teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわ

 投稿者:あーしゃ☆  投稿日:2008年 1月 6日(日)00時03分24秒
  ホントにキタw
困ったぞ、これは・・・・(ぉ
 
 

・・・え?

 投稿者:k-2  投稿日:2008年 1月 3日(木)13時40分21秒
  来やがったことをここに報告します・・・ウフフ・・・  

広告???

 投稿者:あーしゃ☆  投稿日:2007年12月 3日(月)01時15分20秒
  相当放置してたら・・・・・
広告出まくってましたwww
ど~も一定期間書き込みがないと勝手に表示されるらしい・・・・・
邪魔じゃw
とりあえず・・・BLOG更新する元気もありませんが・・・
かろうじて生きてます(爆)
 

はじめまして♪

 投稿者:あ~しゃ☆  投稿日:2006年11月19日(日)22時17分3秒
  はじめまして、水無月さま♪
1年BBS動いてなかったもんで、友人に言われて今日気がつきました(爆)
天ヶ崎さんは月へ飛び、留学中です(ぉ

・・・・すいません、ホームページ全然更新してませんで(T_T
BLOG更新で満足しちゃってます・・・・ろくに更新してませんが(爆)
 

はじめまして

 投稿者:水無月 葵  投稿日:2006年11月12日(日)23時35分0秒
  はにはにの同人サイトを探して流れ着きました。
中継の天ヶ崎さんは何処まで飛んでいったんでしょうか(笑)
 

はじめまして~

 投稿者:A-SHAメール  投稿日:2004年11月12日(金)22時04分23秒
  友さん、はじめましてデス~
話は読ませていただきましたが・・・・・
あまりにも話がぼやけすぎていて何ともお返事することができませんね・・・(^^;;
もう少し準備が進んで具体的な話が見えてきたら、また話を振ってみてください~

http://www007.upp.so-net.ne.jp/a-sha/

 

ゲーム用CGの作成について

 投稿者:  投稿日:2004年11月 8日(月)17時11分19秒
  フリーのノベル(系)ゲーム作成をやっております、友といいます。初めまして。

A-SHAさんは、ゲーム用キャラCGやイベントCGなどの

作成を引き受ける気はありますか?

今の所はその気があるかどうかだけお返事いただけると幸いです。

一番に思いつくデメリット.無償です。

一番のメリットとしては、サイトの宣伝になる事、でしょうか。

HPは今作成中…。メールアドレスは本格的な仕事依頼のときに…。

返事をお待ちします。
 

出張

 投稿者:A-SHAメール  投稿日:2004年 9月13日(月)04時13分30秒
  明日から久しぶりの出張なのですっ!
更新ちょっと停滞しますがご了承くださいなのです~

http://www007.upp.so-net.ne.jp/a-sha/

 

残念っ!!

 投稿者:A-SHAメール  投稿日:2004年 8月30日(月)01時46分7秒
  結局イベント間に合いませんでしたな(T_T)
次はどのイベントになるのかな~w
楽しみに待ってます(人ごと

http://www007.upp.so-net.ne.jp/a-sha/

 

フフフ( ̄ー ̄)

 投稿者:barlarメール  投稿日:2004年 8月29日(日)01時24分53秒
   Augustic Holiday2会場で朝から待ってるぜ(w 売り物が夏コミと全く同じなのもなんだから
シール作っといたよ。「ぷるぷるみことん」も使用させて頂いておりますんでよろすこ(w
夏コミと違って時間を持て余してる私の様子の観察に来てください(^-^)v
 

レンタル掲示板
/2