teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/120 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏期キャンプ・リーダー募集開始!!

 投稿者:nanachin  投稿日:2010年 4月 3日(土)19時10分23秒
  通報 返信・引用
  寒暖の差に桜の花も開花を迷っていましたが、今日明日は絶好のお花見日和になりそうですね。
さて、新年度を迎えました。みなさんいかがお過ごしですか?
今夏も下記の日程でキャンプを開催する事になり、キャンプーリーダーを募集しています。

第34回フレンドシップキャンプ 2010年8月1日(日)~5日(木)4泊5日
第54回手足の不自由な子どものキャンプ 2010年8月5日(木)~10日(火)5泊6日
第42回高木記念山中キャンプ 2010年8月17日(火)~21日(土)4泊5日

いずれも、山梨県南都留郡山中湖村平野 東京YMCA山中湖センターで行います。

暑い夏の太陽の下、子どもたちと湖で戯れ、一緒に遊んで笑って感動する!!
忘れられない夏の思い出を一緒に作りましょう!!

キャンプリーダーの説明・選考会は、4月25日(日)に予定しています。
参加できる!! 参加してみたい!! う~ん・・・ちょっと気になる?!
心にピンと来たら、取り合えず相談室までご連絡下さい。
詳しい資料と申込みに必要な書類を送付いたします。


また、併せてキャンプに参加するキャンパーも募集しています。
パンフレットについているハガキでの応募〆切が4月30日(金)です。
早めにパンフレット入手をお薦めいたしま~す。


詳しいことは下記でも情報収集できますよ!
http://www.normanet.ne.jp/~jsdc/

あなたからのご応募!お待ちしていま~す!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/120 《前のページ | 次のページ》
/120