teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


test3

 投稿者:YSS  投稿日:2015年12月23日(水)17時03分29秒
  test3  
 

test2

 投稿者:YSS  投稿日:2013年 7月 6日(土)16時19分17秒
  test2  

test

 投稿者:YSS  投稿日:2012年 9月 8日(土)18時07分57秒
  test  

Easy Media Creator 9 OEM

 投稿者:MP3er  投稿日:2007年 1月25日(木)19時48分21秒
  最近PCにバンドルされているEMC9なんですが、なんかRecordNowっぽいかんじですねぇ。アップデートサイトの案内があちこちに・・・。
こういうソフトはあまり使う気がしないなぁ。
EMCのランチャーレイアウトもRoxioDigitalMediaそのまんまだし。
ここまでつくりゃバージョンアップもするできる!?
 

K-1側デイリーに抗議!

 投稿者:ma-kun  投稿日:2007年 1月 9日(火)23時30分55秒
  デイリースポーツに「トバしすぎ」と抗議ですって。結局何も変わらないんでしょうか?
笑えるのはK-1の広報は「2ちゃんねるが騒いでいるだけ」と答えるだけだそうです。
ここでも騒いで「2ちゃんねるとCD-R実験室が騒いでる」とコメントの変更を求めましょう!(笑)
 

ここに書くの何ヶ月ぶり?(汗)

 投稿者:YSS@放置すいません  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時46分48秒
  昨日なんですが、Yahoo!は速攻で削除した後、時間おいて再度アップ。
その再アップの記事も、その日のうちに削除されているんですよね。(怪しすぎ)

> http://daily.jp/ring/2007/01/09/0000210587.shtml
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070109-00000003-dal-fight

↑のは一応保存しておきました。(笑)
 

桜庭vs秋山

 投稿者:ma-kun  投稿日:2007年 1月 9日(火)13時21分45秒
  はたして真相究明は行われるのか、それともこの記事も数時間後には削除されるのか。

http://daily.jp/ring/2007/01/09/0000210587.shtml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070109-00000003-dal-fight
 

Re.おやじのつぶやき

 投稿者:totoro01  投稿日:2006年11月11日(土)20時05分51秒
編集済
  今時の19インチモニター・・・・買って来ました σ(^_^;)アセアセ...

「休まず働け!」と、神のお告げがあった気がしています。
(ブルーレイD・・・・毎度の事ながら、YSSさんの物欲・検証には、頭が下がります)
 

おやじのつぶやき

 投稿者:totoro01  投稿日:2006年11月 9日(木)05時37分7秒
編集済
  皆さんからアドバイスを頂き、「お絵かき」出来るドライブ購入を検討いていたところなのですが、が、が、が、、、、
サブPCで使っていたモニター(古いCRT)が、お亡くなりになってしまいました orz

とりあえず、メインのダブルモニター一つを譲ったのですが、どうしまひょ? ( ̄□ ̄;)!!
 

出張三昧でご無沙汰してます

 投稿者:MINT  投稿日:2006年10月26日(木)23時12分22秒
  出張先の宿で至福の一時にとiPod nanoを買って、Justin Timberlake & Timbalandの
「Sexy Back」を聞いてます
(テンションが上がりきって、宿で眠れない現実)

もう11月ですね^^;
今年はDVDドライブからは離れて手に入れた900Eで黙々とCD-DA焼き…でした(笑)

最近携帯CMのエアロスミスが耳から離れないのですが(爆)
昔から飽きるぐらい聞いた「Walk This Way」もあの映像で…
影響受けやすいです(泣)
 

レンタル掲示板
/27