teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:3 たかうら  投稿日:2017年 7月23日(日)00時15分41秒
  遅くなりました!
試合だけ参加でお願いします。
 
 

パーティ

 投稿者:41  投稿日:2017年 7月22日(土)08時30分18秒
  住岡→最初から参加。アルコール控え目、早く帰る。
あ、須藤さん重複       すいません。
 

すどー

 投稿者:10  投稿日:2017年 7月21日(金)23時06分51秒
  元たいよーすど~監督です!  

チュウハイ

 投稿者:かんとく  投稿日:2017年 7月21日(金)16時54分13秒
  リクエスト。
ももとかさくらんぼとかメロンとか。

あと24日すどさん2つあるね。
リリポンとかくるんかとおもたわ。
 

24日試合 今のところ

 投稿者:41  投稿日:2017年 7月20日(木)22時12分15秒
  出席:有末・住岡・須藤・興津・須藤・谷村・野見山(集合に遅れる)・江城・青木・元吉・尾崎・上野・
欠席:米田・岡田・杉谷・杉本・金光・梯・野村・おい田中・七味屋・藤岡
調整中:高浦・楠田

今のところこんな感じ。アップ漏れないかな?
 

24日パーティー

 投稿者:15  投稿日:2017年 7月20日(木)18時55分13秒
  今回、心斎橋にあります僕の働いている店「8G shinsaibashi」で開催させてもらうことになりました。
よろしくお願いします!
店の場所コチラです。
↓↓
大阪市中央区東心斎橋1-7-25-1F
心斎橋駅6番、7番出口からゆっくり歩いて徒歩5分

http://8gshinsaibashi.owst.jp/map

 

100勝記念元吉ぱんちい2

 投稿者:10  投稿日:2017年 7月20日(木)16時56分27秒
  場所 8G
18時オープン、18時1分スタート。
あおきスペシャル満足コース??
男性4000円、女性2000円、おなべ元吉次第!
3時間、飲み放題、くっさんが寝るまで。
お菓子、バナナは持ち込みダメ!
酎ハイを呑むであろう人は味、何本くらいか掲示板に記載して下さい。ではよろしく!( ´ ▽ ` )ノ
 

100勝記念お披露目パンティー

 投稿者:41  投稿日:2017年 7月19日(水)01時06分16秒
  出席:有末・住岡(ちょっと顔出す)・元吉・尾崎・上野・青木・梯(8時頃から)・野見山・谷村・栃尾・須藤・興津・楠田・

欠席:米田・野村・おい田中・七味屋・金光・江城・杉本・杉谷・岡田

未定:藤岡(ひょっとしたら来れるかも)

たくさんの参加、ありがとう。
 

試合

 投稿者:41  投稿日:2017年 7月13日(木)23時43分40秒
  そのうち行く。  

米田さん会費

 投稿者:15  投稿日:2017年 7月13日(木)19時48分38秒
  監督!
了解致しました!

米田さん!
いつもすみません!
試合来てくださいね~!
 

青木会計部長殿

 投稿者:かんとく  投稿日:2017年 7月13日(木)00時00分44秒
  本日米田さんより後期会費¥10000GETしました。
次の時に持っていきます。

米田さん試合も来てや~。
 

(無題)

 投稿者:かけはしです  投稿日:2017年 7月 9日(日)08時18分51秒
  おはようございます!
明日、どうしても朝の時間の都合が合わず参加できません!
すいません!よろしくお願いします!
 

告知

 投稿者:かんとく  投稿日:2017年 7月 8日(土)09時23分8秒
  7/24 夜 「元吉辰夫通算100勝達成記念スペシャルプレミアムエグゼクティブパーティ・2017夏真っ盛りイェ~ィめっちゃホリディin大阪府全域明日は快晴お洗濯びよりです(仮)」
を行ないます。
時間は18時くらいからを予定。
会場は人数により変わります。
参加2名以下の場合はファミマ西宮駅前店イートインコーナー。500名以上の場合はホテルニューオータニを予定しております。万一3~499名になってしまった場合はオステリアスドウ、8Gまたはその他の難波付近の会場で開催予定です。
会費は大体¥4000-¥4500くらいと大変お買い求め安くなっております(女性半額予定)

会場の都合もありますので7/18(火)締め切りで人数確定させていただきたいのです。
会場にもよりますがドタキャンはもちろん、ドタ出席も出来ませんのでご理解ご了承ください。
スペシャルゲストに船越えいいちろう夫妻をお迎えしようと思っていますが多忙なため来て頂けるかどうかは五分五分の状況です。

みなさん多忙な時期ですがご都合調整よろしくお願いいたします。

どうしても来られない方はビデオレターでも構いません。すっぴんで泣きながらユーチューブに投稿してください。
 

(無題)

 投稿者:41  投稿日:2017年 7月 7日(金)22時31分8秒
  さくらちゃん→くる  

10日

 投稿者:41  投稿日:2017年 7月 7日(金)09時44分6秒
  出席:有末・住岡・興津(遅れる)・谷村・須藤・青木・江城・野村・上野・元吉・尾崎・高浦・さくらちゃん(確認中)

欠席:米田・杉谷・杉本・楠田・野見山・おい田中・金光

調整中:梯

こんな感じ

 

(無題)

 投稿者:かけはしです  投稿日:2017年 7月 3日(月)07時50分41秒
  おはようございます!
子供の送迎のため9時半ごろになります!
 

