。

(もう手遅れだと思うけど…、)このままじゃいけない!
今じゃ腐ったゾウアザラシみたいだけど…、その昔は体育大学の端くれの、バスケ部の端くれで、
それなりに青春していたじゃぁないか!あの頃を思い出すんだぁああ!

っと、数週間かけて、近所の公園にバスケットゴールを探しにでかけ。
約30年ぶりに、自分でバスケットボールを購入しました。

そしてついに本日、公園デビューしてきました。

今日の目標は「ケガをしない。」ついつい調子に乗ってしまう、オイラですが、
今日は慎重に、そんなに走らず、地道にシュートを撃っては、球ひろい。

夕日の公園で、気持ちよい汗をかいてまいりました。

腐ってもゾウアザラシ?
意外と中距離のジャンプシュートが、ズバァっと入るので、気持ちよかったぁ。。。

この習慣、はたして定着することができるのでしょうか?努力してみます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/120 《前のページ | 次のページ》
/120