teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏バージョン

 投稿者:館長  投稿日:2008年11月30日(日)19時22分41秒
  確かにそれも良いですね!
それなら次回は8~9月頃にでもやりますか?

あら~
動画まで(/0\0\;
それはある意味「呪いのビデオ」と言えるかも・・・
早めに消去することをおススメします。


酋長さん
こちらに返信を。

お忙しい中、お疲れ様でした。
私も浮いた報告をしたいところですが、
なかなか機会がなくて(/0\0\;

そうそう、まんだらけで購入した
「特撮ヒーロー大全集」「巨大ヒーロー大全集」ですが、
2冊とも持ってました。
次回は3冊目を買わないように注意しないと(笑)
 
 

お疲れさまでした~(^o^)/

 投稿者:うる  投稿日:2008年11月30日(日)18時37分15秒
  館長さん、皆様、今回もあっという間でしたね
館長さん、かなり恥ずかしい機内だったようで(笑)
やはり自爆ブツは送った方が無難かと(^_^;)

今回も変身したお姿撮りました
年々パワーアップしてますねぇ~さすが!
お守りに希望の方はご一報をm(_ _)m(笑)
ついでに動画も撮ったのは内緒ですε=ε=┏(  ̄∀ ̄)┛

夏の来道もBBQ出来るしいいですね
暑い時ゃ暑いですが(笑)
 

無事に

 投稿者:おっち  投稿日:2008年11月30日(日)18時14分0秒
  トレーシーアイランドに着かれた様でm(__)m

私も今回同行してやっとグレートゼブラのキューブリックが手に入りました

これで後ピンクのキューブリックを探し「ゼブラ忍者」と「おとつ」が作れます(一部限定ネタ)

今回は(今回も)何かあっと言う間の3日間でしたねぇ

今度は「避暑」目的で爽やかな北海道の夏を味わうのも手かなとは思いますが
 

帰還しました

 投稿者:館長  投稿日:2008年11月30日(日)16時48分3秒
  無事に帰還しました。皆様お疲れ様でしたm(/_\_\)m

昨日アジトにて購入したブツを機内に持ち込んだのですが、
棚のスペースの関係上、袋からウォーカーギャリアを出すことに。
その際、スッチーのお姉ちゃんが
「こちらの荷物はどなたのものですか?中を分けてもよろしいでしょうか?」と。
もちろん他の乗客の注目を集めることになってしまいました(/0\0\;

片手におもちゃの入ったビニール袋、
更にもう片方にカニの入った発泡スチロール、
背中にはジェダイの魂ライトセーバーの入ったリックサック。
どうみても秋葉原から帰って来たとしか思えないなぁと(笑)

皆さんから頂いたメールの返信をこちらに。

うるさん
払ってましたか。
アルコールが入ると記憶が・・・
専門的には「アル中ハイマー」という病気らしいとε=ε=┏(/0\0\)┛

P丼さん
具合の悪い中お疲れ様でした。
次回は体調を整えて参戦して下さいませm(/_\_\)m
SWグッズはヒットしませんでした。
私の場合、色々な土地で
「掘り出し物を探す」
ってのも趣味ですので、出張先でもショップ巡りを
楽しんでます(笑)

おっちさん
GT380ありがとうございましたm(/_\_\)m
あれはなかなか売ってないので助かりました。

皆さんも環境や住む場所等で、なかなか遊べない・・・
この「蝦夷地上陸作戦」という年中行事で
私も含め「普段なかなか会えないメンバーが一堂に揃う」
いい機会になればと思っております。

KEIさん
とんだ災難になってしまいましたね(/0\0\;
取りあえず、会社まで自走できたのが、
不幸中の幸いかと。
やはり、今回は私が厄病神だったのかも(/0\0\;
 

よろしくです

 投稿者:館長  投稿日:2008年11月27日(木)22時48分47秒
  皆様、明日からよろしくでございますm(/_\_\)m

あら~5℃ですか。
今回は仕事でバタついていたので
準備が出来ておりません。
前回買った全身タイツも見つからないし、
軽装で行こうと思ってます(/0\0\;
大丈夫かなぁ~
外で寝そうになったら起こして下さいませ(笑)

そんなお祭りが・・・
楽しみであり、恐ろしくもあり。
まぁ「お祭り」と言えば、縁起物ですからね~
 

明日になりましたね

 投稿者:酋長メール  投稿日:2008年11月27日(木)18時49分16秒
  あっという間に決行前日ですね!
私は明日、普通に日勤ですので夜7時頃の参加になります。
あさっての土曜はまるまる休みですので、できるだけご一緒に。

その29日に「まんだらけ札幌祭」があるそうで、館長さんの
欲しい物が出るといいですね。
まずは明日、お目にかかれるのを楽しみにしています!
 

いよいよ

 投稿者:うる  投稿日:2008年11月27日(木)18時19分16秒
  明日ですね~
おっちさん、お迎えよろしくですm(_ _)m

土曜は午前中の仕事に決まりました(^_^;)
が、強行しますので館長さん明日の宿はキャンセルしてくださいね
昼頃には帰還しますので~

私もおっちさん同様、グッズ熱が冷めてしまい、
私の仕事中にでもショップ回って頂ければと(^_^;)
アジトはお付き合いしますが(笑)

ちなみに明日の札幌の予報は晴れのち曇り、
最高気温は5度となってます
暖かい格好でいらしてくださいね~
では明日(^o^)/
 

現地での

 投稿者:館長  投稿日:2008年11月26日(水)20時44分2秒
  スケジュールは皆様にお任せいたしますm(/_\_\)m
皆様も色々とご多忙でしょうから、わがままは言いません。
捕らわれた宇宙人だと思って頂ければ、わかりやすいかと思います(笑)
 

遅れましたが・・

 投稿者:KEI  投稿日:2008年11月26日(水)15時37分8秒
  金曜は会社終わり次第合流いたします~

ただウチの奥様が先週から近所のスーパーにバイトが決まってしまって
土日は8:30~12:30まで子守しないとイケなくなったので
お泊りは無理そうです(>_<)

なので土曜は午後からなら再度合流できるかと思います~

あっ!それとも手稲にお宝『万代』2号店できたので手稲まできますか?(笑)
 

初日は

 投稿者:おっち  投稿日:2008年11月26日(水)12時46分15秒
  おらが迎えにめぇりますm(__)m
着が12時半なんですね
詳しくはメールで打ち合わせましょう

ゆっくり食事って…そんな早い時間から飲んだら酔い回りますって(違)
ショップはですねぇ私ここんところ足が遠のいてしまって最近のそちらの事情にうといんですよ(汗)
何せ最近買ったおもちゃは「ミッキーマウスのお台所セット」とか「ドラえもんのテレビドライブ」とか後は「骨の形をした食べれるおもちゃ」か「ボール」くらいなもので(笑)

まぁお迎え&昼飯の後は又こちら側で打ち合わせって事でm(__)m
 

レンタル掲示板
/10