teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ?

 投稿者:きよのん  投稿日:2012年10月 1日(月)23時32分13秒
  なんか、ちょーーー久々に覗いてみたら(笑)

卒業していつの間にか10年経ったんだねー!!

未だに集まれる仲って凄いよね!

また近々飲もうよ☆
 
 

存続まで、あと7人!

 投稿者:むろや  投稿日:2012年 9月12日(水)16時52分54秒
  免停講習2日目なう。

ごめ~ん、元3でした。失礼しました×o×


あとちょいで晴れて免取から免停3ヶ月へ!

隣の席にいるイタリア人のマリオさん、運転シュミレーターでコース間違えるたびに、何で俺の顔を見るのかしら…聞いたら、なんと日本在籍22年!!

あな恐ろしや、なう。
 

反応があってよかった*^_^*

 投稿者:ひろこ  投稿日:2012年 9月11日(火)22時55分28秒
  古畑ヒラメイタ!絵文字大丈夫だよ(^O^)
まりなに男の子生まれたみたい*^_^*
時々でいいから、みんなが見たりしてるなら、掲示板は継続しようかなチョキ
 

罠?

 投稿者:ふるはた  投稿日:2012年 9月11日(火)20時41分20秒
  元3だっつ~の~(´∀`)!!!

めちゃめちゃ久しぶりにひらいた掲示板が閉鎖になりかけてた!!(笑)
あ、絵文字つけられなくなってる!(笑)

10年もあったんだねこの掲示板。
10年も飲んだり関係が続いてる3組も凄いよね。何年経っても企画してくれる皆に感謝!!

寛子ちゃんに迷惑書き込みのお知らせとかで迷惑かかってるんなら閉鎖でも。。実際見てないし。。
何かまた他に皆と繋がれる何かがあればいーよね。Facebookやらないしなー。

なんか長々と語ってる(゚ロ゚)

とりあえず。
元4じゃなくて3組だっつーのーって言いたかったっつーのー。
 

反対!

 投稿者:むろや  投稿日:2012年 9月11日(火)01時45分40秒
  今年いっぱいで、10人の投稿がなければ閉鎖というのはいかがかしら?

つまり、元4の四分の一人以上のカキコがなければ、さようならと言う事で。。。

ツイッターやフェイスブックも元4の絆には勝てないさT▽T


ひろこ、はなちゃん、結婚おめでとー!!
 

ご無沙汰してますヒラメイタ!

 投稿者:ひろこ  投稿日:2012年 8月18日(土)09時41分13秒
  みんな、元気!?
私は結婚し、町田を離れてしまいましたが、元気にしていますヒラメイタ!
さて、いきなり、投稿したのには訳がありまして…
高校卒業後すぐに作ったこの掲示板も10年が経って、なかなか活用の機会もないのかな?
というのと、怪しいサイトのカキコミが出てきたというのもあって、閉鎖を検討しています。

一体、どれだけの人が見ているのかわからないけど、今日から1ヶ月、特に反対の連絡が無ければ、閉鎖したいと思います。

みんなに逢いたいなぁ*^_^*
 

あけおめ!ことよろ!

 投稿者:むろや  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時06分25秒
  今年の目標…

①KYキャラから誠実キャラへ
②家族の時間を大切にする
③でも…ちょっと疲れたら誰かに電話して慰めてもらう

今年も相手にしてくれよぉチョキ
 

昨日に続き・・・パール

 投稿者:むろや  投稿日:2011年12月25日(日)11時48分56秒
  この時期に思い出すのが、M君と過ごした02年町田駅界隈での年越し。
急に吐き気を催したり、凍えながらビルの駐車場でどんべぇ食ったりと今までの年越しの中では最悪の部類だったけど、その時に流れていたイエモンの「パール」は最高でした。
なぜか今朝頭から離れなかった、完全に自己満ですが・・・

【Pearl】
宇宙で最も暗い夜明け前
パールをこぼしにハイウェイに飛び乗る
なんだか不安なんだ、ひどく寂しいんだ
闇は孤独を包む貝殻さ

愛情に庭に種をまいたが
雨は降るのに花はなかなか・・・
俺はクズだし確信はないけど
「不自由」と嘆いてる自由がここにある

ハイウェイただハイウェイ
かすんでいく情景
ハイウェイはやがて国境を越える?

