teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふんどし楽しいです。

 投稿者:宝児  投稿日:2012年10月29日(月)11時24分58秒
  楽天オークションにふんどしをのせています。いままでなかったプリント柄をのせていますので、みてやってください。
 
 

何処へ?。何処で?。

 投稿者:男褌  投稿日:2012年 4月28日(土)14時56分4秒
  ふとしさん、しばらくです!。
ここも無くなっちゃうのですか~。

本日、天気の良い、連休初日・・・。

今までなら・・・、
先陣切って「松林の中で日焼け!」が・・・、
今年も、あの場所は、今でも松林が寝てて、
六尺一丁で日焼け出来る状態ではありません。

嘆いてばかり居られんので、
そろそろ行動開始しないといけないのですが、
みなさん、何処で、どうしてるんでしょうね?。

一昨年までが懐かしいです。

新たな場所を盛り上げますか?!。
人の目を気にしないで済むような海辺を!。
ストレスが溜まらない、海辺を!。
六尺一丁で、のびのび出来る海岸を!。
ゴミの無い海岸をね!。

 

お久しぶりです

 投稿者:山口のよしメール  投稿日:2011年12月31日(土)17時06分6秒
  年末はいかがお過ごしですか?こちら山口は、比較的暖かい大晦日です。先日チラチラと雪が舞いましたが、積もるほどではありませんでした。この季節、六尺一丁で寝ることはできませんが、今夜は、新しい六尺で新年を迎えたいと思います。また来年も、たまに書込みさせてもらいますので、よろしくお願いします。良い年をお迎え下さい。  

ふんどしバーにいってみたい!!

 投稿者:じんメール  投稿日:2011年11月 6日(日)00時14分7秒
  こんにちは!
最近、ふんどしに興味を持ちました!!
ふんどしバーにいってみたいと思うのですが、なかなか勇気が出ず。。。一緒にいってくれる方いませんか?
東京に住んでいるので、東京でお願いします!!
ちなみに今は大学生です!
よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:ふとしメール  投稿日:2011年11月 4日(金)11時20分50秒
  ブックマーク/お気に入りに若褌を入れていただいていた皆様、
若褌のURLが変更になりましてご迷惑をおかけしております。
新URLは
http://wakahun.web.infoseek.co.jp/
です。
って、このURLも来春までですが。
その後はどうするか考え中です。
 

よしさん

 投稿者:ふとしメール  投稿日:2011年 7月28日(木)21時33分25秒
  俺は夏場は、ほぼ毎日すっぽんぽんで寝てます。
ただ今年は暑かったり寒かったりと日によって差が大きいので調節が難しいですね。
それと、こっちはまだ余震があるので、裸で寝ててちょっと大きな余震があると、ちと焦ります。
六尺で寝ると、朝までにほどいちゃってるか(寝てる間に無意識に?)
朝勃ちで窮屈で目が覚めちゃうのでやめました(笑)
 

六尺で寝てます

 投稿者:山口のよしメール  投稿日:2011年 7月26日(火)22時34分5秒
  この季節、毎晩六尺一丁で寝てるけど、今年はそんなに寝苦しい夜がなく、ちょっと肌寒い夜が多いです。でも、六尺で寝る習慣が身につくと、夏中は止められそうにないですね。
ふとしさんは寝るときは、どんな格好ですか?
 

越中ふんどし

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 6月 4日(土)22時13分51秒
  1週間前から越中ふんどしの方にも、しています。越中ふんどしも、なかなか良いものです。今は、普通の下着は 履けなくなってしまいました。ふんどし最高  

(無題)

 投稿者:こん  投稿日:2011年 6月 4日(土)00時30分18秒
  ヒロさんと同様に、ぼくも六尺ふんどしの快適さにはまって、スーツの下は褌1本で通してます。クールビズのこの夏は、休みの日ははっぴに褌にしようかな。  

久しぶりです

 投稿者:褌野郎  投稿日:2011年 5月18日(水)09時53分54秒
  お久しぶりです。5月になってやっと薄着の季節になりましたね(でもまだ肌寒い日もありますが…)。さて、今年初めて褌を締めました。やっぱり褌は良いですねぇ。何か引き締まった感じがします。今褌一丁で過ごしてます。
 

レンタル掲示板
/14