teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Bass Dram 募集

 投稿者:飯塚  投稿日:2012年 4月 5日(木)00時59分3秒
  通報
  こんにちは!

Bass、Drum募集!

茨城県の土浦市、つくば市をホームにメロディックパンクやHi-standrdのようなBANDやりませんか!?

僕らは、
Gt Vo(30才)
Gt コーラス(27才)

です!

Histaような歌詞(友情、怒り、社会、若さ、パンク・ロック)様々なテーマで、一曲一曲を大事にして、歌や音を奏でオリジナルの自分達を表現したいと考えてます!

音楽だけは、裏切らなかった…

音楽があったから多くの仲間や人達に出会えた

心についた傷も優しくいたわってくれたのも音楽
こんな時代だからこそ

唯一裏切らなかった音楽で、僕らにしかできない歌で、多くの人達、僕らより若い世代これから産まれてくる子供たちに明るく幸せで、笑顔な未来を作りませんか?

なんだか固くて、からみずらいかもしれませんがイヌよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/182 《前のページ | 次のページ》
/182