3日

 投稿者:50  投稿日:2017年 7月 2日(日)20時43分7秒
  9:30-13:00の予定です。子どもの世話を兼ねないといけないのですみません。  

明日

 投稿者:15  投稿日:2017年 7月 2日(日)18時35分32秒
  すみません。
明日どうしても仕事の調整きかず、参加出来ません。
個人練習しておきます!
 

ついか

 投稿者:41  投稿日:2017年 6月30日(金)17時02分50秒
  杉本⇒こない  

3日

 投稿者:41  投稿日:2017年 6月30日(金)12時18分48秒
  出席:有末・住岡(12時40分まで)・上野・高浦・楠田・江城・元吉(練習のみ)・尾崎・野見山・梯・須藤・谷村・

欠席:米田・金光・藤岡・七味屋・野村・おい田中・杉谷

調整中:青木・興津

こんな感じ。アップ漏れあったらすいません。調整中、未返信の人はアップしてください。
 

皆さん!練習ですよ!練習して山球へ!!!

 投稿者:うるさい野球小僧11「エースで4番」です。笑  投稿日:2017年 6月21日(水)00時46分39秒
  お疲れ様です!
26日朝から堺の光明池近くで練習参加出来る方いますか?
月曜は野球の日です。オフでも野球の日なのです。
是非練習しましょー^_^
ちゃんとしたグランドではないですが、全然練習出来ると思います!
ちなみに今のとこの参加者は尾崎、上野、谷村、高浦、江城、興津、タイヨー外1人
って、感じでぷ。
是非参加出来る方は連絡ください!
以上エースで四番尾崎でした!笑
 

忖度してください

 投稿者:かんとく  投稿日:2017年 6月17日(土)15時48分47秒
  谷村了解、書き込みありがとうOKです。
返信忘れは誰にでもあるので一向に構いませんよ、次から気をつけてください。



みなさんも仕事や趣味、プライベートとかなにかと忙しいと思います、なのでついつい返信も忘れることがあると思います。私もなんどか返信忘れはありますしこれからもあると思います。
でもよく考えてください。
米田さんも仕事やプライベート、泥沼離婚調停とかで今や小出恵介より忙しい中わざわざメールしてくれてます。そのメールになにもレスポンスしないのは送る側からするとわざわざのメールを無視されたのと同じことです。
出席、欠席、調整中、未定などなんらかの返信は出来ると思いますので無視だけはしないよう各自心がけてください。
忙しい中メールを送ってくれていること、ほとんどそのためだけに年会費を払ってチームに参加してくれていることを念頭においてありがたくメールを開いて出来る限り早く返信してください。
何度もいいますが返信を忘れること自体そんなに悪いことではないと思います。しかしながらそれは多忙の合間にわざわざ送ってくれているメールをガン無視しているのと同じだということを自覚してください。

私が米田さんの立場で何人もに無視されたらキレて”もうメール送るのやめよか”となります。
誰でもそうだと思います。
なのに米田さんはキレずに来週も再来週も来年も送って来てくれます、こんなあほみたいに人のいいおっさんをもっと大事にしないと小出恵介以上にバチがあたります。


あと試合のメンバーはこの掲示板で出席者をみて事前に構想します、もちろん当日に来た人を見て決めているわけでは有りません、当たり前です。なのでここに名前の無い人も含めて翌週のメンバーを仮定しろとか命題を出されるとクソみたいにストレスがかかり辟易とします。だから基本金晩以降掲示板は見ずにその時点の出席者でメンバー組みますのでそれも心してください。以上いろいろすまんが監督からのお願いでした。
 

(無題)

 投稿者:5(谷村)  投稿日:2017年 6月17日(土)13時20分10秒
  お疲れさまです

返信忘れですすいません

谷村出席です
宜しくお願い致します
 

月曜日

 投稿者:41  投稿日:2017年 6月17日(土)13時19分40秒
  おっきい→くる(審判はおくれる)  

新入団情報

 投稿者:かんとく  投稿日:2017年 6月17日(土)11時55分54秒
  返信忘れのようでしたらだれか教えたげて、
出・欠・調整中などのレスポンスをするよう伝えてください。
リミットなのでひとまずこのメンツでメンバー組みます、ご了承ください。
出席少なく、けが人多いですががんばりましょう!

あと興津さんとは別ルートで入団希望の選手がいます、一旦断り別チームも紹介しましたが
是非タイヨーで、とのことなので入ってもらうことになると思います。
早ければ来週、遅ければ8月くらいには合流できるよう調整しています。
以上報告まで。

 

19日

 投稿者:41  投稿日:2017年 6月17日(土)00時27分20秒
  未返信やけど調整してくれてるかなあ?出欠 アップして下さい。  

19日

 投稿者:かんとく  投稿日:2017年 6月16日(金)20時43分27秒
  すくないな
谷村はアップももれ欠席どっち?
 

追加

 投稿者:41  投稿日:2017年 6月16日(金)16時28分16秒
  杉本→こない  

19日

 投稿者:41  投稿日:2017年 6月16日(金)10時23分38秒
  出席:有末・住岡・杉谷(1試合目のみ)・宮崎・おい田中(1試合目のみ)・青木・野村(審判?)・江城・尾崎・元吉・須藤・米田(仕事終わり次第くる)

欠席:上野・金光・高浦・七味屋・楠田・藤岡・梯・野見山

アップ漏れあればすいません。未返信の人は書き込んで。
 

(無題)

 投稿者:5(谷村)  投稿日:2017年 6月11日(日)22時19分48秒
  お疲れ様です

遅くなりましたが
調整出来ましたので
谷村 出席させて頂きます
宜しくお願い致します
 

レンタル掲示板
/77