teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れ物

 投稿者:MQ  投稿日:2011年 9月18日(日)10時51分26秒
  昨日のコンパでケータイなくしました。
青色のぼろいやつで待ち受けがさよなライオンのやつです。
心当たりのある人は2109219c@g.hit-u.ac.jpまで連絡ください。
結構急務なのでよろしくお願いします。
情報だけでもありがたいです。
 
 

1/17(土) 文楽二次会

 投稿者:もとこ  投稿日:2011年 9月18日(日)00時04分8秒
  総会,総会コンパお疲れ様です!!

二次会で、ブラウンのトートバッグの忘れ物がありました。
心当たりがある方は、一年もとこまで連絡下さい(´∀`)ノ
 

昨日のコンパ

 投稿者:ちなつ  投稿日:2011年 9月16日(金)07時09分56秒
  で、アイポッドタッチなくしてしまいました(´;ω;`)

透明なカバーが付いてます!

ご存知の方メールください><
 

(無題)

 投稿者:あかり  投稿日:2011年 9月11日(日)01時00分53秒
  青いジャグを預かってます。9日のコンパでなくした人いたら連絡ください!  

夏合宿!

 投稿者:あたか  投稿日:2011年 8月24日(水)22時18分52秒
  合宿先で、ウィンザーの袋に入った茶色の皮っぽい靴を紛失しました!

どなたかが預かっていてくれたなどありましたら、あたかまでご一報くださいますよう伏してお願い申し上げます。
 

学年会

 投稿者:こーへい  投稿日:2011年 6月28日(火)18時53分44秒
  ずいぶん前です。
6月18日(土)学年会2次会文楽にて
はしゃぎすぎた佐藤は記憶とともにキーケースを紛失しました。
青いキーケースです。
家の鍵2本入ってました。
見かけた人は連絡くださると非常にうれしいです。
 

家の鍵!!!

 投稿者:かえで  投稿日:2011年 6月27日(月)15時09分47秒
  昨日の同好会戦コンパ1次会で家の鍵なくした人いませんか?

小風から預かったんですけど、同好会の人の可能性もあるので、身近に鍵なくしたーって人いましたら、かえでまで連絡くださいm(__)m
 

学年会で

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2011年 6月20日(月)09時17分23秒
  ナイキの白Tを持って帰って来てしまいました。すみませんm(_ _)m
男物です!
一次会か二次会か覚えてません!
心当たりのある方は連絡くださいっ
 

(無題)

 投稿者:まさる  投稿日:2011年 6月19日(日)11時35分31秒
  青の半袖シャツを預かってます。
心当たりのある人は、素直に名乗り出てください。
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2011年 6月19日(日)10時42分41秒
  昨日の二次会でYONEXのラケットなくしました汗色は赤と黒と白でグリップはオレンジです。見つけた方は連絡お願いします<(_ _)>  

レンタル掲示板
/30