teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:tometome@通勤中  投稿日:2009年 3月11日(水)08時48分2秒
  皆様お久しぶりです。
会議室の方にお知らせをUPしましたので、覗いて下さいね。
 
 

ご無沙汰です^▽^

 投稿者:orange  投稿日:2008年 9月 2日(火)20時04分4秒
  sachisukeさんご苦労様です♪
琢磨が今月18日トロロッソのヘレステストに公式に参加するというニュース、また新たな一歩を踏み出せたことチェッカーフラグ嬉しく思います。
私はまた今年も日本GPにM席 決勝のみ観戦します^o^
残暑もありますが、皆様お体にはご自愛くださいね(^o^)/
 

勝手ながら…

 投稿者:sachisuke  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時24分10秒
  管理人の都合により、サイトを閉鎖させていただきますm(_ _)mこちらの掲示板と会議室は残しますので、今まで同様、琢磨ファンの交流の場としてお使いください^v^

…とはいいつつも、またサイト復活もあるかも…
そのときは静岡メンバーのみなさん、ご協力お願い致しますゴメン

それから、sachisukeホームは引っ越しました~とはいえ、今までと同じ学区ですので、静岡県民にはかわりありません山メールアドレスもかわりますので後日会議室かメールにて連絡いたしますパー
みなさん、今後ともよろしくお願いしますハートx2
 

ここは初めての書込みかな?

 投稿者:Dada.Silva  投稿日:2008年 5月20日(火)11時15分41秒
  佐藤琢磨選手を心から応援している皆さま
今こそ私たちも原点に戻って琢磨選手へ声援を送りましょう。

僕らには、琢磨が必要なんだ。「SIDE BY SIDE FOR TAKU」では
皆さまからのメッセージを広く求めております。

http://www.kansenzyuku.com/takuma/

みんなの声を世界に広げよう!
 

リベンジをっ!!!

 投稿者:KUNI  投稿日:2008年 5月 7日(水)02時37分37秒
  SAF1は残念だったけど、来年はきっとワークスのシートに座ってるハズ!!
ゼッタイに、ゼッタイに!!


2年半前もそうだったけど・・・ホンダは、やり方が悪いよね。。。
 

あきらめませんよ!!

 投稿者:tometome  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時02分44秒
  今日は残念なニュースでしたが、私もあきらめてはいません。
琢磨さんにはホンダに拘る事なく、走る事だけに集中出来る環境で走ってもらいたいです。
 

あきらめるもんですか!!

 投稿者:sachisuke  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時09分2秒
  きっと琢磨選手は走り続けてくれます!!この先、たくさんの壁が立ちはだかっていると思いますが、琢磨選手は自分の進むべき道を信念をもって歩んでいくことでしょう。いつでも、いつまでも応援しつづけます力こぶ  

あきらめません!

 投稿者:ciao-ciao  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時02分44秒
  次戦のトルコも参戦できると信じていたのですが・・・
残念ですが、きっと琢磨選手はいつもの絶対あきらめない気持ちでいると思います。
今まで以上に激しく応援していきます。
ガンバレ!!琢磨~!!!
 

SAF1撤退…TдT

 投稿者:orange  投稿日:2008年 5月 6日(火)18時55分30秒
  ご無沙汰してます。ご存知の通りSAF1はF1から撤退しました。でもきっと琢磨君は既に先を見ています。来年の鈴鹿と言わず、今年の日本GPでスポット参戦(バリ○○○の代わりとか!?)だと尚嬉しかったりT▽Tこれからも琢磨君を応援する気持ちは変わりません!!  

遅くなりましたが

 投稿者:さちすけ  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時57分41秒
  あけましておめでとうございます門松
お正月早々、私の実家でロタウイルスがまん延し、家族が次々と嘔吐下痢熱にやられました´Д`幸い、私はまだなんともないのでこのまま過ぎてしまえばいいのにと思います×o×みなさんも気をつけてくださいね!時間をかけて手洗いをすることが予防につながるそうですよパーキラキラ
そんなわけで、いまいち気分の乗らないワタクシですが、今年も頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/15