夜よ負けんなよ、朝に負けんなよ
何も答えが出てないぢゃないか

君に言えなかった
夜がまた逃げていった


・・・M君、元気してますか?


 

2年前の再UP

 投稿者:むろや  投稿日:2011年12月24日(土)14時47分28秒
  1984年12月のニューヨークのサン新聞にサンタクロースについての社説が載りました。ニューヨークに住むヴァージニア・オハンロンという8歳の少女がサンタクロースについての手紙を出し、フランシス・チャーチというサン紙の記者が社説で返答をしたそうです。


こんにちは、しんぶんのおじさん。わたしは8さいのおんなのこです。
じつは、ともだちがサンタクロースはいないというのです。パパはわからないことがあったらサンしんぶんにききなさいというので、ほんとうのことをおしえてください。
サンタクロースはいるのですか?
ーヴァージニア・オハンロンー


親愛なるヴァージニアへ
ヴァージニア、それは友だちの方が間違っているよ。きっと、見たことがないと信じられないんだね。
そう。実はね、ヴァージニア、サンタクロースはいるんだよ。愛とか思いやりとかいたわりとかがちゃんとあるように、サンタクロースもちゃんといるし、愛もサンタクロースも、ぼくらに輝きを与えてくれる。
もしサンタクロースがいなかったら、ヴァージニアみたいな子がこの世にいなくなるくらい、ものすごく寂しい事なんだ。サンタクロースがいなかったら、みんな何を見たっておもしろくなくなるだろうし、詩のたのしむ心も、人を好きって思う心も、ぜんぶ消えてなくなってしまう。
(中略)大事な事は、誰も見た人がいないってこと。妖精が原っぱで遊んでいるところ、誰か見た人っているかな?いないよね、でも、いないって証拠もない。世界でだれも見たことがない、見ることができない不思議なことって、本当のところは、誰にもわからないんだ。
あのガラガラっておもちゃ、中をあければ、玉が音を鳴らしてるってことがわかるよね。でも不思議な世界にはどんな強い人でも、どんな強い人が束になってかかっても、こじあけることのできないカーテンみたいなものがあるんだ。むじゃきな心とか、詩をたのしむ心、愛とか、人を好きになる心だけが、そのカーテンをあけることができて、ものすごくきれいでかっこいい世界を見たり、描いたりすることができるんだ。
サンタクロースはいない?
いいや、ずっと、いつまでもいる。ヴァージニア、何千年、十万年たっても、サンタクロースはずっと、僕達をわくわくさせてくれると思うよ。(一部改編)
ーフランシス・P・チャーチー

仕事の人も、休みの人もメリークリスマス。。。
 

聖地マリージョア?

 投稿者:カントリーボーイ  投稿日:2011年11月 7日(月)13時02分27秒
  久しぶり…
ってかこの掲示板生きてる?
mixi、Twitter、Facebookではなく皆さんこちらに書き込みしてください!(笑)

先日、日本でカルチャーショックを受けました。
初めて夜の六本木をデビューしたわけですが、
まぁぁぁぁ別世界だった。
洗練された人しかいない感じだった。
女性に目がない私ですが…
数時間居ただけで、恐らく普段なら2年の歳月をかけてすれ違うであろう美女を目撃した気がする。
あとは格差社会を目の当たりにしたかな。
ワンピース的に言うと、あそこは聖地マリージョア。
でもあそこなら愛しのミーシャバートン級の美女に出会えるかもしれない?(笑)
私のミーシャバートン事件はまた後日書き込みします。

カントリーボーイ、ガール代表
小林すぐるでした。
 

レンタル掲示板
/43